注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

女子大生。わからないです。長文になります!

レス4 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん
18/11/29 23:03(更新日時)

バイト(スーパー)先が同じで、中学時代の同級生の男の子(a)がいました。それで、初めその人のこと忘れてしまっていて話しかけられましたが誰ですかって返してしまいました。
そして仲良くなり、少しずつ私が気になりだしました。
その時から向こうは違う部門ですが仕事中に近くを通ると、ずっと見られている気がして(目が悪いので目線は違う方を向いていたのかも、勘違いかもしれません)なぜこの人こんなに見てくるのだ?と不思議と思っていました。ある日私と同じ部門の後輩から、aさん私(自分)のことガン見してましたよと教えてもらいました。
成人式の時に会わなかったのでそのことを話すと、aは私のこと探したんだけどと言っており、気になる人から好きな人へと変わりました。
春休みに関係が発展しないのでLINEをしてみました。そうしたら3回くらいで既読無視されました。
がっかりしてもうだめだ、と思いながらも別の要件でLINEを送ったら、突然今度飲みに行かないかとお誘いがありました。私はあまりお酒を飲まず、居酒屋も知らなかったので向こうのおすすめのお店を教えてもらいました。雰囲気も良く外観もオシャレで良かったです。
当日、座る時に椅子を引いてエスコートしてくれたり、その時に私に休日の過ごし方の質問や、好きな曲、好きなアニメ、好きな映画の質問や将来のこと、aが彼女欲しい話などを話したり、バイトの仕事が1人の時がたまにあり、その事も心配してくれたりと、好意を感じ、とても嬉しかったです。その時に私が猫好きと話し、aの自宅で猫を飼ってるという会話もしました。その時に行ってみたいカフェがあるが1人ではいけないという事も聞いたので、誘って欲しいのかな?と思いました。奢ってもらい、家まで送ってくれました。私は有頂天になり、ありがとうLINEを送ると、飼っている猫の写真を送ってくれたり、私の好きなアニメのスタンプを送ってくれたりと、脈ありだと確信しました。LINEのやりとりも前より断然早く返信がきました。

後日、言っていたカフェに誘うとオッケーをもらいました。カフェだけだと寂しいので映画も誘いました。

ですが当日、待ち合わせの時間ギリギリに来て、あ、やっぱり友達って思われてるのかなって思ってしまい、半ば諦めの気持ちでした。私はその日ヒールでしたがaはずっとヒールに気を使ってくれて、歩く速度を合わせてくれたり、たまに後ろを見たり、エレベーターを用意してくれたりととても紳士でした。映画が満席でカラオケに行くことになりました。そして終わってからご飯どうする?と聞かれ、お互い猫好きなので猫のお皿が有名なうどん屋さんがいいと答えました。ですが駅の周辺まで来るとやっぱりご飯個別でもいい?って言われてしまい、帰りの電車もaずっと寝ていてました。駅に着くと自分は自転車だから、とその場で解散でした。
後日、もう一度見れなかった映画見に行きませんかと誘ったところこれからちょっと忙しいかなと返信が来て、(詳しくは忘れましたがこんな感じでした)あ、終わったな…と思い、自分に言い聞かせ諦めました。

ですがやはり顔を見ると忘れられなくて、ちょっとでも会話するととても嬉しく楽しく、今はまだ好きなのかなという感じです。


相手の考えが読めないです。弄ばれてたのかな…回答、よろしくお願いいたします。

タグ

No.2746931 18/11/21 09:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/21 13:16
通りすがり ( 50代 ♀ HX8Lv )

デートしてみて、これは違うなーと思ったんでしょう。
残念だけど脈はないですね。

No.2 18/11/21 14:07
ラブラブさん2 ( 20代 ♀ )

最初はご飯に行く気だったけど面倒くさくなったのですかね?

>>誘ったところこれからちょっと忙しいかなと返信が来て

脈なしと見ていいと思います。
一度は気になってデートをしたけど
何か思ってたのと違ったかもしれませんね。

No.3 18/11/21 19:21
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

え、全然弄ばれてませんよ?
逆に主さんが気になってデートしてみたけど無いわと思ってフェードアウトしたら、相手が弄ばれた!と言ってきたらどう思います?

No.4 18/11/29 23:03
恋愛中さん4 ( 30代 ♀ )

ただデートしてみて、ちょっと違うかなって思われてしまっただけじゃない?でもその人、ハッキリしてる人ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧