注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

1度諦めた好きな人が好き

レス1 HIT数 479 あ+ あ-

通行人
18/11/27 23:20(更新日時)

虫がいいって言うか最低なのは分かってますが...

専門学校に入学して1ヶ月位の時に好きな子が出来ました(以下Sちゃん)
Sちゃんは社交的で自分とは真反対の人間で釣り合わないって思って諦めてしまいました。
1度遊びましたが、友達経由で聞いた話ですが余り楽しくなかったって言ってたらしいです。

それから2ヶ月後同じ学校で彼女が出来ました。
自分にとっては初めての彼女で本当に大好きでしたが、一方的な別れ方をして今は見せびらかすかの様に別れてすぐに俺の友達とイチャイチャしてます。
忘れたいと思う一心で同じ学校の女の子や他の子と遊んだり、別に好きでもない子を好きになろうと思い頑張りましたがやっぱりダメでした。

元カノとは悩む事が凄く多くてこことかで相談するもそんな女とは別れろみたいな回答が多かったです。
付き合ってて楽しかったのはほんとに1週間位でした。

Sちゃんも俺がいろんな子と遊んだり元カノと別れてすぐに好きな人を作った事は知ってます。
それでもSちゃんはそれでも優しくしてくれます。
元カノと付き合う前ですが、誕生日にプレゼントあげたらこんなに喜ぶ人いるんだって思うくらい喜んでくれました。
3ヶ月くらい前同じ班の時で前の子にこれ誕生日に貰ってん可愛いやろって自慢してました。

小中と女に虐められてきて通信制の高校にいってたので女とか皆性格悪いとか思っていましたが、色々な子と遊んだり関わりを持ちましたが、Sちゃんはほんとに取り繕ってない根っからの優しい子だと思います。

忘れたいからって好きでもない子を好きになろうとしてたのを後悔してます。
友達にもSちゃんと話してる時がほんまに幸せそうな顔してるって言われました。

どうしようもない屑かもしれないですがやっぱりSちゃんの事が純粋に好きです。
でもLINE送ったのも半年前今度また遊びに行こ!って返信にこっちがスタンプで終わったきりで、何を送ればいいのかも分からないし送ったら次は私かって思われそうで怖いです。

何から始めればいいでしょうか

タグ

No.2745803 18/11/19 10:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/27 23:20
匿名さん1 

主さんの素直な気持ちを送ってみたらどうですか?それでダメだったら諦めるしかないと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧