注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

飲みの席で触って誘ってくる先輩

レス4 HIT数 263 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 11:11(更新日時)

少し気になる会社の先輩について。
部署は違うのですが、(といっても同じフロアで席は近いです)ずっとかっこいいなと思っていた7歳上の先輩です。

普段は真面目なのですが、飲むと女癖が悪くなるのか、先輩の方から暇な時遊んでよ、と誘ってきました。
腕を揉んできたり、握られたりと。


悪い気分はなく、逆に嬉しかったのですが、酔っぱらったから言ってきただけで、普段はそんなこと思ってないですよね。

酔っぱらって言ってきたと思うと、少し残念です。
期待させるようなことばかり言わないでと。


とは言え、その先輩のことが気になるのか頭から離れません。

男性は酔っぱらったら女の子を誘うんですか?
私だから誘ったとかじゃないんですよね。誰でも良かったんですよね。
飲みの席だけの社交辞令だったんでしょうか。
シラフになったらどうでもいい人に戻るのでしょうか?

  

タグ

No.2746182 18/11/19 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/19 23:29
匿名さん1 

そんなのその先輩にしか分かんないけど、とりあえずヤってみたら?
あんた、まんざらでもないんだろ?

No.2 18/11/19 23:45
匿名さん2 

酔って気持ちが盛り上がって…ってことは男女問わずあると思います。
好きで、酔った勢いを使う人もいれば、酔ってるからとりあえず誰でもいいって人もいるしわからない気がします。

No.3 18/11/20 11:10
恋愛の達人3 

酔っ払ってる時だけ言われたならスルーかな。

シラフで言ってこないなら酔った勢いとか酔って楽しかったからなだけじゃない?

No.4 18/11/20 11:11
匿名さん4 

普段は真面目なのに酔っ払ったら女癖悪くなる人いますよ。

酔っ払ってる時の話は鵜呑みにしないことです。

他の人にも言ってますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧