注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?

最低なことをされ、立ち直れません

レス17 HIT数 1335 あ+ あ-

匿名さん
18/11/18 02:30(更新日時)

失恋のお話です。
この文章を読んでもらえた方に是非ご意見をいただきたいです。

7月にある方と出会い、つい先日関係が終わりました。その方は合コンで出会い、そこから何度も食事に行き、次第に互いの家に何度も遊びに行くようになり、旅行にも行く仲の良い関係になりました。その間体の関係は私が断固として拒否していたためなかったのですが、手を繋いだりキスもしたり、側から見れば付き合っているといっても過言ではない関係でした。

その方とは付き合ってはないものの、まるで今後の関係があるかのように思わせぶりな行動、発言が何度もあり、私も次第に彼に対する気持ちも大きくなっていきました。

先日好きという感情が抑えられず、気持ちを伝えようと思い、2人で飲みに行く機会をわたしがつくりました。その間はとても楽しくお話をし、いつも通り彼は私の家に来ました。そこでももちろん相手からキスも何度もありました。そしてタイミングを見計らって思い切って気持ちを伝えると彼は突然表情が硬くなり、「あなたは別の人を先になった方がいい」と言われ理由を聞くと私と同じような子がもう1人いて、その子とも同じようにデートしたり旅行に行ったりキスしてたりしてて、結局その子に告白をされ、私との関係を切るタイミングを見計らっていたとのこと。
告白をしてきた彼女には待ってもらい、私との関係が終わったタイミングで付き合うと言っていました。

あまりのショックで悲しい気持ちでいっぱいになったと同時に本当に最低な人を好きになってしまったという後悔と私の気持ちを知りながら行動をしていたという発言。挙げ句の果てにはその子と出会わなければ私と付き合ったというほどに。相手の気持ちを踏みにじって自分は彼女と幸せな関係になる現実に納得がいきません。

何か納得のいくような言葉をいただけたら嬉しいです。長々と失礼しました。

No.2744127 18/11/16 09:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/16 09:32
匿名さん1 

誠実な男性じゃないけど最低ではない

結婚している訳じゃないからね

ただ誠実ではないね

時間が薬になります

• << 10 匿名1さん 主です。コメントありがとうございます。今回の出来事はかなりショックではありましたが、私もまだまだ未熟なところがあるのだと実感しました。ただ、彼を反面教師にして私は他人に誠実であろうと思いました。

No.2 18/11/16 09:37
匿名さん2 ( ♀ )

さ、最低すぎてびっくりしました。
関係を終わらせて他の子と付き合う気でいながらキスとかはしてくる。完全にキープですね。
でも…逆に主さんがその待っている方の女の子の立場だったら?
そんな男と知ってか知らずか付き合えることになったとしても絶対にフラフラされてもっともっと傷つけられて終わると思いますよ。相手の女性も可哀想ですが、そんな男他の子にくれてやりましょう。
主さんにはこれからもっともっと素敵な出会いが絶対にあります。
大好きで旅行に行くまでに関係を深めてしまったせいでとってもつらいですよね…
女心をもてあそんだその男がちょっとした不幸(犬のう○こを踏んじゃう等…)に毎日見舞われるように私が呪いをかけておきます!!!!!!

• << 11 匿名2さん 主です。コメントありがとうございます。とてもショックが大きいですが、今回のことが糧となって素敵な恋愛ができるように頑張ります!いつか回り回って私たちの呪いがふりかかりますように!笑

No.3 18/11/16 09:52
匿名さん3 

このまま二股かけられるパターンはよくあるよ。
よく断ってくれた。多少は大切にしてくれてたんだよ。
まあ、振るつもりがあるのにキスは、まじで最低だけど。
体の関係や、妊娠までして捨てられるパターンじゃなくて、本当に良かった。

だから最初の3か月くらいは、やらせないで様子を見ることが大事なんだよね。

しばらく辛いだろうけど、私も2番さん同様、その人が狭い道で高齢者運転に後続してしまい、抜くに抜けずに会社遅刻という呪いをかけておきました。
元気出してね!

• << 12 匿名3さん 主です。コメントありがとうございます。何事も経験ですね。正直まだ傷は癒えていませんが、時間が忘れさせてくれることを信じて元気に過ごしていきます!

No.4 18/11/16 09:53
助兵衛 ( ♂ XJePv )

キープされておったのじゃろうのぉ~

No.5 18/11/16 10:05
匿名さん5 

もしも、貴女が告白をした時に、相手の男性が二股をしている事を隠して、貴女の身体を求めて来たとしたら、きっと肉体関係を持ったかも知れないよね。

それとも、その男性が二股をしている事を隠して、ズルズルと貴女が二股を掛けられて、心を弄ばれた可能性もありますからね。

プラス思考に考えたら、貴女は相手の男性と肉体関係を持たなくて、本当に良かった訳なんです。

今回の件で、貴女も世の中には最低な男が居るという事がよく分かったかと思います。

そして浮気や不倫が、なぜ世間からあんなにも猛烈に叩かれているという事が改めて、よく分かったんじゃないのかな。

今回の件は勉強になったと前向きに考えて、これからは最低な男に騙されないように気を付けたらいいと思いますよ。

• << 13 匿名5さん 主です。コメントありがとうございます。肉体関係を持たずにいたこと、間違いではなかったと自信をもてるようになりました。何事も勉強ですね。他人にされたら嫌だと思うことはしない。経験を糧に魅力的な女になりますれ

No.6 18/11/16 11:01
匿名さん6 

不誠実な男だとは思うけど。
関係をはっきりさせるまで、キスをしたり、手を繋いだあなたにも問題があると思う。
それを断固許さなければ、今傷ついてないし、悩んでもないからね。

結果的にその男と付き合わなくてよかったと思うよ。
別れようと思ってる女と楽しく過ごして、キスできるなんて、優しさでもなんでもない。自分の欲求を満たすためだけの行動だし、あなたのことを少しも思いやってない。
付き合ってないから浮気ではないって言い分になるけど、付き合ったり結婚する前で本当によかったよ。籍入れたり、子供できたらしたら簡単に別れられないだろうし、そうなった方が余計にあなたが傷つくだろうし。

今は失恋の悲しみと他の女への悔しさで落ち着かないと思っても、あなたを大事にできない男に、あなたの彼氏になる価値はないと思う。
今回のことは残念だけど、犬に噛まれたと思って忘れた方がいいと思うよ。

• << 14 匿名6さん 主です。コメントありがとうございます。今回のことで私の経験がまだまだ浅いことを気づかされました。仰るように、思い返すと発言、行動すべて相手を想う気持ちがあったらしないことだよな〜と感じる節がいくつもありました。本当にお付き合いまでいかなくてよかった!笑

No.7 18/11/16 11:57
匿名さん7 

主さんが思っている幸せと彼の思う幸せは一緒だと思いますか?

主さんは体の関係をキチンと拒否している事を見ても、誠実なお付き合いを希望されてますよね?それでこそ幸せと言うか。

もし、そうなら彼は主さんにふさわしい人ではありません。

彼から振られたような感じだけれども、私からしたら彼は主さんにふさわしくない。

誠実なお付き合いで幸せになりたいと思う主さんの相手ではないんですよ。だから、離れる事になったんです。

必然だったんです。

今は裏切られたショックで苦しいだろうと思います。私は辛いのに彼だけは幸せになると思ってるかもしれません。でも、その彼の幸せは主さんが思う幸せではないと思います。

二人の女性を同時進行できる男性の幸せと主さんの幸せが一緒とは到底思えません。

もし、付き合っていたとしても良い恋愛になっていなかったと想像します。

主さんが自分を大事にしたからこそ彼と離れるという未来に向かった結果になったんですよ。

• << 17 匿名7さん 主です。コメントありがとうございます。価値観って大切ですね。今回を機に相手とどれだけ考えに共感できるか、恋人を探すときの条件が明確になりました!確かに今思うとこの先彼と付き合う方向になったとしても続かないだろうなぁとも思いました。

No.8 18/11/16 12:05
匿名さん8 

よくあること。出会いが合コンならね、この男性はむしろ誠実な方だよ。主さんが拒むから無理に体の関係を迫らなかったし、告白を受けてきちんと他に気になる女性がいることを話したんだから。本当に最低な奴はね、彼女や妻がいるのに合コンへ行き、何人も体の関係があり、更には酒に酔わせて無理やり体を奪うんだよ。

主さんは幸運だったよ、誠実な男性が相手で。彼は主さんとは付き合ってなかったけれど、他の女性とも付き合っていなかったんだからね。

• << 16 匿名8さん 主です。コメントありがとうございます。後から知ったのですが、私とイチャコラしている期間、既にその彼女とお付き合いをしていたらしいです。世の中にはいろんな人がいるんですね。

No.9 18/11/16 12:15
匿名さん9 

付き合いたいと思っていたのに、何故、身体の関係は断固拒否していたの?
見る角度によっては、旅行にまで一緒に行っておいて、やらせない方が最低かもしれないよ。

• << 15 匿名9さん 主です。コメントありがとうございます。その考えはありませんでした!勉強になります。

No.10 18/11/18 01:59
匿名さん10 

>> 1 誠実な男性じゃないけど最低ではない 結婚している訳じゃないからね ただ誠実ではないね 時間が薬になります 匿名1さん
主です。コメントありがとうございます。今回の出来事はかなりショックではありましたが、私もまだまだ未熟なところがあるのだと実感しました。ただ、彼を反面教師にして私は他人に誠実であろうと思いました。

No.11 18/11/18 02:04
匿名さん10 

>> 2 さ、最低すぎてびっくりしました。 関係を終わらせて他の子と付き合う気でいながらキスとかはしてくる。完全にキープですね。 でも…逆に主さん… 匿名2さん
主です。コメントありがとうございます。とてもショックが大きいですが、今回のことが糧となって素敵な恋愛ができるように頑張ります!いつか回り回って私たちの呪いがふりかかりますように!笑

No.12 18/11/18 02:09
匿名さん10 

>> 3 このまま二股かけられるパターンはよくあるよ。 よく断ってくれた。多少は大切にしてくれてたんだよ。 まあ、振るつもりがあるのにキスは、まじ… 匿名3さん
主です。コメントありがとうございます。何事も経験ですね。正直まだ傷は癒えていませんが、時間が忘れさせてくれることを信じて元気に過ごしていきます!

No.13 18/11/18 02:15
匿名さん10 

>> 5 もしも、貴女が告白をした時に、相手の男性が二股をしている事を隠して、貴女の身体を求めて来たとしたら、きっと肉体関係を持ったかも知れないよね。… 匿名5さん
主です。コメントありがとうございます。肉体関係を持たずにいたこと、間違いではなかったと自信をもてるようになりました。何事も勉強ですね。他人にされたら嫌だと思うことはしない。経験を糧に魅力的な女になりますれ

No.14 18/11/18 02:20
匿名さん10 

>> 6 不誠実な男だとは思うけど。 関係をはっきりさせるまで、キスをしたり、手を繋いだあなたにも問題があると思う。 それを断固許さなければ、今傷… 匿名6さん
主です。コメントありがとうございます。今回のことで私の経験がまだまだ浅いことを気づかされました。仰るように、思い返すと発言、行動すべて相手を想う気持ちがあったらしないことだよな〜と感じる節がいくつもありました。本当にお付き合いまでいかなくてよかった!笑

No.15 18/11/18 02:23
匿名さん10 

>> 9 付き合いたいと思っていたのに、何故、身体の関係は断固拒否していたの? 見る角度によっては、旅行にまで一緒に行っておいて、やらせない方が最低… 匿名9さん
主です。コメントありがとうございます。その考えはありませんでした!勉強になります。

No.16 18/11/18 02:25
匿名さん10 

>> 8 よくあること。出会いが合コンならね、この男性はむしろ誠実な方だよ。主さんが拒むから無理に体の関係を迫らなかったし、告白を受けてきちんと他に気… 匿名8さん
主です。コメントありがとうございます。後から知ったのですが、私とイチャコラしている期間、既にその彼女とお付き合いをしていたらしいです。世の中にはいろんな人がいるんですね。

No.17 18/11/18 02:30
匿名さん10 

>> 7 主さんが思っている幸せと彼の思う幸せは一緒だと思いますか? 主さんは体の関係をキチンと拒否している事を見ても、誠実なお付き合いを希望さ… 匿名7さん
主です。コメントありがとうございます。価値観って大切ですね。今回を機に相手とどれだけ考えに共感できるか、恋人を探すときの条件が明確になりました!確かに今思うとこの先彼と付き合う方向になったとしても続かないだろうなぁとも思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧