注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

突然連絡してきた友達。信じるべきか。

レス0 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 22:10(更新日時)

私は高校一年生です。中学2年の時に一瞬恋愛?関係になった男子〔a〕から突然連絡がきました。aとは高校が違います。最初に中学2年の時の話をします。
中学2年
私もaも好きな人がいました。aは付き合ってました。でも、私とaも好きな人への気持ちが冷めていました。それをお互い何気ない会話の中で言ったら同じ悩みを抱えてたことに気づき、ラインでも話しました。話がどんどん進むうちに私は軽い気持ちで、ぱーっと遊ぶ?といったら、aは二人で遊びたいといいました。私はみんなでという意味でしたが二人でと言われたので彼女と別れたのかな?と思っていいよといいました。そしたらaは家から電車で30分くらいの映画館に行こうといいました。誰にも見つかりたくないからそこにしたらしいです。なんでかは忘れましたが結局その話遊びに行く話はなかったことになりました。
それからaとはクラスも違かったので話さなくなりました。

中3
aが私と恋愛関係になっていた時aにはまだ彼女がいたと聞きました。また、その彼女と塾が一緒で仲良くなった時、私本当はあなた(私)のこと信頼してなかったんだからねと言われました。私はなんでかぜんぜんわからなかったので聞いたら、aと色々あったでしょ。と言われました。具体的に聞くとaから私が誘ってくると相談を受けたそうです。私は吹っ切れてるとはいえショックでした。


突然aに謝りたいことがあると言われました。何かと思ったら中二であったことでした。きずつけて悪かったと謝られました。私は中3のこともあり、最初は騙してやろうと思い気があるふりをしました。でも、話していくうちに中3のことはaが言ってないことがわかりました。aではなくaが私とのことを相談していたbが当時の彼女に言ったそうです。ラインもすすみ、お互いの今の恋愛状況になりました。aは最近高校から付き合った彼女と別れたそうです。私はなにもありません。そしたら急にaがあの時私のことが好きだったといいました。彼女と別れたら遊びに行くつもりだったと言われました。私はまだ騙したい気持ちがあったので、私もだよ!といいました。そしたら、遊びに行きたいと言われました。中二のあの時みたいにと…。

私は今どうしていいかわかりません。遊びに行きたいと思う気持ちの反面aがもしかしたら私のこと騙してるのかな?と疑ってる自分がいます。

遊びに行きたいと考えているのは最近恋愛関係に飢えていて、このままだったら高校生活なにもないまま終わってしまうからではないか。高校が恋愛に活発ではないので。

みなさんが私ならどうしますか?

No.2746140 18/11/19 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧