注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

好きな人の気持ち

レス13 HIT数 536 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 01:06(更新日時)

どんな事でもいいのでアドバイス頂けると嬉しいです。
現在片想いの人と友達関係なんですが、食事に行った時などに相手がすぐ不機嫌になるんです。本気で怒ってる訳ではないと思うし、ずっと不機嫌なままでもないのですがなんでそんなすぐ不機嫌になるのかわからないです。
嫌いで不機嫌になるならわかるのですが嫌いだったら食事に連れてってくれたりなんかしないと思うので嫌われてる訳ではないと思いますがイライラしちゃう友達とかでも男性は一緒に食事したいと思うものですか?

No.2745827 18/11/19 11:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/19 12:06
恋愛恐怖症1 

やめれば!

アンタ病んでくぞ

男👨なんか腐る程世間に転がってっから(笑)

  • << 3 そういうのじゃないんです。 付き合えるなら付き合いたいと思ってますけど今は、たまにでも一緒にいられたらと思ってます。 だから自分は一緒にいて楽しいけど相手は楽しいのかなって。

No.2 18/11/19 12:10
匿名さん2 

食事中に何か気にさわることがあったのかもね。例えば、料理の提供時間が友達の基準で遅かったとか。
嫌われてないかと思うけど、楽しくないね。

  • << 5 機嫌悪くても八つ当たりするような人ではないので私の事でイライラしてるのは確かなんですよね。ずっと不機嫌な訳ではないしすごく優しいくもしてくれるので嫌われてはいないと思うんですが、男の人はイライラする相手でも嫌いじゃなかったら食事とか行くものなのでしょうか?私だったら嫌いじゃなくてもイライラするような相手なら合わないって事なのでプライベートで会いたいとは思わないので…

No.3 18/11/19 13:42
匿名さん0 

>> 1 やめれば! アンタ病んでくぞ 男👨なんか腐る程世間に転がってっから(笑) そういうのじゃないんです。
付き合えるなら付き合いたいと思ってますけど今は、たまにでも一緒にいられたらと思ってます。
だから自分は一緒にいて楽しいけど相手は楽しいのかなって。

No.4 18/11/19 13:46
匿名さん4 

>> 3 自分が優位に立つために不機嫌になる人っているんですって。
かなり幼稚だけど、そういう人っています。
不機嫌になることで相手をコントロールして支配下に起きたい、イニシアチブを取りたい人。

  • << 6 そんな事しなくても基本、主導権は相手にある気が… 恋愛感情があるのは自分の方なので…

No.5 18/11/19 13:50
匿名さん 

>> 2 食事中に何か気にさわることがあったのかもね。例えば、料理の提供時間が友達の基準で遅かったとか。 嫌われてないかと思うけど、楽しくないね。 機嫌悪くても八つ当たりするような人ではないので私の事でイライラしてるのは確かなんですよね。ずっと不機嫌な訳ではないしすごく優しいくもしてくれるので嫌われてはいないと思うんですが、男の人はイライラする相手でも嫌いじゃなかったら食事とか行くものなのでしょうか?私だったら嫌いじゃなくてもイライラするような相手なら合わないって事なのでプライベートで会いたいとは思わないので…

No.6 18/11/19 13:54
匿名さん 

>> 4 自分が優位に立つために不機嫌になる人っているんですって。 かなり幼稚だけど、そういう人っています。 不機嫌になることで相手をコントロール… そんな事しなくても基本、主導権は相手にある気が…
恋愛感情があるのは自分の方なので…

No.7 18/11/19 13:58
匿名さん4 

>> 6 それはあなたの持っている気持ちであって、男性側の気持ちではないと思う。

器の小さい臆病な男ほど常に自分が偉そうでいたいだけ。

No.8 18/11/19 14:02
匿名さん 

>> 7 そういう人もいるんですね。
もしそうなら相手の行動にも納得できますね。

No.9 18/11/19 22:53
匿名さん9 

女バージョンの友達がいますが、一緒に食事に行った人に対してイラっと来るみたいですよ。
それって性格なのでなかなか直らないと思います。が、それでも主さんが好きならそれに付き合うしかないのでは?

No.10 18/11/19 23:07
匿名さん 

>> 9 違うんです、私は大丈夫なんです。少しは顔色伺ったりしちゃうけど一緒にいれるのが嬉しいので。
ただ相手がなんで一緒にいてくれるのかなって。好きならそんなイライラしないだろうし嫌いなら出かけたりしないかな?ってわからなくて。
イライラするのに相手の人が私といて楽しいのかなって。

No.11 18/11/19 23:23
八方美人ちゃん11 

あなたの行動、発言にイラついてると思うんだけど。

何もないのにイラつく奴なんていないよ?
もしいたらかなりヤバい奴だから、好きになるのがやばいよ?

No.12 18/11/20 00:13
匿名さん 

>> 11 何にイライラしてるかわからないとかじゃなくて、なんでイライラするのに一緒に遊んでくれたりするのかわからないから相談してるつもりなんですけど…

No.13 18/11/20 01:06
匿名さん4 

>> 12 なんかほかにメリットがあるからでは。容姿やスタイルが気に入ってるとか、やれそうとか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧