注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

遠距離です。急に連絡来なくなった。

レス18 HIT数 968 あ+ あ-

匿名さん
18/11/22 11:48(更新日時)

遠距離です。

私31 彼35
結婚前提としてで付き合ってます。
付き合って、遠距離して、3ヶ月。
毎日昼間と夜は必ず電話くれていたのですが、先週から来なくなりました。
私は、彼仕事が忙しいの知ってるから、連絡遠慮して、彼からの連絡を待ってました。が、2日経っても連絡来ないから、"なんで連絡くれないの?"とメール入れたら、"連絡来ないから、連絡待ってただけだよ"って言われました。
そのあと、電話して、会いたい寂しい思いを伝えて、その日のメールは終わりました。が、また次の日も連絡くれなくて、私から"連絡しても返ってこない、連絡としてこないの結構辛い"と連絡入れましたが、彼から"だから遠慮しないで連絡すればいいのに"と返ってきました。

別にもう遠慮してないけど、なんで急に連絡こなくなった?って感じです。

何かアドバイスありましたら、教えてください。

No.2744306 18/11/16 17:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/16 17:53
匿名さん1 

あなたも書いてるように、忙しいからじゃない?
彼の仕事については分からないけど、忙しい時はランチタイムも休憩時間もズレることあるし、それでタイミング分からなくなることもある。自分のことで精一杯になるよ。
あなたが連絡欲しいように、彼もあなたから連絡あると嬉しいんじゃない?

• << 3 ご返信ありがとうございます。 でも、私から連絡すると、既読して返ってこない時があります。連絡して返ってこないのってやはり辛いので待った方がいいかなと、しかも、仕事の邪魔をしたくないからと思い、待ちましたが。。 ウザいと思われたら、嫌だな。。。

No.2 18/11/16 18:05
匿名さん2 

一週間や二週間ならまだしもたった2日連絡ないだけで寂しいだのなんだのって呆れる。
しかも忙しいって分かっていながらでしょ?めちゃくちゃ面倒臭い女じゃん(笑)

• << 4 ご返信ありがとうございます。 そしたら、付き合ってる意味?ってなりませんか?

No.3 18/11/16 18:05
匿名さん0 

>> 1 あなたも書いてるように、忙しいからじゃない? 彼の仕事については分からないけど、忙しい時はランチタイムも休憩時間もズレることあるし、それで… ご返信ありがとうございます。
でも、私から連絡すると、既読して返ってこない時があります。連絡して返ってこないのってやはり辛いので待った方がいいかなと、しかも、仕事の邪魔をしたくないからと思い、待ちましたが。。
ウザいと思われたら、嫌だな。。。

No.4 18/11/16 18:07
匿名さん 

>> 2 一週間や二週間ならまだしもたった2日連絡ないだけで寂しいだのなんだのって呆れる。 しかも忙しいって分かっていながらでしょ?めちゃくちゃ面倒… ご返信ありがとうございます。
そしたら、付き合ってる意味?ってなりませんか?

No.5 18/11/16 19:26
匿名さん5 

30代が既読スルー位で…
しかも連絡は向こうから欲しいって面倒くさいね。これでは重たい女ですよ。
結婚前提で3ヶ月なら、彼氏は主さんが結婚相手に相応しいか見定めているところだよね。
そのままなら別れは近いと思うよ。疲れる相手とは付き合うことは出来ても結婚は出来ないからね。
男に依存しないように気をつけなよ。

遠距離で3ヶ月、いったい何回会って結婚前提の付き合い??

• << 7 ご返信ありがとうございます。 そうですね。。忙しいというのに、反省。。。 飛行機を乗らないと行けないのですが、遠距離して、二週間に一回は会ってます。ここ最近相当忙しいみたいで、1ヶ月会ってないです。次は来週に会う予定です。 結婚前提というのは、一番最初付き合った頃話されました。

No.6 18/11/17 08:15
恋愛の達人6 ( ♀ )

どのようないきさつでお付き合いをされたのか知りませんが、最初から遠距離?それとも彼の転勤?
お付き合いをされるまでの彼を見ていてとかで、ある程度どのような人か判断できますよね。

仕事が忙しいからば、連絡をしないのは別に不思議ないことだと思う。電話って数秒で終わるメールと違うし時間取られるからしたく無いんでしょう。メールにしても、しなきゃいけないものでもないし。
私の彼も休日なんてほとんどないぐらいに仕事をしていて遠距離だから週一で連絡来ればましな方。

連絡来なくなったのは、別に連絡するほどのことがない(連絡が重要だと思って無い)からだと思う。彼が連絡して来ないことを煩くいったりするよりも、彼が遠慮しないで連絡してというならば、あなたから連絡をすればいいだけ。
彼自身は、連絡してもいいよとあなたを受け入れてるんだから。私は返事は期待しないで、近況報告だけはしてる。

先の人も行ってますが、結婚前提だからこそあなたをどんな人かをもう見極める時期に入っている。彼が切り捨てる時期も(あなたもですが)来てる段階だと思いますよ。

• << 12 ご返信どうもありがとうございます。 最初から遠距離です。 言ってる通りですね。考えすぎな部分あるし、最近自分自身にも色々ありすぎて、不安になっちゃいました。 ありがとうございます。 彼と会って、話してみます。

No.7 18/11/17 16:58
匿名さん 

>> 5 30代が既読スルー位で… しかも連絡は向こうから欲しいって面倒くさいね。これでは重たい女ですよ。 結婚前提で3ヶ月なら、彼氏は主さんが結… ご返信ありがとうございます。

そうですね。。忙しいというのに、反省。。。

飛行機を乗らないと行けないのですが、遠距離して、二週間に一回は会ってます。ここ最近相当忙しいみたいで、1ヶ月会ってないです。次は来週に会う予定です。
結婚前提というのは、一番最初付き合った頃話されました。

No.8 18/11/18 08:36
八方美人ちゃん8 ( ♀ )

なんか、私が男なら、あなたみたいなの
無理かな…
みなさんへの、返信もままならないし…

忙しいのに、毎日電話して
会えない辛いじゃ、疲れるわ

連絡もしたくなくなる。

とりあえず、意味がわからない

付き合って、遠距離3ヶ月で
1ヶ月会ってない??

そもそも、付き合ってる?
お互いのこと、全然知らないやん

だから、最近知りだして
結婚したくない女と思えたんでないかな…

ま、好きなら、自分から連絡しなくちゃ
伝わないけど…

会いたい会いたいLINEや電話は、楽しくないから、やめた方がいいよ
疲れる
昔、私も、会いたい攻撃したら、
ちょっと冷められ、呆れられた
今は、忙しい時間に毎日連絡くれるだけを感謝してますよ

• << 13 ご返信どうもありがとうございます。 付き合って遠距離3ヶ月で1ヶ月会ってないって八方美人ちゃんさんにとっては付き合ってないでしょうね。 でも、アドバイスありがとうございます。 連絡ちょうだい電話ちょうだいってなるのは、寂しさが増した時になるです。そのタイミング、もし、彼がちょうど忙しかったら、うざいってなりますね。 色々と気をつけたいと思います。 ありがとうございます。

No.9 18/11/18 09:44
通行人9 

既にウザいと思われていると思いますよ。連絡を待つ、その行為が。彼が連絡したかったら連絡してきたらいいというのは、そういう意味。待ってる、連絡してと言われること自体がウザい。だから勝手にしたかったらしていいよなんです。
主さん31歳だよね、どんな恋愛をして来たか知らないけどそこは理解出来ないのかな。

彼が連絡して来ないのは、ただたんに言われているように仕事が忙しいからでしょう。忙しくても数秒のこと連絡をすることできないのかという人もいますが、それすら連絡をしなくても(返信をしなくても)いいようなことならばしないでしょうね。

お互い結婚を意識した付き合いならば、結婚してもやっていけるかを考えてるよね。生活を共にできるかを考えているわけだから、連絡来ない云々よりも結婚相手として彼を考えたらいいと思うよ。
飛行機で会うぐらいの距離を行き来してお金も時間も掛けているんでしょう。それも月に二回も。主さんはどうか知らないけど、相手はかなりシビアに主さんを見ているかもしれないよ。

No.10 18/11/19 11:36
ラブラブさん10 ( ♀ )

付き合って2年
長期出張のため遠距離1年です

3ヶ月でまだ信頼関係がなりたってなく盛り上がってる時に不安だし
寂しいですよね
わかります

けど私より会えてるので羨ましくも思います^^
彼氏は激務でなかなか会えず新幹線で2時間半ですが1、2ヶ月に1回の頻度で会っています
それもすぐ仕事に戻るので3時間だけの時もあります。

連絡は毎日してて
返事はうんだけが多いですが
私は既読スルーでも気にせず連投しますよ^^
彼氏も自分がしたい時は連投してきます
浮気以外はラインを100通送ってきても大丈夫と言われてるので
気にしないようになりました笑

寂しい、辛い、連絡なんでしてくれないの?とあまり言うと彼氏さんは
俺のせいで辛くなってるんだ
毎日言われて俺も辛い、
仕事も忙しいのに負担になる、別れようとなりかねません。

寂しいけど会うときを楽しみに頑張ってます^^
会えない時間愛は募りまくり
頻繁に会える他の人よりも大事な時間なので一緒にいれるだけで幸せだと思えます。
お互い癒しになるようにずっとラブラブで過ごしてます
バイバイするときは私が見えなくなるまで見守ってくれますが
とてもあっさりです笑

最初は私もそうでした。
前言った時彼氏に私に出張が終らないことを伝える度胃が痛くなる、
俺も同じ気持ちだよ、自分じゃどうしようもないけど俺も寂しいし会いたいよ
と言われました
私がストレスと負担になってたんだと実感しました。
大事な人のストレスになりたくなかったです。

今は会う日が決まるとウキウキしてダイエットしたり服をどれにしよう靴はどうしよう
美容院は?など色々考えるとあっという間に過ぎます笑
会った時彼氏がすぐ気付いてくれて
可愛いと言われると嬉しくなります。

連絡は寂しい、会いたいより次会えるのがとても楽しみなことと
日々の少し笑える出来事を送ってます
服も迷って写メを送り決めてもらうこともよくあります^^
会えない時間が長く辛いけど私は誰よりも幸せです

寂しいと彼氏さんも同じ事を思ってくれてると思いますよ!

• << 14 ご返信どうもありがとうございます。 なんかすごく元気出ました! ありがとうございます! 彼のペースですが、寝る前に電話くれました!メールも! 会う約束だったけど、お仕事の都合で、また会えなくなっちゃいましたが、我慢します!その分、会えた時にいっぱい話していっぱい甘えます!

No.11 18/11/19 12:28
匿名さん11 

お付き合い3ヶ月?で結婚前提って、お見合いか何かで出会ったのですか?
なのに1ヶ月会ってない?
本当にお付き合いされてます?

直球で言わせてもらいます。
関係終了している、と思いました。
貴女のことも、男性のことも、何も知らない私が、読んでいて思ったのですから、主さんは、もっとわかっていると思います。
キツイ意見、ゴメンなさいね。

• << 15 ご返信どうもありがとうございます。 お仕事の繋がりで付き合いました。 付き合って3ヶ月で1ヶ月会ってないって、皆さんにとって、それ、付き合ってないと思うでしょうね。 色々反省して、お仕事忙しいし、わがまま言わず、見守ってあげたいと思います。もし、振られるでしたら、次回会った時かな。どうなるかまだ分かりませんが、次回会うまで、大人しくしてます。

No.12 18/11/21 18:18
匿名さん 

>> 6 どのようないきさつでお付き合いをされたのか知りませんが、最初から遠距離?それとも彼の転勤? お付き合いをされるまでの彼を見ていてとかで、あ… ご返信どうもありがとうございます。

最初から遠距離です。

言ってる通りですね。考えすぎな部分あるし、最近自分自身にも色々ありすぎて、不安になっちゃいました。

ありがとうございます。
彼と会って、話してみます。

No.13 18/11/21 18:24
匿名さん 

>> 8 なんか、私が男なら、あなたみたいなの 無理かな… みなさんへの、返信もままならないし… 忙しいのに、毎日電話して 会えない辛いじ… ご返信どうもありがとうございます。

付き合って遠距離3ヶ月で1ヶ月会ってないって八方美人ちゃんさんにとっては付き合ってないでしょうね。

でも、アドバイスありがとうございます。
連絡ちょうだい電話ちょうだいってなるのは、寂しさが増した時になるです。そのタイミング、もし、彼がちょうど忙しかったら、うざいってなりますね。
色々と気をつけたいと思います。
ありがとうございます。

No.14 18/11/21 18:31
匿名さん 

>> 10 付き合って2年 長期出張のため遠距離1年です 3ヶ月でまだ信頼関係がなりたってなく盛り上がってる時に不安だし 寂しいですよね わ… ご返信どうもありがとうございます。

なんかすごく元気出ました!
ありがとうございます!

彼のペースですが、寝る前に電話くれました!メールも!

会う約束だったけど、お仕事の都合で、また会えなくなっちゃいましたが、我慢します!その分、会えた時にいっぱい話していっぱい甘えます!

• << 17 よかったですね^^ 私もよくありますよ笑 明日会う予定だったのに今日ごめん仕事になったなんてしょっちゅうです笑 わかってるけどがっかり感は拭えないですよね。 楽しみにしてた分... 付き合い初めからなので最初は理解できず怒りまくって困らせてたけど もう慣れました 忙しい中電話をくれたことが何も言ってくれなくても愛情表現だと思いますよ^^ 1日の中で主さんを思い連絡をくれたんですから! 私もラインは絵文字一つもないしうんばかりだし本当に好かれてるのかなと2年たっても思うので笑 彼氏に返事の内容はあまり気にしないでと言われました^^ ただ会った時はとても喜んでくれます 会えた時たくさん甘えて愛情を感じてください そしたら会えない時間も乗り越えられます^^ 本当にくだらないんですけど私は鍵を間違えて改札口でかざしたり アイスコーヒーにミルクと間違えてレモンを入れたりするようなことがよくあるので そんなのを送ってます笑一方的に笑 彼氏は爆笑で私とのラインが唯一の癒しと言ってくれますよ^^ 仕事終って2日くらいぶりにライン見ると私から5通も来てたり! でも送らないと今は逆に寂しいと言われるようになりました^^ 主さんもこんなラインを送るのはどうですか? 会いたいも言いますが絵文字をハートにしたり ○○くんが足りなくて我慢できない笑って感じで送ってます とにかく暗くならないようにしてます^^ そうすると会った時お互いいい気分で会えますしラブラブですよ!

No.15 18/11/21 18:35
匿名さん 

>> 11 お付き合い3ヶ月?で結婚前提って、お見合いか何かで出会ったのですか? なのに1ヶ月会ってない? 本当にお付き合いされてます? 直球… ご返信どうもありがとうございます。

お仕事の繋がりで付き合いました。
付き合って3ヶ月で1ヶ月会ってないって、皆さんにとって、それ、付き合ってないと思うでしょうね。

色々反省して、お仕事忙しいし、わがまま言わず、見守ってあげたいと思います。もし、振られるでしたら、次回会った時かな。どうなるかまだ分かりませんが、次回会うまで、大人しくしてます。

No.16 18/11/21 18:39
匿名さん16 

私なら次探しますね
試しに主さんは辛いかもしれませんが1週間連絡をしないようにしてみたら答えが出るような気がします

• << 18 ご返信ありがとうございます。 そうですね。今回は3日目で私から連絡しましたが、また同じことあるようでしたら、試してみます。 ありがとうございます。

No.17 18/11/22 09:22
ラブラブさん10 ( ♀ )

>> 14 ご返信どうもありがとうございます。 なんかすごく元気出ました! ありがとうございます! 彼のペースですが、寝る前に電話くれまし… よかったですね^^

私もよくありますよ笑
明日会う予定だったのに今日ごめん仕事になったなんてしょっちゅうです笑
わかってるけどがっかり感は拭えないですよね。
楽しみにしてた分...

付き合い初めからなので最初は理解できず怒りまくって困らせてたけど
もう慣れました

忙しい中電話をくれたことが何も言ってくれなくても愛情表現だと思いますよ^^
1日の中で主さんを思い連絡をくれたんですから!

私もラインは絵文字一つもないしうんばかりだし本当に好かれてるのかなと2年たっても思うので笑
彼氏に返事の内容はあまり気にしないでと言われました^^
ただ会った時はとても喜んでくれます

会えた時たくさん甘えて愛情を感じてください
そしたら会えない時間も乗り越えられます^^

本当にくだらないんですけど私は鍵を間違えて改札口でかざしたり
アイスコーヒーにミルクと間違えてレモンを入れたりするようなことがよくあるので
そんなのを送ってます笑一方的に笑
彼氏は爆笑で私とのラインが唯一の癒しと言ってくれますよ^^
仕事終って2日くらいぶりにライン見ると私から5通も来てたり!
でも送らないと今は逆に寂しいと言われるようになりました^^

主さんもこんなラインを送るのはどうですか?
会いたいも言いますが絵文字をハートにしたり
○○くんが足りなくて我慢できない笑って感じで送ってます

とにかく暗くならないようにしてます^^
そうすると会った時お互いいい気分で会えますしラブラブですよ!

No.18 18/11/22 11:48
匿名さん 

>> 16 私なら次探しますね 試しに主さんは辛いかもしれませんが1週間連絡をしないようにしてみたら答えが出るような気がします ご返信ありがとうございます。

そうですね。今回は3日目で私から連絡しましたが、また同じことあるようでしたら、試してみます。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧