注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

恋愛相談

レス4 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 21:44(更新日時)

職場に好きな人がいます。
相手は30後半の女性で、僕は20後半です。
相手とは休日たまに複数人のみ、飲みにいく仲で、相手が、さそってくれます。
LINEは、週に2度ほどやりとりします。
職場では会うと話しかけてくれます。
他の職場の方にほんとに仲良しだね、とよくいわれます。
一度、付き合う?と聞かれて、相手が本気かわからず、うやむやにした、過去があります。内心は好きなので嬉しかったです。
このような仲です。
その女性から、他の男性と飲みにいくと
いう話をされました。
正直、付き合ってもないので、自由ですが、ヤキモチを焼いてしまってます。泣
聞きたくなかったのが、正直な気持ちです。
この女性の心理はどうなのでしょうか。
意見おねがいします。

No.2744430 18/11/16 21:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/16 21:24
匿名さん1 

ん~・・・うやむやにされた時点で、気持ちとしては離れるかもしれないですね。
お相手にも、もうそれなりに人生経験もあるでしょうし、いろんな意味で器用になってる部分はあるかもしれません。

付き合う?って聞いたときも、うやむやにされた時も、それなりに感情の整理くらいできるでしょうし。
正直なところ、もじもじされてしまうだけなら、スルーしちゃうかも。
他に、自分に好意を持ってくれる人と楽しい時間(変な意味じゃなく、友人のような感じ)を過ごし、良い関係になっていくほうがいいなと思っちゃうかなぁって。

好きで一緒にいたいと思うなら、きちんと伝えて、あなたとのことを考えてもらえるようにしてみてはいかがですか?
お互いに大人なのですから、誠意をもって向き合えば、おたがいにちゃんとした対応ができるのではないでしょうか^^

• << 3 ありがとうございます! たしかにひどいことをしましたが、いきなり、言われた為、びっくりしてうじうじしてしまいました。 向き合ってみます!

No.2 18/11/16 21:28
匿名さん2 

あなたのことが本当に好きだったなら、うやむやにされて振られたと思ったんじゃない?傷ついたけど、良好な関係を壊したくなくて、今まで通り振舞ってたとか。想像だけど。

ヤキモチ焼くくらいなら、玉砕覚悟で告白してもいいんじゃないかな。

• << 4 ありがとうございます! たしかにそうかもしれませんが、突然だった為、、、 頑張ってみます!

No.3 18/11/16 21:43
匿名さん0 

>> 1 ん~・・・うやむやにされた時点で、気持ちとしては離れるかもしれないですね。 お相手にも、もうそれなりに人生経験もあるでしょうし、いろんな意… ありがとうございます!
たしかにひどいことをしましたが、いきなり、言われた為、びっくりしてうじうじしてしまいました。
向き合ってみます!

No.4 18/11/16 21:44
匿名さん 

>> 2 あなたのことが本当に好きだったなら、うやむやにされて振られたと思ったんじゃない?傷ついたけど、良好な関係を壊したくなくて、今まで通り振舞って… ありがとうございます!
たしかにそうかもしれませんが、突然だった為、、、
頑張ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧