注目の話題
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

勘弁して欲しい生理

レス4 HIT数 459 あ+ あ-

頭痛持ちさん
18/11/17 05:38(更新日時)

大学生です(>_<)もう生理が嫌いです。3年です。来年は就職活動があるし、再来年は社会人です。過多生理が負担です。大学に入ってから婦人科に行き、診察を受けております。ただ、検査の結果は、非常にきれいな状態です。大丈夫ですよと言われました。凄く安心したんですが今でも困っています。42センチメートル夜用にパンツに紺パンでアルバイト先に行きました。制服の黒のスカートだから目立ちはしないものの3時間で靴下に垂れてくる状態まで驚いてしまいました。女性のスタッフが他にいたんで直ぐにシフトを変わるというように事なきを得ました。もう一度違う婦人科に行くべきなのか仕方ないのでしょうか

タグ

No.2744387 18/11/16 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/16 22:06
肩こりさん1 ( ♀ )

病院のことは分からないけど、エリスから出てる月経過多用のクリニカルだっけ な、かなり吸うらしいよ。

No.2 18/11/16 22:17
肩こりさん1 ( ♀ )

クリニクスだった💦

No.3 18/11/16 22:57
経験者さん3 ( ♀ )

えっ…それは素人の私から見てもなんか心配です…
主さんほどではなかったのですが、私も生理過多だったので、婦人科に行ったらピルを処方されました。
生理過多?だと子宮内膜症のリスクが高まるから、今から改善しましょう。と。

診断は医者によって意見が分かれるので、主さんがかかった産婦人科医を否定する訳ではありませんが…
事実、主さんは困っているので、他の産婦人科に行ってみてはいかがでしょう?

No.4 18/11/17 05:38
頭痛持ちさん0 

>> 3 ありがとうございます。良い婦人科の先生なんですけどセカンドオピニオンですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧