注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

日々の楽しみ方

レス4 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 16:31(更新日時)

みなさんは日々生きていて何が楽しいですか?
4月に大阪からこっちに引っ越してきました。
彼女もいませんし、友達も少ないので
平日は仕事で土日は特定の友達と遊ぶか家で1人でダラダラするかです。
あとはたまに誰かと電話をします。

先週ディズニーに女の子と行ったのですがなぜかその後ラインが返ってこなくなり着信拒否とブロックされました
その子はアプリで出会った子で付き合ったのも1週間ぐらいですしそういうひどい子と出会ってしまったのも運が悪かったのかなと思ってます。
もうその子のことはほとんど吹っ切れていますがこういうことがあったので最近は日々が楽しくないなと思ってしまいます。

みなさんの日々の生きがいや日常生活の楽しみ方を教えてください。

No.2745648 18/11/18 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/19 02:20
匿名さん1 

いきなりブロックはひどいですね!
そんな子はさっさと忘れて、次です次!

私はよく読書してます。
ファーブル昆虫記は最高です!
バッタを倒しにアフリカへという本もお気に入りです。
昆虫の話は子供が読むものと思うかも知れませんが、格別に凄い本です。 
読書が嫌いでないなら、是非。

今日読んだのは、東野圭吾さんの「さまよう刃」と、世界のステンドグラスの写真集。どちらも良かったです。

干し柿を作ったり、映画を観たり、断捨離でもしてたら、毎日があっというまに過ぎていきますよ。

一見、恋愛には遠回りに思えても、色んなものを見たり経験することが、会話の幅を広げ、恋愛の近道になると思います。
良い出会いがありますように。

No.2 18/11/19 14:01
匿名さん2 

>> 1 その子本当にひどいですよね、、
趣味は野球、旅行、買い物、カフェ、スノボ、ラーメン、映画、カラオケなど多いのですが1人でやるのは寂しいです、、
友達も全然いないし新たに作れる気もなかなかしないので…

No.3 18/11/19 23:24
社会人さん3 

特定の友達が居たり、ディズニーに行けるくらいエンジョイしてるの羨ましいですよ。

No.4 18/11/20 16:31
匿名さん2 

>> 3 自分としては全然まだまだなんですけどね…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧