注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

浮気なのか飽きられたのか

レス4 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 22:31(更新日時)

浮気をしているのか、それとも単純に飽きられて相手にされてないのかよくわならないです、苦しいです。

・向こうから次の予定立ての連絡が来ない
・前は必ずスケジュール帳を持ってたのに「もう持ち歩かなくなった」と言い、会ってる時に次の予定を立てようとしても「あとで連絡するから」と言って誤魔化され次に繋げようとしない
・「こちらから毎回連絡しないといけないのか」と聞いても誤魔化される

・他人の浮気話などの話題になるとすぐ話題をすり替えるか反応が鈍い

・プライベートの交友関係を一切話さない、聞いても話題を変える(家族の話はしてくれる)。私から聞く頻度は少ないですか少ないやりとりでこの反応

今後について話し合いをするべきだと思いますが切り出し方もわからず、なにを話せばいいのかもわからないです。ふわふわした質問で申し訳ないです。よろしければアドバイスお願いします

タグ

No.2744944 18/11/17 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/17 21:05
通行人1 

飽きちゃったから浮気してるってありそう。
浮気してる証拠があるわけではないなら、自分の事どう思ってるのかを聞いてみては?

No.2 18/11/17 21:18
匿名さん2 

>> 1 やはり飽きて浮気が考えられますよね
素直に聞くのが1番ですよね、それが難しいんですけど

No.3 18/11/17 21:34
通行人3 ( ♂ )

主さんが疑問に思ってる事を率直に聞けばいいんだよ。

主「次いつ会えるの?」
彼「あとで連絡する」
主「あとで、っていつ?」
彼「来週…くらいかな?」
主「私も仕事忙しいから早めに予定決めたいな」
彼「…」
主「この間までその場で決めてくれてたのに何かあった?」etc…

浮気する男って、相手が気付いてないと調子に乗って深みにはまっていく。
相手の様子が変だと、対策を練るか、腹をくくるか、浮気をやめるか…

とにかく質問していくことが重要だよ。

No.4 18/11/17 22:31
匿名さん4 

>> 3 「早めにして欲しい」とか、「会う約束はなぜこちらから必ず連絡しないといけないのか」と何回か言ってるのですが、誤魔化すんですよね。もっと上手く誤魔化して欲しいと思うくらいです。

率直に話あってみます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧