注目の話題
車中泊で職質されますか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

初恋の人とのやりとり

レス3 HIT数 422 あ+ あ-

高校生さん
18/11/28 12:28(更新日時)

初めて投稿します。

高校生の女子です。
初恋の人のことで相談があります。

私は小学校高学年で違う学校に転校したのですが、小学校3年生から転校するまで好きだった人がいました。
バレンタインにチョコを渡
していたので、その人は私が当時好きだったことは知っています。
その人とは転校して以来6年ぐらい会っていません。
私は転校した後、気になる男子はいたんですが、その人みたいに本当に好きになれる人がいません。かと言って転校した後もずっとその人が忘れられなかった訳ではないのですが、最近小学校の頃の写真を見ていると急に懐かしくなって、久しぶりにSNSで4年ぶりぐらいに連絡を取ってみました。

そこでのやりとりなんですが、(好きだった人をAくんとします)

Aくん:「お互い予定空いてる時会おう。」

私:「予定空いてる時連絡してね〜」

Aくん:「了解!今彼女いないから〜」

私:「彼女いないんだー。意外!」

Aくん:「別れたんだ。あんまり触れないで笑」

私:「わかった笑」

Aくんから会おうと言われた時は嬉しかったのですが、社交辞令的なものかなという思いもあったので軽く「予定空いてる時連絡してね」と送りました。
でも、元カノのことを触れないでと言われて私が「わかった笑」と返信した後にそれまで一日に一回はあった連絡が一日なくて、次の日に連絡があって「めっちゃ会いたい。」というのが来ました。私は「嬉しい〜」と送ったのですがそれから返信が来ません。
今思えば「めっちゃ会いたい。」というのは私ではなく元カノにだったのかなという気もしますし、でも向こうが元カノの話はしないでと言ってて私に「元カノにめっちゃ会いたい。」と言うか?と考えれば考えるほど分かりません。

もう1ヶ月ぐらい返信が来ていないのですが、私の方から「冬休みに会いたい。」と言っても大丈夫でしょうか。

長々とすみません。
皆さんのご意見をお願いします。

タグ

No.2745859 18/11/19 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/19 13:05
匿名さん1 ( ♀ )

主さんの返信は別に不快な部分は無いので気にしなくて良いと思います✴️
元カノの事もしつこく触れてるわけでもないですしね🌠

ただ、別れた事に触れないでって言い方からして
もしかすると彼は元カノにまだ未練があるのかもしれませんね💦

それに主さんと連絡取ったのはかなり久々だし、まずは遊んでから徐々に距離を詰めていくのが良いと思います❣️
「冬休み、遊べるなら遊びたいな~」って感じで送っては?☺️
まずは友達として仲良くなるところからですね🌈
頑張って🎶

No.2 18/11/19 13:34
高校生さん0 

>> 1 そうですよね、連絡したのは久しぶりだしあんまり重くならない感じで誘ったほうがいいですよね!!

ありがとうございます😊

No.3 18/11/28 12:28
匿名さん3 

社交辞令かなって思うとなかなか行動できないし、せっかくのチャンスは活かしたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧