注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

ブスだけど

レス9 HIT数 461 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 14:14(更新日時)

ブスでも、1年努力したら変われますか?
先輩(高校生)に、可愛いと思われたいです。(卒業してしまう前に)

とりあえずダイエットとか、髪型とか頑張ってみようと思っているのですが、どんなことを気を付ければ、というかどういった人が印象が良いんでしょうか?

やっぱり、もとの顔がよくないと可愛いと思ってもらえないんでしょうか?

タグ

No.2746556 18/11/20 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/20 17:33
通行人1 

世の中に、本当の美人なんて少ないです!
雰囲気美人、メイク美人など、案外みんなたいしたことなくても、かわいく化ける努力をしてるので大丈夫です!
自分に合った○○美人を見つけてください!
ちなみに、私はメイクです。

No.2 18/11/20 17:44
匿名さん2 

もちろん容姿がいい方がいいですが、いつもニコニコ笑っているような子は可愛いと思います。
お店で笑顔の店員さんを見ると和むのと同じ感じかと思います。

No.3 18/11/20 18:14
匿名さん3 

愛嬌があればブスでも可愛いんだよ

No.4 18/11/20 18:41
イケメンさん4 

ほんとほんと、昔から女は愛嬌とよくいったもんだけどほんと女は愛嬌だなってつくづく思うよ

そりゃあ美人で愛嬌良かったら最高だけど、美人で愛嬌無いなら一般的にブサと言われる顔でも愛嬌あればガラリと変わる

No.5 18/11/20 20:34
イケメンさん5 ( ♂ )

【マジレス注意】女性はこのレスを見ないでください。(ショックや気分が悪くなる恐れあり)
男性の本当の本音を話します。この話は男性は絶対に女性にバレたくない話なのです。できれば一生女性には知られたくない話です。女性は男性にバレたくない話を公然と話すことはありません。それは女性が不利になるから。そしてこの話は男性が不利になる話ですが、男性は防衛本能が女性より少ない生き物なので話します。女性の皆さんに新たな知恵をつけてしまうので男性の皆さんすみません。本当に申し訳ございません。
これは男性全体の本音でありすべての男性に100%当てはまります。
男性の1人として例外はありません。
では、話します。
男性はブスよりび美人が好きです。これは女性も知ってることです。
しかし男性は美人でも体のブスは嫌いになります。そしてブスでも体の美人なら、
男性はブスで体美人>>>>>>>>>美人で体ブス
という序列になります。
だから男性は美人妻がいても結婚歴が長くなると奥様よりブスの若い女性に手を出してしまったりします。
では体美人と体ブスとはどういうことなのか?
それは写真で比較しなければ説明できないので申し訳ございません。

  • << 7 ごめんちょっとよくわかんないだけど体のブスって体型の話? 俺体型で女性選んだ事無いから体云々の話で男性100%とかやめろ(笑) 俺は例えば彼女160センチだとして47キロの子もいたし70キロもいた なんだよ体ブスとか体美人て(笑)

No.6 18/11/20 21:06
匿名さん6 

ブスこそ努力しろよ。
美人が努力してないとでも?

No.7 18/11/20 21:07
イケメンさん4 

>> 5 【マジレス注意】女性はこのレスを見ないでください。(ショックや気分が悪くなる恐れあり) 男性の本当の本音を話します。この話は男性は絶対に女… ごめんちょっとよくわかんないだけど体のブスって体型の話?

俺体型で女性選んだ事無いから体云々の話で男性100%とかやめろ(笑)

俺は例えば彼女160センチだとして47キロの子もいたし70キロもいた

なんだよ体ブスとか体美人て(笑)

No.8 18/11/20 22:07
匿名さん8 

紗栄子みたいになれば?w



整形して、ダイエットして、良い服買って、高嶺の花になりなよ

No.9 18/11/21 14:14
匿名さん9 

まずは外見を変えてみる事。痩せて、自分に合ったメイク・服装(出来れば清楚系)をして、ニコニコ笑顔で過ごす。そうすると周りの人から可愛くなった!と言われるから嬉しくてまた頑張れる。人に優しくなる。
そんな1年を過ごしたら自然と綺麗になれると思います。外見変わると中身も変わりますよ〜!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧