注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

LINE交換した女性と二度目はありますか?

レス3 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/11/28 12:41(更新日時)

LINE交換した女性と二度目の交換ってありますか?

過去に話も盛り上がったりした時にLINE交換した女性がいます。

彼氏がずっといないという事みたいです

しかし、気に食わない事があったせいかすぐに退出していった女性でもあります!

あれから4年たった今。
その女性と不思議にも。あの時のような感じ以上の2度目が起きました。

でも!悩む出来事が出来てしまいました!

今日。更衣室の前でバッタリ会って、自分におはようございますとなんだか?ぎこちなさがありました。

その後、すぐに女性の先輩に
『LINEで送った画像見てくれましたか?』
と自分にも聞こえる声量で話をしてました。


どう考えても、LINEって言葉は自分の前では禁句だとも思います笑
普通に有り得ないです!

ただ、その女性からは、あれから今も自分の気持ちは変わってないと思われてる気もします!
それが嬉しいと思っていてくれてたなら、自分とまたLINEを楽しみたいという意味合いだったとしたら良いのですが。

他には

夕方には、わざわざ通らなくても良い自分の近くを足音たてながら走っていったりとか。

やたら、自分のそばにいる時は。
周りと仕事の話だけは、声量上げながら頑張って話をしたり。
何かしら、変な変わりようがあります!

二度目の交換をしたいと思っております。
















タグ

No.2746020 18/11/19 18:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/19 19:53
匿名さん1 

気があるって意味じゃなくて、再度の交換は私ならあり得る。

LINEで繋がってる必要がない人はサクサクブロックしていっちゃうから。

また必要があれば繋がれば良い。

好きとかはまた別の話で〜

No.2 18/11/19 22:49
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 ありがとうございます!

良い事を言ってもらってるなと嬉しくなりました。

No.3 18/11/28 12:41
恋愛中さん3 

私だったら勝手に退出していった人にもう一度交換しましょうというのは結構勇気がいるなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧