注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

夫婦喧嘩から別居中

レス35 HIT数 2597 あ+ あ-

専業主婦
18/11/21 16:02(更新日時)

長くなりますが、お付き合い頂ければ幸いです。私達夫婦は結婚四年目。もうすぐ四歳になる息子がいます。私達夫婦は、結婚当初からうまくいかず、日常的な夫婦喧嘩から頻繁に別居をしたり戻ったりを繰り返していました。私自身、夫との結婚が原因となり一時は心療内科に通う必要がありました。(今は何とか心療内科は卒業しました)夫は、いわゆるモラハラ、DVという類いで、夫婦喧嘩から私が返事をわざとしない夫に、「ねぇ、聞いてたら返事くらいしてね」と伝え、そんな私に夫が「返事?したくねぇーなぁー返事!そんなにしてほしきゃしてやるよ!あーはいはい!」と言いながら私の顔の側10センチの距離まで自分の顔を寄せながら、「あー、はいはい!」と、バカにした様に言ってきたので、私は、思わず、一発、夫の頬をビンタ。次の瞬間、夫からは、私の両頬を計5発以上平手打ちをやり返してきました。それ以外にも、夫婦喧嘩から、私が夫の足をポン!と一発蹴りを入れた際、次の瞬間、夫から、腹、顔、腕、足、背中、、と計10発以上、殴る蹴るをやり返され、中身がパンパンに詰りかなり硬いビジネスバッグで思い切り張り倒されました。息子の眠る寝室までの廊下を永遠と殴る蹴る張り倒すされ続け、息子が眠るすぐ側まで、私が倒れこみ、さすがに私は息子に危害が!と思い、やめて!息子が起きる!と夫に叫びました。つづきます。

タグ

No.2745497 18/11/18 20:43(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 20:50
専業主婦0 

そこから、何回か夫婦喧嘩はあり、この9月頭から夫は自分の実家へ帰り、もうすぐ3ヶ月別居生活になります。
そんな別居生活をしながら、なぜに離婚しないのかというと、私は未だに心療内科卒業したとはいえ、自律神経からくる症状に悩まされ、ひどいと子育てどころではなくなり、そんな状態なため仕事ができないということと、夫は夫で私の前に離婚歴があり、夫自身と夫一族の世間体が離婚に至らない理由にあります。
別居は何回も繰り返してきてます。そんな中、夫からは、一人息子の近況を尋ねる様なメールや連絡は今まで繰り返されてきた別居期間中、ただ一度ありませんでした。もし私が息子と離れていたら、夫婦のいさかいとは別に、息子の近況を聞きたくなります。
が、夫は今まで一度もそういったことがありません。可愛い可愛いいうわりに、別居中、なぜ、「いま元気なのか?」と息子の状況が気にならないのか、気になれば、当然聞きたくなりますよね?これは私だけでしょうか?

No.2 18/11/18 21:34
専業主婦 

続きです。夫は不規則勤務で毎月シフトが変わります。別居して以降、シフトを教えてくださいね、じゃないと息子と会いたい言われても予定合わせられないから、と伝えてますが、その言葉は無視され、当日朝いきなり、息子に会いたいから〇時にどうですか?とメールきます。当然ながら、当日はなかなか合わせられないよ、と伝えれば、その場では、夫はわかったと言いますが、後から必ず、お前は俺に子供合わせない!と責められたり、義理親にもその様に伝えている様です。
シフトの件のみならず、別居前の結婚生活でも私が一切夫の世話しないと義理親には言ってるみたいで義理親から責められます。何度も、そんなことはない!と反論するも、義理親は、夫が嘘つくわけない!と、夫の話を丸信じます。少し話がそれましたが、、夫は別居中、なぜ、息子の近況を気にするメールをしてこないのだと思いますか?私と息子が夫に久々に会っても、夫は息子と会ってない期間の息子の様子も何一つ聞いてこないし、私が息子の体調悪いという話をしても、「ふーん」か、返事しないか、メールで息子の体調崩した内容伝えても、それこそ返事はありません。
でも、以前に、そんな夫を「なんで息子のこと気にならないの?」と聞くと、「気になってる」とは反論してきます。が、よく、言葉より行動がその人の本心ていいますよね、やっぱり、夫は息子を、こちらが息子を思うほど、愛していないんでしょうか?

No.3 18/11/18 21:45
ベテラン主婦3 ( ♀ )

で?
結局どうしたいのですか?
結婚生活もう破綻してますよね。
そんな暴力振るわれて、安心して暮らせないじゃん。
母親として子供を守り、そして自分のことも守らなきゃ。
新しく生活を立て直す計画を立てましょうよ。

No.4 18/11/18 21:49
専業主婦 

>> 3 お返事ありがとうございます。いまはとにかく、別居生活を、極力継続したいです、、。

  • << 6 好転していくようには思えませんが。 腹をくくりませんか。 せっかくかわいい子供がいて、楽しい人生のはずなのに。 笑顔で暮らしましょうよ。

No.5 18/11/18 21:50
通行人5 

夫のバツイチ理由はなんですか?

結局はバツイチという結果が全てを物語っているのです。

何の苦労と反省もないままいたずらに再婚しても、同じ繰り返しをたどり手の施しようがない状態です。

大変ですが、離婚して関わらないと事件になりそうです。

  • << 8 バツイチ理由は、前妻の父親が夫の実家に離婚させろと乗り込んできたらしく、それまでの詳しい流れは聞いてますが、夫や義理親ともに、前妻の一方的な原因としかいいませんし、真実はわかりません。が、、前妻の父親が乗り込んで 離婚させろって、、どうしても、夫や義理親がいう様に、前妻が全面原因あるとは思えないです、、

No.6 18/11/18 22:05
ベテラン主婦3 ( ♀ )

>> 4 お返事ありがとうございます。いまはとにかく、別居生活を、極力継続したいです、、。 好転していくようには思えませんが。
腹をくくりませんか。
せっかくかわいい子供がいて、楽しい人生のはずなのに。
笑顔で暮らしましょうよ。

No.7 18/11/18 22:24
通行人7 

別居はしたい、生活の面倒は見て欲しいってのは流石に都合良過ぎではないですか?
このまま生活してても自律神経の面も含め治りませんよ。
メンタルの部分って環境の変化も大きいですから。
これから子供が7歳になってもそんな幼稚夫婦を続けるつもりですかね?7歳にもなれば流石に状況も分かってきますよ。3年なんてあっという間にやってきますよ?
父は暴力男、母は寄生虫なんて言われなければ良いですね。

No.8 18/11/18 22:31
専業主婦 

>> 5 夫のバツイチ理由はなんですか? 結局はバツイチという結果が全てを物語っているのです。 何の苦労と反省もないままいたずらに再婚して… バツイチ理由は、前妻の父親が夫の実家に離婚させろと乗り込んできたらしく、それまでの詳しい流れは聞いてますが、夫や義理親ともに、前妻の一方的な原因としかいいませんし、真実はわかりません。が、、前妻の父親が乗り込んで
離婚させろって、、どうしても、夫や義理親がいう様に、前妻が全面原因あるとは思えないです、、

  • << 10 理由もなく乗り込んでくる人は居ません。 乗り込んでくるほどの悪いことをしたのです。

No.9 18/11/18 22:33
専業主婦 

みなさんから様々なご意見伺えて大変有難いのですが、
「なぜ、夫から別居中に息子の近況を教えてほしい」主旨のメール一通もこないのか、、の、お返事を頂ければ、幸いです。すみません、私の拙い文章力で、、。

  • << 11 ただ単に主さんと話したくないからでは。たとえ息子さんのことでも。 気にはしてると思いますよ。でもそれで自分から主さんに連絡とるのが嫌なのではないでしょうか。 主さん、旦那さんはあなたへの愛情ないですよ。おそらくですけど。

No.10 18/11/18 22:49
通行人5 

>> 8 バツイチ理由は、前妻の父親が夫の実家に離婚させろと乗り込んできたらしく、それまでの詳しい流れは聞いてますが、夫や義理親ともに、前妻の一方的な… 理由もなく乗り込んでくる人は居ません。
乗り込んでくるほどの悪いことをしたのです。

No.11 18/11/18 23:06
ベテラン主婦3 ( ♀ )

>> 9 みなさんから様々なご意見伺えて大変有難いのですが、 「なぜ、夫から別居中に息子の近況を教えてほしい」主旨のメール一通もこないのか、、の、お… ただ単に主さんと話したくないからでは。たとえ息子さんのことでも。
気にはしてると思いますよ。でもそれで自分から主さんに連絡とるのが嫌なのではないでしょうか。

主さん、旦那さんはあなたへの愛情ないですよ。おそらくですけど。

No.12 18/11/18 23:34
専業主婦 

>> 11 お返事ありがとうございます。息子への愛情、息子を気にするしないと、私との夫婦関係とでいえば、夫からしたら、私たち夫婦の関係のことの比重が重いということなんでしょうか?
夫婦仲どんなに悪くても、息子の近況聞きたくなりませんか?

  • << 19 人それぞれです。 直接、奥さんに聞きにくいのでしょう。スマホでも持ってる年頃の子供なら直接に連絡してるんでしょうが、奥さんを通して聞きにくいってことも考えられます。 または、元気にしてることを知ってるから聞かないとかです。

No.13 18/11/19 00:18
ベテラン主婦3 ( ♀ )

>> 12 私だったら、もちろん聞きたいですよ。
できれば、そちらから近況を教える連絡があった方がいい、自分から連絡するのはいやだ、と思う。
なんか、子供のことでも安易に連絡とりたくないほど、話したくないと思ったら、自分からは連絡しないかも。
旦那さんがどうかは、はっきりとはわかりませんよ。でもそうなんじゃないかな。

No.14 18/11/19 10:49
ベテラン主婦14 ( 40代 ♀ )

旦那さんは息子さん、主さんに愛情がなくなっただけのことです。
自分が可愛いから子供がいるのに主さんに普通にDVしているじゃないですか?!
息子に愛情があればDVをする父親だなんて思われたくないからしませんよ!

No.15 18/11/19 15:26
匿名15 ( 50代 ♀ )

結婚当初から上手くいってなかったとありますが、もしかしてお互い自己主張がかなり強いとか?俺が私が!とか?だから頻繁にぶつかり合うとかないです?お子さんにそんな夫婦関係、見せていきたいですか?まずは普段から話せる環境から始めてみませんか?歩み寄るなど..朝から元気良く『お早う』と言えてますか?相手の人間性をむやみに変えようとせず歩幅を合わせていくとか?

No.16 18/11/19 17:02
専業主婦 

みなさん、ご意見有難うございます。別居に至った理由は本当に沢山ありますが、夫はとても男尊女卑の強い意識の人です。私が夫の給与口座から出金する際、千円単位でも夫に報告します。が、夫は自分が稼いだ金だから、と自分が出金する時は、私に知らせることはありません。私が出金する理由は、99%息子にかかるもの。残り1%は、息子の幼稚園関連のママ友の付き合いですが、、。それも3ヶ月に一度とか、、。うちの夫も私も、たしかに、自己主張は強いかもしれません。それでも、どこかで折り合いつけながら、やってきましたが、それもそろそろ限界になってきているのかなと感じます。

No.17 18/11/19 19:29
匿名17 

あのね、夫婦であるおたくが旦那の気持ちが分からないのに、他人の私達が旦那が何を考えてるかなんて分かるわけ無いじゃん。

知りたければ本人に聞きなよ。
夫がDVだとか言うわりに、おたく旦那に何回も暴力振るってるよね。おたくもすぐ手や足が出る
旦那と何が違うの?


もっと可愛らしい奥さんになったら?男に手を上げるなんて信じらんない。自分から手を出して、旦那にやられたて、被害者ぶるのはおかしいわ。
あなたの相手に対する口調が生意気なんじゃないの?
きちんと相手の顔を見て話してるの?なにかをしながら、あるいは、ろくに顔も見ないで話をしてたんじゃないの?

No.18 18/11/19 19:45
匿名17 

旦那の口座からて言ってるけど

あなたは働いてないの?
相手がやり返してくる性格て
分かってるのに、挑発するのは何故?

返事をしないなら、ほおって
おけば良いんだよ。相手を
自分の思い通りにいかせようとするから生意気な可愛くない妻になってるし、あなた達よくそこまで合わなくて夫婦でいられるね、そっちの方が不思議だわ。

No.19 18/11/19 20:34
匿名19 

>> 12 お返事ありがとうございます。息子への愛情、息子を気にするしないと、私との夫婦関係とでいえば、夫からしたら、私たち夫婦の関係のことの比重が重い… 人それぞれです。
直接、奥さんに聞きにくいのでしょう。スマホでも持ってる年頃の子供なら直接に連絡してるんでしょうが、奥さんを通して聞きにくいってことも考えられます。
または、元気にしてることを知ってるから聞かないとかです。

No.20 18/11/19 23:10
専業主婦 

みなさん有難うございます。
みなさんからのご意見、読みながら、確かにそうだな、、と感じる部分もあります。
夫との別居生活において、いま私自身は、夫と結婚して以降、初めての様な穏やかな生活を送れています。
夫と結婚して以降、自分がこんなにも猟奇的な部分があるのか?と自分自身が情けないことや、嫌いになりました。が、夫と別居してから、いまの私は、こんなにも自分に穏やかな部分があったんだ、と、感じられています。
夫が息子にたいして、本当に可愛いか愛しているか、、確かに夫自身の気持ちなんて誰にもわからないですよね、、

No.21 18/11/20 14:19
匿名21 

お互いの暴力に思いやりのなさ。利用したい母親に愛のない父親。夫婦としても家族としても破綻してる。元々 家族を形成できていないし、これからも築けるとは思えない。
ここで何を聞いてもこの関係が良くなる事はないです。いつまでも愛も絆もないものにしがみつくより母親として胸を張って子供のために生きていくほうがいいのではないですか?
そうやってそこに居ない父親ばかりを責めないで、子供に母親らしい姿を見せてあげてください。母親のズルさや情けなさは子供もよく見てますよ。

No.22 18/11/20 15:38
匿名22 

どんな事があっても手をあげるのは悪い事です。
主さん夫婦は主さんから先に手を出して何倍にも返ってくるパターン。
男性もプライドがありますし我慢してる所へもって妻に手を出されたら歯止めがきかなくなる人もいるでしょう。
主さんは何故、旦那さんに手を出してしまうの?
エスカレートする喧嘩を吹っかけてるみたいです。
カーッと来て手を出すなら旦那さんと同じ理屈。
似た者夫婦ですよ。
子供に対して恥ずかしくないですか?
旦那さんは主さんに対して幻滅してると思います。
主さんと関わるとどうしても歯止めが効かなくなるから息子さんの事は気になっても極力関わらないようにしてるのでしょう。
男性は手を出してくる女性を心底嫌う傾向があります。
女性から見ても手を先に出す女性は引きますよ。
夫婦がもっと大人にならないと駄目だと思います。
子供を産んで育てていくのは甘くはないですし夫婦が協力しあっていかないと子供が可哀想です。

No.23 18/11/20 18:38
専業主婦 

みなさんご意見有難うございます。私はいま、息子との生活が落ち着いています。正直、こんなに穏やかに落ち着いた生活を送れるのは、結婚以来初めてに近いです。みなさんのご意見の中にもありましたが、きっと夫も、私と一緒にいるより遥かに穏やかな生活をしていることと思います。夫がこの9月に出ていってから、10月に息子の幼稚園で運動会があり、そのときに一度、(私と息子の自宅に)帰ってくる話になりました。夫の方から、帰ってくると言ってきました、が、実は夫がこちらへ帰ってくるのをストップしたのは私の方からでした。自信がない、と。今までの結婚生活、何もトラブルなかった時がなく、酷いときは、2ヶ月に一度揉めていました。互いにもう、相手に対しうんざり、、が本音なところです。夫は、毎回の様に夫婦喧嘩する度に「もうここには帰らない!」と宣言し、「お前は自分で稼げ!」と、言い残し実家に帰っていきます、が、そんな風に大宣言した1ヶ月も経たないうちに、何もなかったかの様に自宅に帰ってくるパターンが何度もありました。その繰り返しでした。今回の場合も「もう二度と帰らない!」と言って出ていった夫ですが、三週間経たないうちに、「明日帰る」とラインが。私が「え?帰らない!ってあれだけ宣言したのに?」と尋ねると、「実家にいてリフレッシュできたから帰る」と。「私はリフレッシュできてない!」と返事しました。

No.24 18/11/20 18:48
匿名15 ( 50代 ♀ )

こんにちは。失礼ですが主さん、旦那さんにナメられてる感じする。大丈夫?(・・;)口先だけなら!って思われてますよ?何言っても聞き入れてくれるって悟られてるのでしょ?此処は是非、漠然とした態度で!

No.25 18/11/20 18:48
専業主婦 

続き。夫が実家に帰った日の翌日、義父から、私は電話で「おまえは(夫の)世話何一つしてないだろ!亭主をなんだと思ってる!」と言われ一方的に責められました。義母からは「(夫の)小遣い一万だって?なんなの?不憫!」と泣かれました。勿論、それらは、全て、見事に真っ赤な嘘。夫は不規則な仕事なので、子供が生れた時期に、夫婦で、話し合い、一旦、子供が小学生になるまでは何かと大変だから、仕事のある日は、朝以外は外食で、となり、夫には毎月、六万持ってもらってます。小遣い一万?、、そんなわけないじゃん、と思い伝えましたが、義母は泣きじゃくり全く取り合わず、、。(義母は昔からすぐ泣いてすぐヒステリックになります)休みの日は、三食、私が作ります。夫が普段とれない栄養を考え、野菜魚、バランスよく、夫のリクエストに答えてつくってきてます、が、なぜ、そんな大嘘つくのか、、そんな風に義父母から散々責められた私はそのまま電話をきり、、なんともいえない屈辱感になりました。夫は、「実家でリフレッシュできたから帰る」といってあっけらかんとした様子でしたが、私は、「冗談じゃない!」と心底思いました。義父母に平気で嘘をつき、夫にそれを伝えると、「そんなこと一言もいってない」と。

No.26 18/11/20 18:58
専業主婦 

続き。「お父さんお母さんの勘違いだ」と今度は義父母になすりつけ、「俺は両親に心配させたくないから俺らのことは一切話してない」と、いつも夫はそういいますが、夫と私の夫婦喧嘩の細かな内容を義父母がなぜ細かく知ってるの?と思い、夫が話しているのは明白。加え、夫との夫婦喧嘩が原因が夫にある場合に、必ず夫は、自分が原因であることは言わないか、事実をねじまげ、伝えてる様です。で、私が義父母から一方的に責められる。これは結婚当初からずっとそうでした、、。本当に毎回悔しい思いでいます。私の親は、夫がどんなに私をなじろうと、夫を何一つ責めたことはなく、必ず「喧嘩は二人が悪いね」と中立立場を貫いてくれます。でも、義父母は、何があっても夫の100%悪くない!なんです。仮に、夫が私をその手で刺し殺したとしても、夫は悪くない!とその非を100%私にする人たちであることは、警察の方もいってました。(実は警察に間に入ってもらったとき、夫を逮捕しますか?の問いに私は、ストップかけたことがあります。夫が逮捕されてしまうと生活できなくなるからです、、)私が夫の扶養に頼りきっていることに、数々のご意見はあるのは十分わかります。が、いまは、それが現状で、いまは、この状況を打破できなのです、、

No.27 18/11/20 19:01
通行人27 ( ♀ )

冷戦状態で別居中なら極力連絡は取りたくないでしょうし、主さんもそんなに気になるなら自分以外への連絡先を作っては?
主さんの親御さんと旦那さんとか。

連絡がないから子どもへの愛情がないんじゃないか、といっても、それ言い出したら別居を何故してるの?とも言えますよ。

それよりも旦那さんは自ら暴力というDVではなく、主さんにされたこと何倍にもして返すってDVなんですね?
それなら主さんの方も手や足を出さないようにしてはどうでしょうか。
あと、なぜ旦那さんに暴力されてる時にお子さんの寝てる所に行ったのですか?

私自身、元夫のDVで子ども達を連れて離婚しましたが、
正直、主さんの文面には疑問がいくつもあります。

  • << 31 夫の寝室にいました。最初は、勿論。息子が寝てる所から離れて夫婦で話をしてました。 が、夫が私に殴る蹴るしながら、その方向が息子の寝てる部屋でした。

No.28 18/11/20 19:04
通行人27 ( ♀ )

もう一つ、
結局、主さんはどうしたいんですか?
ずっと別居は無理ですよ。
ちゃんと答えを出さないと。

今考えなきゃいけないのは旦那さんとか修復できるのか。
できないなら、主さんは自分で働きながらお子さんを育てないといけないわけですし。

No.29 18/11/20 21:26
結婚したい29 

あなたも、喧嘩っ早くて手をあげるのが早いというか。可愛げがないと思う。口で戦えないのかと思う。殴る蹴るしたら、されますでしょうに。

No.30 18/11/20 21:40
専業主婦30 ( ♀ )

同じく結局どうしたいんですか?

正直暴力ふるいあってる状況ならどちらも悪いでしょうし、もし旦那さんが悪いとなっても結局離婚できないならなんにも意味がないんじゃないですか^^;?

旦那さんの意思がどうこうじゃなくて主さんはどうしたいの?
旦那さんは変わらないですし、終わりにしたいのであれば主さんが自立するしかないと思いますが!

No.31 18/11/20 22:54
専業主婦 

>> 27 冷戦状態で別居中なら極力連絡は取りたくないでしょうし、主さんもそんなに気になるなら自分以外への連絡先を作っては? 主さんの親御さんと旦那さ… 夫の寝室にいました。最初は、勿論。息子が寝てる所から離れて夫婦で話をしてました。
が、夫が私に殴る蹴るしながら、その方向が息子の寝てる部屋でした。

No.32 18/11/21 03:41
匿名32 ( ♀ )

主さんに聞かれたりして反応したりするのすら嫌なのでは?
連絡も極力したくない。
子供に会えば聞けば解るからじゃないですか?

で、その後長々と旦那さんの愚痴が続いていますが、どうしたいのです?

不満があっても、自分の都合上離婚しないと決めて居るなら、不満があっても我慢するしかないという事ですけど。

それと、家を出ていってしばらくしたらヒョッコリ帰って来たのは主さんなのに、何故それと同じ事をした旦那さんに主さんが揚げ足を取れるのか謎です。
何も言わなきゃいいのに。
旦那さんも、気持ちの整理なんてついてないけど。って思っていたかも。

普通の旦那さんが相手でもそんな嫁嫌なんじゃないですか?
喧嘩したら平手打ちされて蹴られるなんて。
仕返しされる代わりに親権取られて離婚突き付けられるでしょうけど。

そこまで仕返しする旦那も旦那だけどね。
残念だけど仕方無いよ。
お互いそんな男、女なんだし、そんな相手選んだのお互いに自分なんだから。
誰が悪いとかじゃなく、現実受け入れて、これからどうするかなんじゃないですか?

たまにちょっと愚痴言って、上手く夫婦やって行けるなら問題ないけど、離婚しないの決めるなら、自分のする選択ですからね。

別居の時点で更なる危害は無いのだろうし、穏やかに暮らせて居るのだし、離婚しないと決めて居るのなら、例え相手がどうのと言われても、主さんが決める事なのだから、結局自分で選んでいるのだから、離婚しない時点で、今を続けて行こうとしているのは主さんなんだから、更なる終わりのない愚痴や不満は、性格歪ませますよ。

自分の本心と向き合わないと後悔しますよ。
本気じゃないと動けないですよ。

No.33 18/11/21 10:07
専業主婦 

>> 32 平手打ちは一発たしかにしましたが、蹴ったことはありませんが、、。
あと、家を出ていってヒョッコリ帰ってきたのは夫です、私たちは夫婦喧嘩するたびに、実家に帰るのはいつも夫ですが、、私は実家に帰ったことはありませんが、、よく読んでいただけてましたか?それとも、私の書き方が悪かったかしら、、

No.34 18/11/21 13:25
結婚したい34 

目くそ鼻くそ
50歩100歩

お子さんにお菓子ひとつなら盗んできてもいいけど、お菓子1つとおもちゃまで盗んじゃいけないよ、
そう言っているのと同じだと思います

更に先に手あげといて被害者ヅラはどうなのかなと思います

主さんもきちんと読んでますか?
耳の痛い意見は素通りしてますもんね。

No.35 18/11/21 16:02
専業主婦 

みなさんありがとうございます。
実は私は夫のことは結婚当初から県のモラハラDV相談口に相談してきてます。これまでに計4回相談(全て別の相談員)に相談し、最近弁護士事務所を訪ね相談しました。
見事に相談させて頂いた全員の方から、うちの夫はモラハラDVと言われました。勿論、ここの掲示板の中で書ききれない膨大な数の夫とのことはあり、それらをプロの相談員の方には相談してます。
加え、今回、私自身が夫に最初にビンタをしてますが、そのいきさつも、こちらには書ききれていないです。そのことも正直に話したうえで、圧倒的に夫に非があるそうで、警察の方にそれを話した際、逮捕しますか?それとも、警告しますか?それとも、様子をみますか?と、全て私の判断次第で、ご主人とは極力、一緒にいない方が良いとまで警察の方からも言われました。
一番最初の質問内容から随分話が脱線してしまいすみません。
とりあえずこの書き込みはこれ以上は荒れそうなので、このへんで打ち止めにしておきますね。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧