注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

女々しい自分を治したい

レス2 HIT数 569 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 21:42(更新日時)

こんばんは。20歳男性です。自分が女々しすぎて困っています。今付き合っている彼女が、付き合う前からLINEなどの返信が遅い人で最初はあまり気にしていなかったのですが、1年ほどたった最近になって返信が遅いと「あまり僕に興味が無いのかな」など心配に思うことがあります。また、彼女が忙しいということもありますがあまり彼女の方からあんまり遊びに誘ってくれたりしないので、僕がしょっちゅう誘いますが案の定断られることが多いです。これも忙しいので仕方のないことだと思います。遊びに行くときなどにお互いがお互いの悩みなど相談することもあります。その時にこのことを相談し、彼女の方の話を聞くと「この人は僕のことが好きなんだ」と安心しますが、次の日などにまたちょっとしたことで心配になったりします。彼女は彼女なりにこの悩みを解決するようにしてくれているのですが、僕に問題があると思い今日調べてみたら「女々しい男の特徴」に結構当てはまるものがありました。自分でもこのめんどくさい性格を治したいと思い、質問に至りました。どうしたらこの女々しい性格を治せるのでしょうか。男らしい性格になりたいです。

No.2745430 18/11/18 18:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 19:48
アドバイザー1 

男はみんな女々しいのです。

皆、そう悟られないように隠しているのです。

隠すためには、外見を良くするとか自分に自信をつけるとか、自分磨きが必要。

男は自信という鎧で男らしく魅せるわけです。

恋愛初心者クン、いつかキミも余裕ある男に生まれ変われますよ。

まず磨け。

No.2 18/11/18 21:42
匿名さん0 

>> 1 筋トレしてみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧