注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?

元彼が気になる

レス5 HIT数 364 あ+ あ-

匿名さん
18/11/21 10:51(更新日時)

タイトルと通りなんです。

元彼と別れて、約1ヶ月音信不通でしたが、ラインが来たのでちょっとやりとりしました。

ラインをしていたら、別れた時とは様子が違いました。私が「嫌いだ」と言ったところを直してくれたみたいでした。

その後電話でも話して、次の週にご飯に行きました。

会ったらギクシャクしてしまい、ちょっとピリピリした空気もありましたが、元彼は前よりも優しくて、確かに嫌なところはなおったみたいでした。珍しくご飯もご馳走してくれました。

正直、元彼の態度とかを見たら、よりを戻したいなって思いました。
ただ、将来については、相変わらず一致しなかったので、いずれ別れると思います…。(微妙に遠距離のため)

よりを戻すのは可能でしょうか?
どうやったら戻れるでしょうか?

タグ

No.2745280 18/11/18 13:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 14:17
恋愛の達人1 

一時的に直っただけなのに直ったからと言い切れる方が不思議だよ。

ホントに直せるなら付き合ってる間にできるかどうかなのだけどね。

復縁したいなら持ちかけてみれば良いんじゃない?振られた側よりは振った側の方が可能性はあると思うからさ。

No.2 18/11/18 21:27
匿名さん0 

>> 1 本当に直せるなら、そして本気で私が好きだったなら、付き合ってる間に直せるはずですね。確かに…。

アドバイスいただいたので、急でしたが、電話してみました。
繋がったので、よりを戻したいと話しました。

返事は「うーん…。考えさせて…。」と。

それ以上は語ってくれませんでした。

どうしたらよりを戻せるんでしょう?

No.3 18/11/20 04:32
恋愛の達人1 

>> 2 本気で私の事が好きだったなら

この考えはどうだろう?
内容が分からないから何とも言えないがそれは関係ないと思うかな。

主さんの事が好きでも彼からすれば考え方が違う事かもしれないからね。

どうしたらと言われても…
気持ちがなきゃどうにもならないよ。

No.4 18/11/21 00:28
匿名さん 

>> 3 もし好きだとしても、彼には彼の考え方があるということですよね。

考えさせてと言ってた元彼からラインがありました。「久しぶりにご飯に行って、自分も好きだと思ったし、よりを戻したいとは思ったけど…」みたいな内容でした。

けど…と書いてあったので、無理そうなんだね、ときいたら「やっと別れた事実を受け入れたばかりだから、復縁するには早い」とかそのような返事でした。

アドバイスいただいたことも合わせて考えて、もう復縁したいとか言わないから気にしないでと伝えたら、怒られました…。
いつか復縁したくなるかもしれないとか、すぐに他の男と付き合うなとか…。

No.5 18/11/21 10:51
恋愛の達人1 

>> 4 そこを突っぱねられない時点で立場弱いけどねー

今復縁しないのは例えば他に気になる女性がいるとかちゃんと理由があるんだよ。

怒られるのも筋違いで主さんが他に男を作ろうが関係ない。復縁しないのに他に男作るなとか現時点ではキープでしかないでしょ?だから突っぱねられないのは立場が弱いんだよ。

まぁ彼は彼で状況見つつ同時進行で他も探す事だよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧