注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

30代の男性にアプローチ

レス4 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
18/12/02 20:21(更新日時)

恋愛に不慣れでご相談したくて書き込みます、、、ご意見いただけると嬉しいです!

わたしは25歳です。1週間前にバーで話しかけてきた32歳の男性と連絡先を交換しました。出会い方もバーだったのでこの人は遊び慣れてる人なのかなと思いながらも連絡をしていました。初めて連絡が来た時は、ご飯行きましょう!と来たのですがそれからは具体的な日を決めるそぶりもなく、当たり障りない会話を1日3件くらいしています。大人の方なのであまり返信したら迷惑かな?と考えているうちに一回ご飯に行って相手の方をもっと知りたいと思うようになりました。
質問なのですが、7歳も下のわたしがご飯に誘ったら引かれてしまうでしょうか、、本当は相手の方に誘っていただけたらすごく嬉しいのですがどのような連絡をしたら少しでも意識してもらえるでしょうか、、、。わたしに興味がないから誘っていただけないのかなと思い、どうしたら少しでも気になってもらえるかなと悩んでいます。

読んでいただきありがとうございます😊
相談に乗っていただけると嬉しいです。

18/12/02 20:20 追記
追記ですみません。
その後何度か彼から、今度ご飯いこう!と誘っていただくのですが具体的な日にちが確定しません、、、
思い切っていつ頃ならお時間ありますかと聞くと、今関西に出張しているんだとのことでした。社交辞令として誘ってくれたのか本当に行きたいと思ってくれているのかわかりません、、、。

No.2745637 18/11/18 23:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 23:34
匿名さん1 

誘われて、引く引かないに、大人であれば 年の差はあまりないと思いますよ。

空いてる日を聞いて、都合が合うなら、誘ってみてはいかがですか?
またお食事とか、行ってもらえないですか?って。行ってみたいお店があるなら、一緒に行ってくれませんかとか。

相手に興味や好意があるなら、それを示していくべきだと思いますよ。
主さんが年下なんでしたら、甘えさせてもらえばいいじゃないですか^^

No.2 18/11/18 23:36
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます!

男の人を誘ったことがないので緊張して相談してしまいました、、興味がない人から誘われたら嫌な気持ちにさせてしまうかな、、と悩んでました。
そうですよね。好意を示さないと意識してもらえないですよね!頑張ってみようと思います!

No.3 18/11/27 23:04
通行人3 

まぁそれほど主さんに対して興味はないんだろうなとは思いますけど、思い切って行動起こしてみたほうがいいんじゃないでしょうか。

No.4 18/12/02 20:21
匿名さん 

>> 3 返信ありがとうございます😊
やはりわたしにそこまでの興味はなさそうですよね、、
わたしから行動してみたいのですがなんと伝えたらいいのかわからなくて、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧