注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

別れ話

レス2 HIT数 328 あ+ あ-

大学生さん
18/11/19 09:27(更新日時)

私には付き合って1年の彼氏がいるのですが、ここ最近は連絡をしても会話が噛み合わなかったらり、二、三週間お互い連絡を取らなかったりという状態でした。
一ヶ月ぶりに会った時今の関係について少し話し合ったのですが、会話が噛み合わないことについては「お互い違う大学にいるのだし、話題が合わないのはしょうがない。価値観も違うのだから仕方ない」というようなことを言われ、結局キスをされて「好き」と言われ、雰囲気に流されてあやふやなままその日は帰ってしまいました。
雰囲気に流されてしまったことを後悔し、今度こそちゃんと話そうと思ってLINEしたところ、お互い今なんで付き合っているのかわからない状態で、「もうダメかもね」と言ってしまいました。彼からも「そうかも」というような返事がきたのですが、それでも別れる決心はつかず、最後には「別れたくはない」と言ったところ「しばらく考えさせて」と言われました。
自分から切り出した話なのに、いざ本当に終わりだと思うと彼のいいところや楽しかった思い出ばかり思い出してしまいます。今は別れたくないと思っていますし、付き合う意味がないとは思いません。それでも今は彼の連絡を待っている時なので、この気持ちを伝えるわけにはいきません。それでもこのままずっと待っていたら結局別れ話をされて終わってしまう気がします。
しばらくとはどれくらい待てばいいのでしょう?また、やはり彼から連絡が来るまで私から今の思いを伝えるのはダメでしょうか?彼から別れ話をされたら素直に受け入れるべきなのでしょうか?
質問ばかりですみません。ご意見、コメントよろしくお願いします。

No.2745570 18/11/18 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 22:23
通行人1 

今は彼からの連絡を待ってるしかないんじゃないでしょうか。もし、彼から別れ話されたら自分の気持ち伝えてまたよく話し合ったらどうですか?

No.2 18/11/19 09:27
大学生さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
やっぱり今は待つべきですよね、彼からの連絡を待ちながら私ももう少し自分の気持ちとか考えてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧