注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

職場の人に恋心

レス2 HIT数 456 あ+ あ-

匿名さん
18/11/27 22:54(更新日時)

職場の二個下の彼に恋しています。
わたしは人見知りが激しく、仲良くない人とはなかなか会話が広げられません。男の人相手には特にひどく、挨拶もろくすっぽできない時もあります。彼も打ち解けれないひとの1人です。
そんな彼を気になるようになったきっかけは、最近あった職場の飲み会での出来事でした。
わたしは酔うと人見知りが嘘のようになくなり、誰とでも普通に会話ができるようになります。
彼とも隣に座り、楽しく会話というかじゃれあっていました。
上司と写真撮ろとしていたところ、彼が自分もうつると私の肩を抱き寄せる勢いで引っ付いてきて「近い、近い!」と笑いながらも私の心臓はバクバクでした。
そんな小さな事がきっかけで彼の事を気になるようになってしまいました。彼からしてみれば酔ったいきおい、どうとも思っていない相手だからこそそんな事もできるのでしょうが…。
その時撮った写真が何枚かあるのでLINEを聞こうと思ったのですが、職場でなかなかタイミングが合わず職場の人にその事を相談したところ、彼に教えてもいいか聞いてみると!(その連絡が昨日)
しかしその後、聞いてもらえたのかまだ聞いてもらってないのか何も連絡がありません。
写真を送るだけなのに催促するのも気が引けるし…
そもそも愛想の悪い私、嫌われていたのでしょうか…。
酒の席だから嫌いな相手でも絡めたり写真とれたりするのでしょうか。

No.2745608 18/11/18 22:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/18 23:43
匿名さん1 

飲みの席で親しくない女性の肩を抱ける男性に、人見知りで挨拶も出来ないときがある女性が向かっていくのは、ネズミが猫に向かっていくようなものでハードルが高いです。
仮にお付き合いするところまで持って行けたとしても、他の女性にも飲みの席でスキンシップする人かもしれません。
(もちろん、彼女がいる時はけじめをつける人かもしれませんが)
そういう時に、彼を不快にしないような言い方で止めて欲しいと説得できるスキルがあるのなら大丈夫でしょうが、ないのならもう少し自分と同じくらい大人しい男性のほうが合うでしょう。

No.2 18/11/27 22:54
匿名さん2 

変に誰か間に入れないで、自分でさ「この前飲み会で撮った写真あるからあげるよ~」って言えばいいんじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧