注目の話題
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?

片思いしていた男性が結婚

レス5 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 07:16(更新日時)

同じ職場の男性に3年ほど片思いしていました。その間に彼は合コンで出会った彼女と結婚し、今は新婚です。

彼とは少しいい感じになった(と私が勝手に思っている)時期があったのですが、私が好き避けしてしまったのもあって一時期気まずくなったりしました。
そして彼女ができてからはほとんど話しかけられることもなく、私が話しかけても素っ気ないという状態でした。
それなのに、新婚生活が落ち着きはじめたであろう最近、よく話しかけられるようになりました。
私としては気持ちを吹っ切るためにも距離を置きたいので話しかけないでほしいのですが…。
これは男性としてはどういう心境なのでしょうか?
また、こういう時に私はどういう対応をすべきなのでしょうか。
仲良くするのは今はまだちょっと無理です。
ちなみに彼は私の気持ちには気づいていると思います。彼から直接結婚の話は一切してこないし、質問しても濁され、新婚旅行に行くときもプライベートの旅行で来週休みといった言い方をされるといった具合です。

性格の悪い私は、嫌がらせされているような気分になってしまい、悲しいような腹立たしいような気分になってしまいます。
彼の考えがわかれば自分なりに対処できる方法が見つかるのではないかと思い、相談させていただきました。
読みにくい文章で申し訳ありませんが、何かアドバイスなどいただけると嬉しいです。

No.2744501 18/11/16 23:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/17 07:50
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

結婚すると家族だから、
異性への欲求が復活しているのでしょうね。

今まで通り、ビジネスパートナーとしての対応だけに保つべきだと思います。

新しい彼氏さんを探し、めぐり会えますように。

No.2 18/11/17 08:05
匿名さん2 

今までは下手に親しく話すと好意があると誤解されかねないから素っ気なく話してたけど、もう結婚して、その気はない自分にはパートナーがいるとわかりやすくなったので普通に話しても問題ないと思ったのかも。自分が結婚して幸せだから他人に優しくなれる気持ちの余裕が出来たのもあるかもね。
彼にその気はないと思う。新しい恋を探そう!

No.3 18/11/17 08:44
恋愛の達人3 

奪いましょう

No.4 18/11/17 13:54
通行人4 

新婚なのにもう浮気相手探し?
なんて感じにもとれるけど、普通に仕事仲間として接してたらいいと思います。

No.5 18/11/18 07:16
匿名さん5 

特に意味はなし
既婚者の余裕ってやつ
期待したいんだろうけど、無理
どんまーい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧