注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

紹介された人 飽きた

レス4 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
18/11/29 11:59(更新日時)

紹介された人と現在ラインしていて今のとこ二ヶ月ラインしており、今度会う予定なのですがラインが段々盛り上がらなってきたというかあちらは完全に自分を未読無視し、ラインの対応も適当な感じになってきており、露骨に飽きている感じが伝わります。(自分もあちらに対して未読無視したり飽きている感出していますがそんな露骨ではないです。)
まだ顔も合わせてないのですが、自分的には会うまでのラインする期間が長すぎたと感じるし、会ったところで話すことがなく恋にまで発展しない気がしてきました。
紹介者には悪いですが全てやめにしたいのですが、それともやっぱり一回でも会った方がいいですか?

No.2746244 18/11/20 00:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/20 01:41
匿名さん1 

ラインやメールからそうだと、逢っても進展しないような気がするけど。

わたしなら、なんか噛み合わないみたいだから今回はごめんね、と紹介者に言うかな。

わたしも以前お断りしたことがあります。
メールのやり取りで、『件名を付けろ、自分はいつも件名を付けてる』だの、『私の質問にお答え頂けないようですが』、とか、『自分が提案したあの話は調べてみましたか?』とか、わたしには全く興味の無い話ばかりでしつこく、イライラしたけど悪いからスルーしてたら、今度は、『私の話に何故お答え頂けないんですか?』ときたもんだから、もうほんっとうんざりでした。

一度逢いましたが、やはりわたしの感覚とは合わない人でした。

No.2 18/11/20 08:57
匿名さん2 

それは会うの辞めて置いた方が良いよ~

今から会うのが憂鬱でしょ?
ちなみにその男性イケメンなの?主さんのタイプの顔なら会う価値はあるかも?だけど。

たかがライン。
たかが文字のやりとり。

って思われるかもしれないけど、文字や文章から人柄って現れるし。そうしたラインのやりとりでも会話の相性って分かると思うんだよね?

でも1つの経験としてラインのやりとりが合わない人とリアルで会った時、逆転して印象が変わるのか?検証してみるのも良い機会かも?しれないよ。

No.3 18/11/28 23:39
恋愛中さん3 

一回は会ってみてもいいのかなと思います。会ってみてお互いに楽しい時間を過ごせればまた変わって来るかも。

No.4 18/11/29 11:59
匿名 ( zKePv )

紹介されてから、一度会うまでに時間が空きすぎでお互い温度感が下がってきてますね。会わなくていいんじゃない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧