注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

元カレとの関係

レス2 HIT数 268 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 17:43(更新日時)

見て頂きありがとうございます。
彼から浮気は許せないけど嫌いになれないけど辛いから別れる、だけど離れたくはない許せるかわからないけどまた戻れるかもわからないけど好きな気持ちが変わらない、だから時間をくれと言われ別れて3カ月。私はどうしてもやり直したく思い誠意を見せるため出来る限りのことはしました。ほぼ毎日連絡を取っていますが、私はこの中途半端な関係が嫌で、縁を切る事を伝えました。しかし納得してません。彼は私をキープしているのでしょうか。

18/11/16 17:43 追記
皆さん回答ありがとうございます。
彼は自分の気持ちが自分自身整理がつけられなくていつまでと期限は決められない。ただ今は許す努力と受け入れる努力はするが今は許せる状態ではない。と言われました。

No.2744239 18/11/16 14:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/16 15:12
匿名さん1 

そういう事情があるなら、キープではないと思いますが。
彼の中であなたを好きな気持ちと、あなたを許せない気持ちが同じくらいあって、結論を出せずにいるのでしょう。
あなたも今の状況が辛いなら、彼にいつまでにどうするか決めてほしいと期限を決めてはどうですか?

そもそも彼はあなたにとって、浮気される程度のつまらない男だし、あなた行動が彼を苦しめている原因なのに、誠意を見せたと言いながらも自分の都合で彼と離れたいと言うくらいですから、そんなに好きではないのかな?と思いました。

No.2 18/11/16 15:22
通行人2 

とにかく今は時間が欲しいってことですよね。
自分の気持ち分からないから考える時間が欲しいと。
でも、もう3か月。いつまで待っていればいいのかもわからないしそろそろハッキリさせた方がいいのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧