注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

まるで別人

レス4 HIT数 466 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/11/20 17:34(更新日時)

付き合って一年半になります。彼は2ヶ月程前から仕事が忙しくなり別人のように変わってしまいました。

以前は彼の方が不安をぶつけてくる方で、会いたいと言うのも彼であまりにも頻繁なので私のほうが断ることもあるくらいでした。lineの内容も早く会いたいなどとそんな内容も織り交ぜられていたのですが、仕事が忙しくなってから徐々に無くなって、あんなに頻繁にlineをくれていたのに今では数回。休憩のときは携帯を放置して職場の人と話しているそうです。またあまりにも会いたいと言ってくれなくなったので私の方から言うと、明日でいい?とか今日はごめんと断られる事が多く、唯一の休みの日も毎回私と会いたがってくれていたのに、今は趣味が優先で趣味が終わった後会いに行くといつも言ってくれていた彼が今では、今日は趣味遅くまでしたいからごめん。と断られます。前との差が苦しくて仕方ありません。全く会っていない訳ではないのですが、今は私から誘っている状況です。会って、好きでいてくれているのは感じるのですがやはりスキンシップも前ほどではないです。

彼はただ疲れていて余裕がないだけで気持ちは変わっていないといいます。
でも私からすると、あまりにも違いすぎて気持ちが冷めてきたようにしか思えないのです。

こんな状況で例えば仕事が楽になった時に彼が前のように戻るなんてあるのでしょうか。このまま続いたら耐えられそうにありません。また、今私が追いかけている状況で嫌われたくなくて言いたいことも我慢しています。
どのようにしていったらいいのでしょうか。アドバイスを宜しくお願いします。

タグ

No.2745933 18/11/19 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/19 16:03
サナダ ( zUuGv )

もし仮に貴女が彼と結婚を考えるようでしたら

一家の主人がどんなに仕事忙しくても、プライベート優先するようになったらどうでしょう?

彼は冷めたのではなく仕事に気がいってるんだと思います。
でもそこは見守ってあげてくださいな

大丈夫ですよ👌

No.2 18/11/19 18:04
匿名さん2 

主さん辛いね?
私も主さんの立場になったら毎日苦しくて精神的に参ると思うよ。

私も過去に付き合っていた人で急に趣味を始めて自分と会うより趣味優先するようになった人がいるよ。

毎週、自分が彼の家に遊びにいく感じでさ。どこかに外出してデートすることも無くてもう最後の方はマンネリ化してた。

私の場合ね。主さんみたいにまだ付き合いが1年くらいの時は別れたくは無かったから、自分が納得するまで私自身が会いたかったから、全然彼から誘いが無かろうと気にしなかったよ。それで良いと思ってた。

ただね。こんな私も3年くらい付き合っていくと、恋愛の盲目状態が外れてね。なんか彼は私といても楽しそうじゃないなぁとか…私自身もなんか好きかどうか分からないくらいこのままで良いのかな?自分は彼と一緒にいて幸せかな?って思うようになってさ。

結果的に自分から距離を置いて連絡も取らず、毎週私から会いに行ったのも辞めたの。

私の場合は距離を置いたらさ。彼が居なくてもいつの間にか大丈夫になってた。自分が納得するまでとことん付き合ってきたからだと思う。

彼に会わないで1ヶ月経った私の誕生日の日にさ。彼からメールがきて。別れ話と俺は趣味頑張るとか言ってたね笑。頑張ってくださいと返信して。その彼とは別れました。

話が反れたけど。私が思うにね。彼を変えることは無理だと思う。仕事や趣味優先にする彼自身を変えることは出来ないし、前みたいな彼が戻ることも恐らくないよ。

でも彼は主さんのこと好きみたいだからね?その気持ちは信じて良いんじゃないかな?あとは主さんが今の彼の状態を受け入れた上でどううまく付き合っていくか?それを考えた方が良いかも。

要は彼を変えるのではなくて。

主さん自身が変わる方法を考えて。
どう気持ちの切り替えをしていくと主さんが楽になるか?考えた方が良いよ。

No.3 18/11/20 03:23
匿名さん3 

私もそう言う時期ありましたが、そんな頃もあったなくらいで
今は全然仲良しです

No.4 18/11/20 17:34
匿名さん4 ( ♀ )

あまり、前はこうだった……って思わないほうがいいのでは。

変わってしまったのではなくて元々そうなんじゃないのかな。

言い方悪いけど、主さんと出逢って暫くは暇だったんだと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧