注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

習い事の先生と遊びに行く

レス2 HIT数 910 あ+ あ-

片思い中さん
18/11/16 18:14(更新日時)

習い事先の先生が好きです。
20歳女、顔は中の下
先生30歳、なかなかのイケメン。おっとりタレ目の優しい感じです。因みに彼女無し独身!
物腰が柔らかくて、教え方が丁寧で、誰に対してもにこやかで明るい、仕事熱心で努力を惜しまない、稀に見るいい先生なのですが、とにかく良く笑う。そして笑顔がとても可愛らしい!目尻に寄るシワとえくぼがたまらなく好きです。
ついでに背が高く細身で、見た目もかっこいいのに天然で可愛いものが大好きというギャップにやられました。
ここまで真面目に惚れたのは初めてです。
私はただの一人の生徒、という位置づけで間違いないです。
今度、習い事仲間数人と遊びに行くことになり、そのうちの一人が先生も一緒に遊ぼう、と。断るかな〜と思ったらめちゃくちゃ乗り気。先生も含めて遊ぶことになりました。
普段習い事にはジーンズにシャツやパーカーというラフな格好でいってるのですが、(習い事の内容にも合わせてですが。)やはり少しでも意識してもらいたくでですね!当日はおしゃれしてみようかなあとか!思ったりしてるのですが服が決まりません!
どこに行くかも決まってはないのですがカラオケとかゲーセンとかラウンドワンとかその辺だと思います。
ミニスカートなどを履いて若さや女の子らしさ全開で行くか、それとも、以前、大人のお姉さんが好きだという話をちらっと聞きはしましたので先生の好みを目指すかの二択です。どちらが良いでしょう。
あと、仮に大人っぽい格好したとしてもガキが背伸びした所で何も変わりませんでしょうか。

なお、先生は年上ですから相手にされないのはわかっているので付き合いたいとかではないです。告白するつもりもありません。ただ、ちょっとでも生徒ではなく一人の女の子として意識してもらいたいだけです。

No.2744065 18/11/16 04:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/16 08:24
匿名さん1 

ボーリングする可能性があるのならミニスカートは不味くない?
TPOを考えつつ相応に若々しく可愛い感じで良いんじゃないかな。
主さんに似合う服装が一番だよ。

No.2 18/11/16 18:14
片思い中さん2 

>> 1 あ、確かに動き回るならミニスカートはあかんやつですね。
どこに行くかによって、ちゃんと考えないといけませんね!
自分らしい格好で、自分に似合う服装で、等身大で行きたいと思います。
ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧