注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

なぜこの人が

レス5 HIT数 445 あ+ あ-

通行人( ♂ )
18/11/20 10:45(更新日時)

きのうTBSで過去50年のレコード売上トップテンの当時の映像と共に発表しており、自分の生き様をきのうの事のように思い出され楽しく見たけれど…
そこで気付いた!
なぜこんな歌唱力の無い下手くそがスターになれたのか?
田原〇彦、近藤マ〇チ、松本〇代、浅田美〇子…等々
今のアイドルグループは歌唱力が無いといつも思っていたが、いやいやそうでは無かった昔の歌手の方が超下手くそだったのだ。

No.2746229 18/11/20 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/20 01:21
通行人1 ( ♀ )

それは、かっこいい又は可愛いからだと思う。
そもそもアイドルに歌唱力を求めてないのではないでしょうか?

ちなみに。。。
私は、トシちゃんのファンでした。
理由は踊りが上手いから。
歌は下手だけど、頑張れ〜!って感じで応援してました。

が。。。


一向に上手くならないので3年でファンをやめました(⌒-⌒; )

No.2 18/11/20 02:20
通行人2 

下手な人しか挙げてないし、主さんが書いてる人達って主に80年代の一部の人でしょ!

もっと前の年代の人とか、80年代でも上手い人はいっぱいいましたよ。

アイドルの括りじゃないのですよね。

トシちゃんやマッチなどは好みも分かれるかと思うけど、女性アイドルは顔が可愛いや綺麗で一般の人が憧れる選ばれし人って感じの方ばかりでしたよ!

歌とは関係ないけど、昔の俳優さんや女優さんは正にスターって感じのそんじょそこらではお目にかかれない方ばかりだと、昔の歌番組の映像観た時思いましたもん。
昔は俳優や女優も歌を歌ってること多かったみたいだし。
今もたまにいるけど。

今のアイドルは束になって売り出してるけど、歌が上手い人ほぼほぼいないと感じるし、顔も特別綺麗可愛くなくても芸能人に割と簡単になれてますよね!

と、長々と反論してみた 笑

No.3 18/11/20 04:38
通行人3 

近藤マルチ?(´・ω・`)

No.4 18/11/20 10:12
匿名さん4 

歌が下手でも華があったんじゃない?いまのアイドルは束になってようやくグループ名がわかるレベル。個性もなんにもないし、普通にそのへん歩いててもわかりません。

No.5 18/11/20 10:45
匿名さん5 

まずアイドルで売り出し
人気が出たら歌わせてドラマに出して
って今でもいるでしょ?
最初から歌手デビューしてる人はそこそこ上手い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧