注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

様々な意見お願いします。

レス15 HIT数 825 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 18:45(更新日時)

7ヶ月付き合ってた彼氏に疑惑が浮上してここ2ヶ月色々調べたら同棲女がいる事が分かりました。

同棲女の友達情報だと2年くらい交際&同棲しているらしく、今までも浮気疑惑などあったがどれも不確定で喧嘩して別れ話になるも別れず。若干メンヘラで彼氏に依存?らしいです。
最近中絶したのに避妊なしsex三昧。
彼は仕事事情で金銭に余裕なく家賃は今同棲女が払ってるみたいです。
そのせい?か最近同棲を辞める話も彼氏提案で出ていて女の子は離れるのが嫌だと泣いたらしい。普段は割と普通に仲良しらしいです。

私は彼からの告白で付き合って疑惑が出るまでは最初こんなに幸せでいいのかくらい優しくて理想の彼氏でした。
その頃に一緒に住もうと提案されたのですが私がちょっとやんわりはぐらかしてました。この頃は彼もまだ金銭的に余裕があったのでほぼ毎日会っていたしよくデートして泊まりに行ったりしてました。
周りの人達にもよく会わせてくれたし人前でも普通に手を繋いだりしていたので、まさか女がいるとは思ってもいませんでした。

色々な事情により彼の金銭面に余裕が無くなってからは付き合い方が変わり
今はお互いの仕事終わりにちょっとあったり、休日は共通の趣味を楽しんだりして週2~4日程会ってます。
休日以外は会う約束はせずタイミングな感じです。
最初の頃と違って慣れたからなのか言葉で愛情表現を何かないとしてくれなくなりました。会った時にキスと手は毎回必ず繋いできます。
最近は泊まりに行く事を全くしなくなったのでsexも月2回程です。
彼の希望で最近私の親に挨拶済みです。
同棲女の親には会った事ないみたいです。
私の親によく思われたいらしくよく自分の事を聞かれないかとか伺ってきます。
同棲女とは出かけたり滅多にないみたいです。
この前たまたま話の流れで私と子供が出来たらどうする?に考えながら産むだろうね。と言っていました。
色々な意味でびっくりでした。本音とは考えにくいですが。

同棲側の方が長いし別れてないので本命なのかなと思ってたまに別れ話をしやすい話をしてみたりするんですが、私には自分が今の大変な時期を乗り越えて落ち着いた時に一緒に居たいと思えるのが〇〇だから。今は不安や心配かけるけどごめんね。等言って別れるつもりないみたいです。

そもそもそういう話の時に彼女は私しかいない設定なのに、一緒に居たいのが〇〇だから。等と他にもいるのを思わせるような発言がよくありちょっとおバカなのかなとは思うんですが…

私の親にも彼の意思であったりしていて何がしたいのか分かりません。

ナルシストでプライドが無駄に高く人の意見を聞けない。人を信じれないタイプ。感情のコントロールがとにかく下手な人です。敵意を感じた人には徹底的に追い込み自分になびかない人の事を男女関係なしに悪く言います。損得勘定。
自分で俺はそういう人だからとよく言ってます。

浮気の事は同棲女には認めないし
私には必死に隠してます。

こんなやつは別れるべきと言う意見は分かっているのでなしでお願いします。
ただどちらが本命なのか彼は私とsexも全くしなくなったのに何故付き合ってるのでしょうか?
先一緒に居るつもりがあるのかどう思いますか?

No.2746416 18/11/20 11:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/20 11:54
恋愛の達人1 

本当に分からない?

主さんはキープ

金銭とエッチ相手が居なくなった時のキープ

• << 8 自分では浮気相手の位置だとは思ってます。 ただ彼の意図が分からなさすぎて相談してみました。

No.2 18/11/20 12:02
匿名さん2 

うーん…なかなかのカオスでどんな言葉を主が欲しいのか解りかねるけど…

彼氏は【今は】主に本気なんじゃない?
明日は分からないけど。

今を生きるタイプの人は、その場その場で意見変わる事に罪悪感も責任感もないから。
今楽しいから居るだけ、Hはしたくないからしないだけ、親に挨拶しただけ、手を繋いだだけ。
それが何?深い意味なんて無いよ?と言うだけ。
それが来年再来年も同じ考えではないと言うだけ。
【今は】一緒に居るつもりがある、ただそれだけですよ。

本命は自己愛でしょうね。

• << 9 別の話で投稿者さんの書いたような発言していたので1番そうかもしれないです。 行動に毎回先の目的もなんもないから意図が見えてこなかっただけですよね。多分 今の気分で、自分さえ退屈しなければよしなんでしょうね。

No.3 18/11/20 12:30
匿名さん3 

本命彼女とsex三昧なら主さんとsexする必要もないんじゃない?
それでもなぜ一緒にいるかは愛情からではなくただの依存ですよ。
甘えたの男は自分を好いてくれてる女を繋いでおく事で自分の自尊心を保ったりします。よくある事ですよ。

この先どちらかを選ぶとしたら確実に本命彼女の方でしょう。なんだかんだ2年も一緒にいるし心地がいいから同棲解消しないんですよ。その気になればなんとでもなるのに。
でもお二人よりもっといい女が現れたらあっさりそっちへ行きそうだけどね。

≫ナルシストでプライドが無駄に高く人の意見を聞けない。人を信じれない。感情のコントロールがとにかく下手。敵意を感じた人には徹底的に追い込み自分になびかない人の事を男女関係なしに悪く言う。
二股なのに親に会う。堕胎させておいてゴムなしsex三昧。

漫画みたいなクズですね(笑)
こんな男がこんなに幸せでいいの?と思えるくらいの主さんの理想というのも悲しい。

• << 10 私も最後は多分どちらともさよならになるのかなと思っています。 最初はまさかこんな人とはというくらい別人でした(笑) 私の理想を演じてたんですかね。 でも素が出てきてからは私から見たら書いたような人間でした。 悲しいですね。

No.4 18/11/20 12:46
匿名さん4 ( ♀ )

何1つ彼の言葉で信用出来る事がないです。
平気で相手を妊娠させて中絶させる。
その後も普通に避妊無しでエッチ三昧。
同棲してる彼女も主さんもキープしておきたい。

最低な男ほど上手く女に信用されるんですよね。
で、なかなか別れた方が良いと頭ではわかってても離れられない。
主さんもそんな感じですよね。
彼の事は長い目で見て信用出来ますか?
飽きたら捨てられるだけです。
また他の女を探して上手くやりますよ。

• << 12 最初から嘘だったので今は信用は何一つしていません。 だから私の事はどうなの?的な事も聞いてもしょうがないので自分からは一切聞かないです。 何か言っててもなんか凄い事言ってるなー。後々言い訳どうするんだろう?としか見れなくなりました。 きっと女の子は物の感覚でしかないんでしょうね。 最初は彼にただ幸せになって欲しかっただけなのにこんな事しててなれる訳ないし こんな人が居るのが悲しいです。

No.5 18/11/20 13:10
匿名さん5 

メンヘラ彼女からもう逃げたいけどお金がなくて逃げられないから、主さんに寄生して逃げたいんじゃないのかな。
主さんのご両親がメンヘラ彼女より裕福そうだったのでは。
彼氏が優しいのは他の女で不足分を補っているから、やましいところがあるからであって、主さん一本になったら結構ゲスだと思う。
浮気癖があって、金銭感覚が悪くて、嘘を平気でつく彼氏だと分かっていて本当に続けるの?
主さんで経済的に安定したら、またしばらくしたら他の遊び相手を見つけると思う。主さんも浮気を疑うから少し厳しいことも言うだろうし、そうしたら他の彼女に優しくしてもらって自由を満喫する。
逃げ癖がある人なんじゃない?
仕事も続かなさそうだけど。
主さんならもう少しマシな男を見つけられると思うけどなあ。

• << 13 彼、私には一人暮らししてる提なんですが家を出たいとは言っていて、でも次済める所が部下の寮くらいしかアテがないらしく、私が一人暮らし来年する予定だったので同棲する?と聞いてみたら金銭面がなにも安定してないからお金がない し払って貰う等の迷惑はかけれない。仕事安定するまで待っててと言ってました。 逃げ癖しかないと思います。都合悪くなったら怒って誤魔化すので。 職場5年勤務で今役職。なぜかブラックすぎる今にも潰れそうなとこでほぼ無賃で働いてます。8月から給料なしです。 給料ないのだけは確実に調べたので事実なんですが他の発言は全部アテにならな さすぎて… まだ一切金銭面援助してないし頼まれた事もなく、出かけてもちょっと多くだしてくれるんですが。後々のアテにするつもりなのかな…

No.6 18/11/20 13:19
匿名さん6 

本命は同棲している彼女。

主さんは、浮気相手。主さんにお金を使わなくなったのは、飽きてきたから。そして、今も付き合ってるのは、まだ次の女が見つからないから。
それだけ。

• << 14 キープですね。

No.7 18/11/20 13:46
ラブラブさん7 ( ♀ )

同棲が本命

主さんに相手のことを隠してるみたいに相手にも隠してるんですよね
仮に主さんが本命だとして信用できますか?
同棲の方にもいい顔をしてるかもしれませんよね。
主さんがその場にいるわけじゃないから

2年一緒にいる彼女とはエッチして
主さんとはあまりしなくなった

ただしたいと思わなくなったのでは?
だっておかしいもん

主さんに子供が出来ても同じように中絶させると思いますよ。
口ではなんとでも言えます。
同棲の方に起きたことが主さんにも起こることだと思いますよ。
2年一緒にいても簡単に裏切れる
なら主さんを裏切るのはもっと簡単

なんだかんだ一緒にいるのが同棲が本命の理由です。
本当に嫌なら家から出ますから。
お金がないからはいい訳、それが本当でも後先考えずお金使った無計画な人なのでしょう。
そしてそれくらいのお金もないの?って思っちゃいますね。

私だけじゃないと私は無理なのでその状態がよく理解できません。

• << 15 どのみち信用はもうしていません。 彼の発言も全て裏付けできないのでアテにならないと思ってます。 じゃあなんでまだ付き合ってるのと言われたら今は色々事情もあって…時期が来たらもう別れるしかないとは決めてます。 確かにそうですよね。 2年も同棲してるからそれなりに居心地いいから一緒にいるんだろうし金銭面も家賃払ってくれていて助かるしですもんね。

No.8 18/11/20 17:28
匿名さん8 

>> 1 本当に分からない? 主さんはキープ 金銭とエッチ相手が居なくなった時のキープ 自分では浮気相手の位置だとは思ってます。
ただ彼の意図が分からなさすぎて相談してみました。

No.9 18/11/20 17:34
匿名さん9 

>> 2 うーん…なかなかのカオスでどんな言葉を主が欲しいのか解りかねるけど… 彼氏は【今は】主に本気なんじゃない? 明日は分からないけど。 … 別の話で投稿者さんの書いたような発言していたので1番そうかもしれないです。

行動に毎回先の目的もなんもないから意図が見えてこなかっただけですよね。多分

今の気分で、自分さえ退屈しなければよしなんでしょうね。

No.10 18/11/20 17:40
匿名さん9 

>> 3 本命彼女とsex三昧なら主さんとsexする必要もないんじゃない? それでもなぜ一緒にいるかは愛情からではなくただの依存ですよ。 甘えたの… 私も最後は多分どちらともさよならになるのかなと思っています。
最初はまさかこんな人とはというくらい別人でした(笑)
私の理想を演じてたんですかね。
でも素が出てきてからは私から見たら書いたような人間でした。

悲しいですね。

No.11 18/11/20 17:53
匿名さん11 

https:https://mikle.jp/viewthread/2735973/

No.12 18/11/20 17:54
匿名さん9 

>> 4 何1つ彼の言葉で信用出来る事がないです。 平気で相手を妊娠させて中絶させる。 その後も普通に避妊無しでエッチ三昧。 同棲してる彼女も主… 最初から嘘だったので今は信用は何一つしていません。
だから私の事はどうなの?的な事も聞いてもしょうがないので自分からは一切聞かないです。
何か言っててもなんか凄い事言ってるなー。後々言い訳どうするんだろう?としか見れなくなりました。

きっと女の子は物の感覚でしかないんでしょうね。

最初は彼にただ幸せになって欲しかっただけなのにこんな事しててなれる訳ないし
こんな人が居るのが悲しいです。

No.13 18/11/20 18:16
匿名さん9 

>> 5 メンヘラ彼女からもう逃げたいけどお金がなくて逃げられないから、主さんに寄生して逃げたいんじゃないのかな。 主さんのご両親がメンヘラ彼女より… 彼、私には一人暮らししてる提なんですが家を出たいとは言っていて、でも次済める所が部下の寮くらいしかアテがないらしく、私が一人暮らし来年する予定だったので同棲する?と聞いてみたら金銭面がなにも安定してないからお金がない
し払って貰う等の迷惑はかけれない。仕事安定するまで待っててと言ってました。
逃げ癖しかないと思います。都合悪くなったら怒って誤魔化すので。
職場5年勤務で今役職。なぜかブラックすぎる今にも潰れそうなとこでほぼ無賃で働いてます。8月から給料なしです。

給料ないのだけは確実に調べたので事実なんですが他の発言は全部アテにならな
さすぎて…

まだ一切金銭面援助してないし頼まれた事もなく、出かけてもちょっと多くだしてくれるんですが。後々のアテにするつもりなのかな…

No.14 18/11/20 18:21
匿名さん9 

>> 6 本命は同棲している彼女。 主さんは、浮気相手。主さんにお金を使わなくなったのは、飽きてきたから。そして、今も付き合ってるのは、まだ次の… キープですね。

No.15 18/11/20 18:45
匿名さん9 

>> 7 同棲が本命 主さんに相手のことを隠してるみたいに相手にも隠してるんですよね 仮に主さんが本命だとして信用できますか? 同棲の方にも… どのみち信用はもうしていません。
彼の発言も全て裏付けできないのでアテにならないと思ってます。
じゃあなんでまだ付き合ってるのと言われたら今は色々事情もあって…時期が来たらもう別れるしかないとは決めてます。

確かにそうですよね。
2年も同棲してるからそれなりに居心地いいから一緒にいるんだろうし金銭面も家賃払ってくれていて助かるしですもんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧