注目の話題
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

独身でいたいです。

レス42 HIT数 902 あ+ あ-

匿名
18/11/18 20:17(更新日時)

浮気、不倫するとボコボコに世の中から叩かれますが悪いのは結婚してるからですよね?ずっと独身でいる場合は誰と何人とセックスしようと自由ですよね?


結婚なんかするから一人の人間に尽くさなきゃいけない理不尽なルールに縛られるんだと私は思ってます。(未婚の場合は相手が文句言う権利は無いと思っているので気にしません。)

18/11/18 17:52 追記
皆様。押し付け意見が増えてきましたので今後はどなたにも返信を返しません。

そして、しばらくはレスを拝見してますが適当なところでスレッド閉鎖しますのでそれをご認識の上、レスをお願いします。

No.2745050 18/11/18 00:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/18 00:12
匿名1 

いろんな人とセックスしたいから独身でいたいってことですよね。
独身でいたほうがいいと思います!

自由ではありますが、相手は傷つけないようにしたほうがいいと思います!
トラブルに巻き込まれて刺されることもあると思うからです。相手が本気なら可哀想ですし。

No.2 18/11/18 00:21
匿名0 

>> 1 最初に自分の価値観伝えて納得してもらえる相手じゃないと付き合いしないので大丈夫。もし傷ついたとかほざくならそいつの自己責任で私は悪くありません。

No.3 18/11/18 00:30
名無し3 

あのさ普通に付き合ってたら浮気されたら傷つくよね。その辺りのモラルやマナーもないならただのクソだな。笑

No.4 18/11/18 00:32
匿名 

>> 3 最初に価値観伝えて納得できない人間とは付き合いしてない。それで傷ついたとか後からほざくならそいつがクソだと思うけど。

No.5 18/11/18 00:38
名無し3 

>> 4 へー

No.6 18/11/18 00:39
匿名 

>> 5 はい。

No.7 18/11/18 01:02
匿名7 

主がフリーでも、相手が既婚者だったら問題だと思うね。法的に考えても慰謝料が発生するし。
お互い独身での浮気なら、婚約破棄に関わらない限り、本人たちの倫理観やモラルの問題だと思う。
結婚したい人、結婚する人は、その理不尽なルールに縛られたい気持ちがあるんだろうね。

  • << 10 もちろんですよ。独身の遊び人しかお断りです。ちなみに相手が嘘ついてる場合は相手に非がありますので宜しく。

No.8 18/11/18 02:28
名無し8 

まあ合意のセックスなら問題ないでしょ!そこは日本でも自由だよ!

問題は違法な強姦とか勝手に子供を創ることでしょうね!

避妊できるのにやらないとか問題あるからね!

  • << 11 無理矢理ヤることと既婚者に手を出す以外は駄目ではないですから。

No.9 18/11/18 03:11
名無し9 

あなたが独身で好き勝手するのは構わないけど、「ルールに縛られている」既婚者とは誘われても一切関わらないでね。関わった時点で同罪。
それにしても「ルール」としか結婚を捉えられないあなたって相当ひねくれ者だわ

  • << 12 相手が嘘ついてない限りは関わらないですよ。 ルールでしょうよ。ルールじゃないというならば既婚者に手を出しても文句言えないはずだよ。 私から言わせれば自分と異なる価値観の人間を見つけると悪く言おうとする人間は相当性格悪いと思います。
  • << 13 あと、そもそもルールに縛られてる既婚者は本来声かけてこないはずだから「誘われても」とか誘ってくることを前提に考えてる貴方も相当男性に対して甘い考え方してると思うよ。宜しく。

No.10 18/11/18 03:40
匿名 

>> 7 主がフリーでも、相手が既婚者だったら問題だと思うね。法的に考えても慰謝料が発生するし。 お互い独身での浮気なら、婚約破棄に関わらない限り、… もちろんですよ。独身の遊び人しかお断りです。ちなみに相手が嘘ついてる場合は相手に非がありますので宜しく。

No.11 18/11/18 03:41
匿名 

>> 8 まあ合意のセックスなら問題ないでしょ!そこは日本でも自由だよ! 問題は違法な強姦とか勝手に子供を創ることでしょうね! 避妊できるのに… 無理矢理ヤることと既婚者に手を出す以外は駄目ではないですから。

No.12 18/11/18 03:43
匿名 

>> 9 あなたが独身で好き勝手するのは構わないけど、「ルールに縛られている」既婚者とは誘われても一切関わらないでね。関わった時点で同罪。 それにして… 相手が嘘ついてない限りは関わらないですよ。

ルールでしょうよ。ルールじゃないというならば既婚者に手を出しても文句言えないはずだよ。

私から言わせれば自分と異なる価値観の人間を見つけると悪く言おうとする人間は相当性格悪いと思います。

No.13 18/11/18 03:51
匿名 

>> 9 あなたが独身で好き勝手するのは構わないけど、「ルールに縛られている」既婚者とは誘われても一切関わらないでね。関わった時点で同罪。 それにして… あと、そもそもルールに縛られてる既婚者は本来声かけてこないはずだから「誘われても」とか誘ってくることを前提に考えてる貴方も相当男性に対して甘い考え方してると思うよ。宜しく。

  • << 16 通り一遍の人だね。ルールに縛られてるから声かけない?(笑)不倫が横行しているこのご時世にそんなおめでたいことを信じているあなたは純粋ですね(笑)それこそあなたの価値観の押し付けですや(笑)そんなおこちゃまに甘いだなんだと言われるなんてね(笑)いんじゃないですかぁ?机上の空論で(笑)馬鹿らしいから勝手にどうぞ(笑)よほど性に貧困なんでしょうね(^w^)がんばれ

No.14 18/11/18 05:17
匿名14 

その価値観とやらを相手に伝えて、付き合ったことありますか?

  • << 18 もちろんあるよ。別に遊び人は気にしないから。知らないですか?(笑)

No.15 18/11/18 07:21
名無し15 

もしかしてセ〇クス依存症では?

  • << 19 知りません。好きに解釈しといて。

No.16 18/11/18 12:00
名無し9 

>> 13 あと、そもそもルールに縛られてる既婚者は本来声かけてこないはずだから「誘われても」とか誘ってくることを前提に考えてる貴方も相当男性に対して甘… 通り一遍の人だね。ルールに縛られてるから声かけない?(笑)不倫が横行しているこのご時世にそんなおめでたいことを信じているあなたは純粋ですね(笑)それこそあなたの価値観の押し付けですや(笑)そんなおこちゃまに甘いだなんだと言われるなんてね(笑)いんじゃないですかぁ?机上の空論で(笑)馬鹿らしいから勝手にどうぞ(笑)よほど性に貧困なんでしょうね(^w^)がんばれ

  • << 20 まず馬鹿らしい喧嘩ふっかけてきたの貴方ですから。予測どおりくだらない文章しか書けないようですね。自分の価値観と異なる相手が気に入らないとする人間は共通してます。 もう相手には致しませんので好きにコメントしといてください。さよなら。

No.17 18/11/18 12:27
小学生17 

人を傷つける理不尽な行動をとる人間は存在しないほうが世のためですね。
主さんのような方は私と付合って、私を騙して、私の私刑を受けたらいいと思います。

理不尽な人間に生まれたことをきっと恨むような私刑に処されると思うので。
私は自分の危険性をよく理解しているから、なかなか浮気者とは付合うことが無かったです。

自分の周りの全てが滅亡することを自身が理解して解っているので、絶対に浮気しない人を選んだからと
思いますけど。

自分のどこかに本当は主さんのような人と付合って、前代未聞の犯罪(私刑)を犯すことに
すごく興味があって、自分は危険だという自覚もありますよ。

社会問題にすることが自分の使命だ!という人格障害の悪魔の心です。

ですが何故か浮気者はすぐ解るので、深く付合うことはないんですよね。
それでいいんだと思いますけど。

主さんの考えを相手に伝えて付合うなら問題は起きないですよ。

倫理観や常識の無いもの同士で仲良くすればいいですよ。
婚姻が無くても、人を傷つけないでくださいね。

  • << 21 書いてる通り貴方みたいなんとは付き合いする気ありません。後から四の五の言い出す奴はそいつが悪い。私刑だのなんだの長々何わけのわからん脅迫文?のような文章書いてるのか存じませんが、貴方が悪くなるだけですから好きにすればよい。 一応通報しときますね。
  • << 25 例えば、私ならこう返します。 えー私は貴方のような人とは巡り会わないから大丈夫でーーす! 貴方には貴方に相応しい人が、私には私に相応しいひとがいると思うので お互い恋愛頑張りましょう! これでいいではないですか? 何を真剣にカリカリしてるんですか? 失礼極まりないですよね。意見くれた人への最低の礼儀は尽くしてください。 私はそう思いますよ。私がスレ主ならどんな意見を書かれても、最低の礼儀は尽くします。 そこって、大事なことではありませんか? 私はそう思います。

No.18 18/11/18 12:36
匿名 

>> 14 その価値観とやらを相手に伝えて、付き合ったことありますか? もちろんあるよ。別に遊び人は気にしないから。知らないですか?(笑)

No.19 18/11/18 12:37
匿名 

>> 15 もしかしてセ〇クス依存症では? 知りません。好きに解釈しといて。

No.20 18/11/18 12:40
匿名 

>> 16 通り一遍の人だね。ルールに縛られてるから声かけない?(笑)不倫が横行しているこのご時世にそんなおめでたいことを信じているあなたは純粋ですね(… まず馬鹿らしい喧嘩ふっかけてきたの貴方ですから。予測どおりくだらない文章しか書けないようですね。自分の価値観と異なる相手が気に入らないとする人間は共通してます。

もう相手には致しませんので好きにコメントしといてください。さよなら。

  • << 23 主さんも融通が利かないですね。 ギャグにお笑いで流さないと。 フリー恋愛希望のわりには堅物のような反応は、皆がしらけますよ。 笑いも必要です。それに9番さんの最初のレス。喧嘩なんですか? 普通の意見にしか私は見えないです。 他の人も意見書いてくださいよ! 9番さんの最初のレスって喧嘩なんですか? 私がおなしいなら主さんに謝って去ります。 あれが喧嘩とはどうしても理解できません。 喧嘩なら私がおかしいことになるから謝って去りますので。 皆の意見聞かせてください。お願いします。
  • << 28 (笑) まんまあんたに返すわ~(笑) よほど図星つかれたみたいだし(笑) あ、もうスレしないんですよね(笑) あーおこちゃまって損だね(笑)

No.21 18/11/18 12:44
匿名 

>> 17 人を傷つける理不尽な行動をとる人間は存在しないほうが世のためですね。 主さんのような方は私と付合って、私を騙して、私の私刑を受けたらいいと… 書いてる通り貴方みたいなんとは付き合いする気ありません。後から四の五の言い出す奴はそいつが悪い。私刑だのなんだの長々何わけのわからん脅迫文?のような文章書いてるのか存じませんが、貴方が悪くなるだけですから好きにすればよい。


一応通報しときますね。

No.22 18/11/18 13:14
小学生17 

>> 21 え~持論なので主さんへの脅迫なんてぜんぜん考えてもいませんでしたよ!

不道徳な人は、普通のことを脅迫って感じるんですか?

現実的に主さんと私が出会うことも無いし、付合うわけ無いんですから。

私が主さんのような人に騙せれたら。。。という仮定のお話ですよ。
勘違いがないようお願いいたします。

自分の本心と考えすら書けないなら、何を答えたらいいのですか?

お手本を示して下さると助かります。

私は嘘はつけないし、器用でもありません。本当の気持ちしか書けません。

そこを嘘を書いてと言われるならば、どのように書けばいいか教えてください。
お願いします。

  • << 29 別に好きに書けばいいのではないですか?私は文章を見て思った対応しただけですから。貴方の仰る通り私と貴方は関わることもないですしね。

No.23 18/11/18 13:21
小学生17 

>> 20 まず馬鹿らしい喧嘩ふっかけてきたの貴方ですから。予測どおりくだらない文章しか書けないようですね。自分の価値観と異なる相手が気に入らないとする… 主さんも融通が利かないですね。

ギャグにお笑いで流さないと。

フリー恋愛希望のわりには堅物のような反応は、皆がしらけますよ。

笑いも必要です。それに9番さんの最初のレス。喧嘩なんですか?

普通の意見にしか私は見えないです。

他の人も意見書いてくださいよ!

9番さんの最初のレスって喧嘩なんですか?

私がおなしいなら主さんに謝って去ります。

あれが喧嘩とはどうしても理解できません。

喧嘩なら私がおかしいことになるから謝って去りますので。

皆の意見聞かせてください。お願いします。

  • << 30 恋愛?私が言ってんのはセックスの話ですけど。 あとさ、あくまで私が思ったことなんだからスルーしときゃいいだけの話じゃん。別に謝ろうが謝らなかろうがどうでもいい存在ですよ貴方は。 では以降は私がスルーしますね。

No.24 18/11/18 13:24
小学生17 

>>倫理観や常識の無いもの同士で仲良くすればいいですよ。
>>婚姻が無くても、人を傷つけないでくださいね。

主さんへの意見はきちんと書いていますよ。

それ以外の自分の考えや、意見は書いてはいけないんですか?
正直、そこが解りませんので教えてください。

意見が違えば批判に受け取られるのは当たり前のことですから
それも言うなと?いうことですか?

主さんお返事ください。

No.25 18/11/18 13:36
小学生17 

>> 17 人を傷つける理不尽な行動をとる人間は存在しないほうが世のためですね。 主さんのような方は私と付合って、私を騙して、私の私刑を受けたらいいと… 例えば、私ならこう返します。

えー私は貴方のような人とは巡り会わないから大丈夫でーーす!

貴方には貴方に相応しい人が、私には私に相応しいひとがいると思うので

お互い恋愛頑張りましょう!

これでいいではないですか?

何を真剣にカリカリしてるんですか?

失礼極まりないですよね。意見くれた人への最低の礼儀は尽くしてください。

私はそう思いますよ。私がスレ主ならどんな意見を書かれても、最低の礼儀は尽くします。

そこって、大事なことではありませんか?

私はそう思います。

No.26 18/11/18 13:46
小学生17 

>> 25 >>自分の価値観と異なる相手が気に入らないとする人間は共通してます。

主さんだって、レスしてくれてる人と同じことしているではないですか?

主さんも共通に含まれているんですよ。

そこを自覚されたほうがいいと思いますよ。

私のように自分の悪いところも客観視できるように主さんもなられたら
いいと思います。

No.27 18/11/18 14:31
小学生17 

私は自分のお店のお客さんが1000人いたら、1000通りの対応をします。
こういう掲示板で私のスレに100人のレスを受けたら100通りの反応をします。
レス者を貶したりはしません。

レスに感謝し、そのレスの真意を探究して一人のレス者に敬意を払います。

それこそが仕事魂なんだと思います。
いつも上から見下すことがクセになってるようなスレ主もいるのではないですか?
起業希望、人口の1.2%, 10年選手3%、 20年選手0.3%
そこに生き延びる私は変わった人なんだとは思います。


この10万人に一人の私は変人だとは思いますよ。

でも人にお客に、感謝の意を忘れたことはありません。

相談をする人にとってはレス者はゲストなんですから、礼儀は尽くすべきと考えますよ。

話が逸れましたが、何か大きな驕りと勘違いを感じずにはいられませんから。
持論を述べさせていただきました。

きに触ったならすみません。主さんに批判を受けても私の意見は多数であると確信しています。
おじゃましました。

No.28 18/11/18 14:33
名無し9 

>> 20 まず馬鹿らしい喧嘩ふっかけてきたの貴方ですから。予測どおりくだらない文章しか書けないようですね。自分の価値観と異なる相手が気に入らないとする… (笑)
まんまあんたに返すわ~(笑)
よほど図星つかれたみたいだし(笑)
あ、もうスレしないんですよね(笑)
あーおこちゃまって損だね(笑)

  • << 31 はいはい。私がどうしようとどう生きようと私の勝手ですから。 貴方も貴方の勝手にすればよい。おこちゃまと思うならそう思っといてください。私は私で貴方を残念な人間と思ってますので。 私が持ち出した話としてはそれで解決、終了ですがまだ言いたいことがありますか?
  • << 34 あとわからないだろうけどさ、本当の大人は人の意見に対して低レベルな茶々は入れません。放置します。構図的にはお子ちゃまがお子ちゃまにピーピー喚いてる形ですよ。お忘れなく。

No.29 18/11/18 17:31
匿名 

>> 22 え~持論なので主さんへの脅迫なんてぜんぜん考えてもいませんでしたよ! 不道徳な人は、普通のことを脅迫って感じるんですか? 現実的… 別に好きに書けばいいのではないですか?私は文章を見て思った対応しただけですから。貴方の仰る通り私と貴方は関わることもないですしね。

No.30 18/11/18 17:33
匿名 

>> 23 主さんも融通が利かないですね。 ギャグにお笑いで流さないと。 フリー恋愛希望のわりには堅物のような反応は、皆がしらけますよ。 … 恋愛?私が言ってんのはセックスの話ですけど。

あとさ、あくまで私が思ったことなんだからスルーしときゃいいだけの話じゃん。別に謝ろうが謝らなかろうがどうでもいい存在ですよ貴方は。

では以降は私がスルーしますね。

  • << 32 他のレスも主さんの考えを書いてみてください。 他所に持ち出して多くの人の意見を聞いて主さんに見せてあげたいと思うので。 主さんのためですよ。貴女は考えが間違っていますよ。

No.31 18/11/18 17:37
匿名 

>> 28 (笑) まんまあんたに返すわ~(笑) よほど図星つかれたみたいだし(笑) あ、もうスレしないんですよね(笑) あーおこちゃまって損だね… はいはい。私がどうしようとどう生きようと私の勝手ですから。

貴方も貴方の勝手にすればよい。おこちゃまと思うならそう思っといてください。私は私で貴方を残念な人間と思ってますので。

私が持ち出した話としてはそれで解決、終了ですがまだ言いたいことがありますか?

No.32 18/11/18 17:38
小学生17 

>> 30 恋愛?私が言ってんのはセックスの話ですけど。 あとさ、あくまで私が思ったことなんだからスルーしときゃいいだけの話じゃん。別に謝ろうが謝… 他のレスも主さんの考えを書いてみてください。
他所に持ち出して多くの人の意見を聞いて主さんに見せてあげたいと思うので。

主さんのためですよ。貴女は考えが間違っていますよ。

No.33 18/11/18 17:41
小学生17 

>> 32 スレ主さんは一人ひとりの意見を尊重しなければいけませんよ。

9番さんが喧嘩売るとか、自分が価値観違いを排除しようとしているではないですか?

  • << 36 本当にこれで最後にしますね。 私は貴方みたいな人間とは関わりたくないので今後一切コメントは返しません。相手にも参考にもしないため貴方が好きに書き込みする時間は全て無駄な時間、労力となります。ご自分にとって無駄でないと仰るならどうぞ勝手に自己満足にお浸りください。 では。

No.34 18/11/18 17:41
匿名 

>> 28 (笑) まんまあんたに返すわ~(笑) よほど図星つかれたみたいだし(笑) あ、もうスレしないんですよね(笑) あーおこちゃまって損だね… あとわからないだろうけどさ、本当の大人は人の意見に対して低レベルな茶々は入れません。放置します。構図的にはお子ちゃまがお子ちゃまにピーピー喚いてる形ですよ。お忘れなく。

No.35 18/11/18 17:46
小学生17 

>> 34 喧嘩を売ると言いがかりをつけることは低レベルなちゃちゃですよね?

No.36 18/11/18 17:46
匿名 

>> 33 スレ主さんは一人ひとりの意見を尊重しなければいけませんよ。 9番さんが喧嘩売るとか、自分が価値観違いを排除しようとしているではないです… 本当にこれで最後にしますね。

私は貴方みたいな人間とは関わりたくないので今後一切コメントは返しません。相手にも参考にもしないため貴方が好きに書き込みする時間は全て無駄な時間、労力となります。ご自分にとって無駄でないと仰るならどうぞ勝手に自己満足にお浸りください。

では。

No.37 18/11/18 17:49
小学生17 

>> 36 はい、そのようにさせていただきます。自分のことは棚に上げて人のことだけ批判する方。ありがとう。

No.38 18/11/18 17:59
小学生17 

>> 37 >>自己満足にお浸りください。

私はある優秀な人に、自己満足と自己顕示を存分に楽しんでいいんですよ!と言われたんですよ。
私はそのことをまったく気にはしていませんから、とも言われましたよ。

それは嘘だったんでしょうか?

それを楽しむ以外に何か得があるんですか?

それ以外に何かあるなら知りたいですけど。アマゾンのクーポンですかね?

No.39 18/11/18 18:01
小学生17 

>> 38 あと、その方とのマジレスで、ネットの世界はほとんどが自己満足の世界なんだ。

とも言われていましたよ。

私はその優秀な方の意見を信じます。

No.40 18/11/18 18:13
小学生17 

>> 39 あと、どのスレに書き込んでも、スレ主の返事など私は一切求めていないので、大きな勘違いをされないように
お願いしますね。ですが私以外のレスしてる人は大切にしてくださいね。私は無視されても痛くもなんともないんですよ。
でも9番さんへの書き込みはスレ主としては失礼ですよね。

主さんがもしも私と解るのでしたら、完全にスルーしてください。何か宣言みたいにされてますけど、それはこちらが願っていること
なのでですね。よろしくお願いいたします。

真剣な話以外は誰とも話す気はないので、そして私はもうすべて遊び半分になっているので現在は
誰ともレスしあう気はありませんので。ではまたどこかで。

No.41 18/11/18 18:21
小学生17 

>>予測どおりくだらない文章しか書けないようですね。

このような言葉をレスしてくれた人に言えるなんてちゃちゃ低レベル以下だと思いますよ。
人を小バカにするような言い草はよほどストレス溜まってるんですね。

残念なのはスレ主さんですよね。一般に公開するならスレ主さんがおかしな人になりますよ。
私の見てきた優秀な人たちは主さんのような人ではなくて、とても広い心を
持っていていつも下に合わせることが出来る人格者ですよ。

主さんには爪のアカを煎じて飲ませてあげたいです。

No.42 18/11/18 19:14
小学生17 

>>愚かなことを言う者があっても、最後まで聴いてやらねばならない。でなければ、聴くに値することを言う者までもが、発言をしなくなる。

これは私がもっとも尊敬する人が書いていた武将の名言です。

その方は私(小学生)が愚か者であり、役に立たないレスをしたとしても、上に立つべき人は愚か者の話でもきちんと耳を傾けなさい。ということを
誰かに言いたかったんだと思います。

主さんも全てのレスにきちんと見守る目でいてください。
私はどうでもいいですけど。

主さんがどんな人か知りませんが、一部の見下し文以外を見ると、頭良い人?なのかなと、、
頭良いだけの人ならわんさといますから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧