注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
考えてる事言わない人

恋愛経験がない

レス6 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 15:47(更新日時)

20代前半の女です。
恥ずかしながら、この歳まで恋愛経験が全くありません。
いいなと思う人は何人かいましたが、恋愛感情にまで発展したことはありません。
内気な性格も相まって、男性との会話すらあまりありません。

そのためか、男性とのちょっとしたやりとりですぐに意識してしまいます。

現在、お付き合いはしていませんが2人きりで外出するような関係の男性がいます。
まだ数回しかお会いしたことはありませんが、その中でも私が1人でドキドキしてしまっているような感じです。

男性の方は、純粋に外出や会話を楽しんでいるような感じで、恋愛的な話はほぼありません。(趣味の話がほとんどです)

このままだと私が1人で空回ってしまいそうなので、どのように振舞って行くのがいいのか教えていただきたいです。

タグ

No.2745231 18/11/18 11:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 13:38
匿名さん1 

何事も経験ですよ。
相手があなたをどう思おうが、あなたが好きなら立派な恋愛としてやっていきましょう。
傷つくのが怖い、下手に動いて関係を壊すのが怖い、そんなのも当たって砕けろです。
経験が大事です。

• << 3 返信ありがとうございます。 相手を好きになると言うのがどんな感情なのか、わからないままこの歳になってしまったので、余計に戸惑っています。 おっしゃる通り、何事も経験ですね。焦らずにいきたいと思います。 ありがとうございました。

No.2 18/11/18 14:18
匿名さん2 

純粋に外出が楽しい気持ちもあるだろうけど、あなたと過ごす時間が楽しいというのもあると思うよ。
相手が楽しんでいるなら、あなたももう少し気楽に楽しめるといいね。

• << 4 返信ありがとうございます。 昔から自分に自信がなく、相手が私と過ごす時間が楽しいと思っているとは考えもしませんでした。 卑屈になりすぎず、自然体で楽しめるように少し落ち着いてみようと思います。 ありがとうございました。

No.3 18/11/18 15:21
匿名さん0 

>> 1 何事も経験ですよ。 相手があなたをどう思おうが、あなたが好きなら立派な恋愛としてやっていきましょう。 傷つくのが怖い、下手に動いて関係を… 返信ありがとうございます。
相手を好きになると言うのがどんな感情なのか、わからないままこの歳になってしまったので、余計に戸惑っています。
おっしゃる通り、何事も経験ですね。焦らずにいきたいと思います。
ありがとうございました。

No.4 18/11/18 15:25
匿名さん 

>> 2 純粋に外出が楽しい気持ちもあるだろうけど、あなたと過ごす時間が楽しいというのもあると思うよ。 相手が楽しんでいるなら、あなたももう少し気楽… 返信ありがとうございます。
昔から自分に自信がなく、相手が私と過ごす時間が楽しいと思っているとは考えもしませんでした。
卑屈になりすぎず、自然体で楽しめるように少し落ち着いてみようと思います。
ありがとうございました。

No.5 18/11/18 15:36
匿名さん5 

そうやって上手いこと立ち回ろうとするから好きだと思える人が出来なかったんでは?

立ち回ると言うと嫌な感じだけど、恥をかかないようにというかなんというか。

後から考えて恥ずかしいことをしてない恋愛なんてないよ。

勘違いしたり、ムダに悲しんだり。もちろん空回りしてカラカラカラカラ。

盛大に空回っても良いと思う。

No.6 18/11/18 15:47
匿名さん 

>> 5 返信ありがとうございます。
確かに、おっしゃる通りだと思います。
人に甘えたり、弱みを見せるというのが苦手なので、最初から上手くやろうと力みすぎていたようです。

相手の方にも気を使わせていたかもしれませんね。空回ってもいいと言う言葉に救われました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧