注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

男ですが…

レス4 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 09:32(更新日時)

大学四年の男性です。場違いを承知でレス立てします。打ち込んでいる状態が素面でないので駄文であるとは思いますが答えて頂けると嬉しいです。恋愛相談です。
二ヶ月ほど前に一目惚れした派遣バイトの女性と勤務後食事に行き
、共通の趣味で意気投合し、お互いがプレイしているソシャゲのフレンド登録とラインを交換しました。この女性が今どういった心理状態なのかを教えて頂きたいです。
その後ラインを何度か繰り返し、悪くない手応えを感じながら先日また同じバイトで一緒になったのですが、その時の態度がやけに素っ気なく、前回一緒にお仕事した時と態度は大きく異なりました。
そこで私は最後に後悔したくないと考えダメ元で告白を軽く仄めかす様なライン(と言うかこれから告白しますという意図)を送りました。送信してから4日経ちますが既読すら付きません。元々返信はお互いゆっくりな方で以前にもこのくらいの間隔で返信が来た事もありましたが、今回は状況が状況なので心配になってしまい質問させて頂く事にしました。
また、ゲームのフレンドは僕がそこそこ強かったというのもあるからか切られてはいませんが、探そうと思えば幾らでも見つかる程度の強さで中の上くらいな物です。システム的にはフレンドに自分が設定したユニットを貸し出す物です。
ここまで読んで頂きありがとうございます。是非お答えして頂ければと思います。

No.2745500 18/11/18 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 20:54
匿名さん1 

単なるゲーム仲間というだけで
特に恋愛感情はないので一線を引いている状態でしょうか。

No.2 18/11/18 21:33
匿名さん0 

>> 1 レスポンスありがとうございます。ゲームの事を話したのは食事中でした。つまり特にそう言った共通点がある訳でも無い状態で食事には誘えました。こう言った状況でも現在はただのゲーム仲間にまで下がってしまうものでしょうか?

• << 4 食事中は話が盛り上がったり 楽しそうにしていましたか? ゲームとは関係ないところで、 あなたに惹かれたかどうかですよね。 単に食事と言えど、女性は色んなところを観察しますから。

No.3 18/11/18 22:44
匿名さん3 

ん~・・・女性としての一意見ですが、食事に誘われたら、よほど嫌な相手でなければ行きますよ。

ゲームに関しては、何とも言えないですねぇ。フレンドとか、チームを組むなら、一緒になってくれる人は多いほうがいいですし。
ゲームの友達枠は、人数制限いっぱいになってなければ、置いときますよ。整理するのは、放置と、枠がいっぱいになった時ではレべ低い人。
ゲームで使えるうちは置いておきます。無課金で使えるシステムは、フルで使うと思うんで。

お気持ちを伝えたいなら、ズバッと伝えてしまって、すっきりされるのもいいと思いますよ。
食事して、ゲームしてっていう仲だと思われてたら、戸惑われることもあるでしょうが、言われないと本当にわからないこともありますからねぇ。
ほのめかしたとのことですが、それは、主さんの中でのほのめかしなのであって、相手は気づいてもいないかもです。
言葉の投げかけと受け取りは、その言葉が曖昧であれば、曖昧であるほど、自分が思ってる意味の通りに通じてないことは、多々あると思います。

No.4 18/11/19 09:32
匿名さん1 

>> 2 レスポンスありがとうございます。ゲームの事を話したのは食事中でした。つまり特にそう言った共通点がある訳でも無い状態で食事には誘えました。こう… 食事中は話が盛り上がったり
楽しそうにしていましたか?
ゲームとは関係ないところで、
あなたに惹かれたかどうかですよね。
単に食事と言えど、女性は色んなところを観察しますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧