注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

彼氏とのスキンシップについて

レス8 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 16:55(更新日時)

大学3年の女です。
付き合って4ヶ月ほどになる彼氏がいます。私のことをよく考えてくれる優しい彼氏です。
彼氏が下宿生で、私が実家生のため、たいていおうちデートになります。彼は料理が得意なので、毎回手料理を振る舞ってくれて、とても感謝しています。
ですが、最近、スキンシップが激しくなってきて、困惑しています。キス以上に胸を触ることや下を触られるようになり、1番最近は直接触られました。毎回、触ってもいい?と確認してくれて、直接じゃなければと思って、いいよと言っていました。ですが、最近は、そろそろ直接触らせてほしいんだけどと言われ、さすがに悪いかなと思い、いいよと言ったため、最後までいく手前?まで進展してしまいました。その時は、彼氏に触られること自体は嫌ではないので、彼氏に無理してない?と聞かれても全然大丈夫と答えていました。ですが、冷静になってみると、ものすごく恥ずかしいですし、これから先も毎回こんな展開になるのかと思うと、もうしんどいからしたくないなと思ってしまいました。その上、私自身、あまり性的な話が苦手というか、今まで関わってこなかったので、知識がほとんどなく、初めてのことばかりでよく分からなかったし、頭が追いついていないです。
でも、嫌じゃないけど、もうあんまりしたくないというのはワガママだろうなと思うし、その時の彼氏の様子がすごく嬉しそうだったので、彼氏にも言えないし、どうしたらいいかわからなくて、悩んでいます。一応、最後までするのは、私がいいっていうまで我慢するよとは言ってくれているのですが…。私的には、このまま雰囲気に流されてしまいそうで、こわいです。まだ心の準備が全然できてないです。

男の人って、そんなに我慢できないものなんでしょうか?
やっぱり私が我慢すべきでしょうか?逆に、そういった行為が好きになれる方法とかあれば教えていただきたいです。

混乱しているため、文章が伝わりにくいかもしれません。すみませんが、よろしくお願いします。

タグ

No.2745095 18/11/18 02:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 02:30
匿名さん1 

緊張と恥ずかしさで拒否してしまう気持ちもわかりますが
主さんがよっぽど変わった体でない限り
慣れていくにつれ良さがわかると思います。
痛かったり嫌な事は我慢せずにがんばって伝えてくださいね。

  • << 5 ありがとうございます。 なるほどなーと思いました…。彼氏にちゃんと伝えられるようにします!

No.2 18/11/18 03:35
匿名さん2 

大学生で4ヶ月も付き合ってるなら、彼氏もだいぶ我慢してる方だと思います。

恥ずかしい、毎回こうなるのが嫌というのを伝えたらいいと思います。
ただ嫌とだけを伝えられると傷つくとおもうので、
頑張ってください!

  • << 6 ありがとうございます。 やっぱり我慢してくれてるんですねー…。そういったことに疎いため、彼に悪いことしてるなと思いました…。 うまく伝えられるように、頑張ります!

No.3 18/11/18 08:19
恋愛の達人3 

配慮のない男ですね
別れた方がいいです

  • << 7 ありがとうございます。 彼はいつでも私のことを気遣ってくれるので、配慮がない訳ではないと思います。私の書き方が悪く、うまく伝えられなくて、すみません! 彼とは長く付き合っていきたいと思っているので、別れるという意見は今のところ無しにさせてほしいです。勝手ですみません!ですが、ご意見ありがとうございます。

No.4 18/11/18 08:21
社会人さん4 ( ♂ )

よく我慢してるわ彼氏は。

主さんが行為したく無いのであれば、別れたほうが彼氏の為だよ。

  • << 8 ありがとうございます。 男性からのご意見なので、なるほどなと思いました。 そんなに男性の方は、我慢できないものなんですね。知らなかったです。 やっぱり、そういった行為がないと付き合う意味がないと捉えられるものなんですか。残念な気持ちでしかないですが、そういうものなのだと理解しました。 ですが、彼とは長く付き合っていきたいという気持ちしかないので、別れるという意見はなしでお願いします。勝手ですみません。わざわざご意見ありがとうございます。

No.5 18/11/18 16:48
匿名さん0 

>> 1 緊張と恥ずかしさで拒否してしまう気持ちもわかりますが 主さんがよっぽど変わった体でない限り 慣れていくにつれ良さがわかると思います。 … ありがとうございます。
なるほどなーと思いました…。彼氏にちゃんと伝えられるようにします!

No.6 18/11/18 16:49
匿名さん 

>> 2 大学生で4ヶ月も付き合ってるなら、彼氏もだいぶ我慢してる方だと思います。 恥ずかしい、毎回こうなるのが嫌というのを伝えたらいいと思いま… ありがとうございます。

やっぱり我慢してくれてるんですねー…。そういったことに疎いため、彼に悪いことしてるなと思いました…。

うまく伝えられるように、頑張ります!

No.7 18/11/18 16:52
匿名さん 

>> 3 配慮のない男ですね 別れた方がいいです ありがとうございます。

彼はいつでも私のことを気遣ってくれるので、配慮がない訳ではないと思います。私の書き方が悪く、うまく伝えられなくて、すみません!
彼とは長く付き合っていきたいと思っているので、別れるという意見は今のところ無しにさせてほしいです。勝手ですみません!ですが、ご意見ありがとうございます。

No.8 18/11/18 16:55
匿名さん 

>> 4 よく我慢してるわ彼氏は。 主さんが行為したく無いのであれば、別れたほうが彼氏の為だよ。 ありがとうございます。
男性からのご意見なので、なるほどなと思いました。
そんなに男性の方は、我慢できないものなんですね。知らなかったです。
やっぱり、そういった行為がないと付き合う意味がないと捉えられるものなんですか。残念な気持ちでしかないですが、そういうものなのだと理解しました。
ですが、彼とは長く付き合っていきたいという気持ちしかないので、別れるという意見はなしでお願いします。勝手ですみません。わざわざご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧