注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼女の気持ち 教えてください

レス18 HIT数 688 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 09:08(更新日時)

付き合って2年の彼女がいます。
先日、とあるものを買いたいから○○へ行きたいというので、
一緒に行きました。

そのあとは食事の予定で、開店少し前に行かないと1時間くらい待つお店でした。
彼女もそのお店がそのような人気店だと知っています。

で、買い物したいものをさがしていたのですが、なかなか見つからず
僕が
”結構さがしたけどないね~、店員さんに聞いてみる?”
というと
”なんでそんなに急いでるん?こっちは一生懸命探してるのに!”
と急に不機嫌に。

その後食事等はしましたが
夜になって
価値観が合わないからもう付き合う前に戻ろうと言われました。
今日の1回だけではないのはわかっていますが、
今日のがダメ押しなのは解せないですね。

彼女のラインで
お互いさみしいかもしれないけど、すぐ慣れるよ

とありましたが、この”お互い”というのが気になります。
彼女は時々試すようなこともしてくるのですが、
今回もかな?それとも本気かな?と悩んでいます。

もし女性の気持ちがわかる方いらっしゃったらよろしくお願いします。




タグ

No.2743572 18/11/15 08:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/15 09:15
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

試されていると思います。
女性はそういうのが好きですから。

店員さんに聞いてみる?じゃなくて、こっそり店員さんに聞いて見つけて主さんに欲しかったのかな。
絶対にこれ!といったアドバイスは出来ないですが、二人で見つけたいという思いもあったのかもしれません。

  • << 4 試すのが好きな彼女ですね。 私と別れたらすぐ彼女作る??とか 言ってきたりますね。 正直わがままな彼女です! ちなみにその商品はその店舗での扱いがなく、そのあとこっそりネットで取扱い販売店検索して 一緒に買いに行きました。

No.2 18/11/15 09:24
匿名さん2 

2年も付き合って試すとか有り得ない

試される主さんに問題があるのでは?

一般的な女心より 彼女をもっと知る努力して下さい。

  • << 5 自分で言っていたのが 私時々相手を試すのよって。 もし僕が同じようなことをしたら、すぐキレそうですね。 確かに彼女を知ることが最優先ですね!

No.3 18/11/15 09:33
通行人3 

試すようなことをしてくる彼女なら、今回も試されているのかもしれませんね。
でも、毎回それでは疲れませんか?
付き合いについてよく考えるいい機会ではないでしょうか。

  • << 6 2年で5、6回はあったと記憶しております。 毎回なんとか乗り越えてきた感はあります。 一回印象的だったのが 彼女のほうから別れっぽい話を出してきて、 僕が時間を置こうとして、しばらく連絡しなかったことがありました。 そしたら彼女から ”やっぱり一緒にいたいっていうのを待っていた”と来ました。 基本時間を空けると、解決することが多いですね。

No.4 18/11/15 09:42
匿名さん0 

>> 1 試されていると思います。 女性はそういうのが好きですから。 店員さんに聞いてみる?じゃなくて、こっそり店員さんに聞いて見つけて主さん… 試すのが好きな彼女ですね。
私と別れたらすぐ彼女作る??とか
言ってきたりますね。
正直わがままな彼女です!

ちなみにその商品はその店舗での扱いがなく、そのあとこっそりネットで取扱い販売店検索して
一緒に買いに行きました。

No.5 18/11/15 09:45
匿名さん 

>> 2 2年も付き合って試すとか有り得ない 試される主さんに問題があるのでは? 一般的な女心より 彼女をもっと知る努力して下さい。 … 自分で言っていたのが
私時々相手を試すのよって。

もし僕が同じようなことをしたら、すぐキレそうですね。

確かに彼女を知ることが最優先ですね!

No.6 18/11/15 09:54
匿名さん 

>> 3 試すようなことをしてくる彼女なら、今回も試されているのかもしれませんね。 でも、毎回それでは疲れませんか? 付き合いについてよく考えるい… 2年で5、6回はあったと記憶しております。

毎回なんとか乗り越えてきた感はあります。

一回印象的だったのが
彼女のほうから別れっぽい話を出してきて、
僕が時間を置こうとして、しばらく連絡しなかったことがありました。

そしたら彼女から
”やっぱり一緒にいたいっていうのを待っていた”と来ました。
基本時間を空けると、解決することが多いですね。

No.7 18/11/15 10:08
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

めんどくさ!よく耐えてますね
かなりワガママでお姫様扱いしてほしいタイプなのでは?好意を感じたくてわざと別れをチラつかせて主さんから「別れたくない」「好き」とか言ってほしいんでしょう...(彼女の悪口ごめんなさい)


  • << 10 まさに、それです! 悪口にも聞こえますが、事実ですね~

No.8 18/11/15 11:15
匿名 ( ♀ t63Ov )

私も2年付き合ってますけど
試したことないなぁ
だって愛されてるって試さなくても感じられるから
むしろいつも大好きって言ってます笑

彼女は自信がないからあなたを試し自分を追うあなたを見て
主さんによって自分の存在価値を確認しては満足してるんだと思いますよ
最初から別れる気なんてないです
これからもそれは変わらないでしょう
彼女が変わらない限り

主さんも変わらない限り毎回この悩みが尽きないと思います。

  • << 11 時々不安な言葉を出すときありますよ、 私ではなくほかの人のほうが、、とか そうなんですずっと悩んではおりますねー

No.9 18/11/15 11:48
匿名さん9 

面倒な女、ヒステリー
どうせ私と別れられないでしょ的な試しては優越感に慕ってるんじゃないの

「そうだね、もう潮時だね、お互いのためにそうしよう」って彼女からの提案を受け入れて別れた方でがいい

  • << 12 一回言ってみたい気もするうんですよね。 意外に効果的かも、ですね!!
  • << 13 一回言ってみたい気もするうんですよね。 意外に効果的かも、ですね!!

No.10 18/11/15 11:52
匿名さん 

>> 7 めんどくさ!よく耐えてますね かなりワガママでお姫様扱いしてほしいタイプなのでは?好意を感じたくてわざと別れをチラつかせて主さんから「別れ… まさに、それです!

悪口にも聞こえますが、事実ですね~

No.11 18/11/15 11:53
匿名さん 

>> 8 私も2年付き合ってますけど 試したことないなぁ だって愛されてるって試さなくても感じられるから むしろいつも大好きって言ってます笑 … 時々不安な言葉を出すときありますよ、
私ではなくほかの人のほうが、、とか

そうなんですずっと悩んではおりますねー

  • << 15 せっかく付き合って好き同士なのに悩むって勿体無いなと私は思いますよ 好き好き言う時間も足りないのに! 自分を穏やかになのに夢中にしてくれる人っていますよ^^ 今までの恋愛はなんだったんだろうって 彼女さんが変わってくれないなら その悩みから解放されてもいいと思います。

No.12 18/11/15 11:54
匿名さん 

>> 9 面倒な女、ヒステリー どうせ私と別れられないでしょ的な試しては優越感に慕ってるんじゃないの 「そうだね、もう潮時だね、お互いのために… 一回言ってみたい気もするうんですよね。
意外に効果的かも、ですね!!

No.13 18/11/15 11:54
匿名さん 

>> 9 面倒な女、ヒステリー どうせ私と別れられないでしょ的な試しては優越感に慕ってるんじゃないの 「そうだね、もう潮時だね、お互いのために… 一回言ってみたい気もするうんですよね。
意外に効果的かも、ですね!!

No.14 18/11/15 12:01
匿名さん14 

今の時間が楽しければいいという感じで、あまり計画性がない彼女かなと思いました。
気分屋にも見えるので、別れて寂しくなったらまた戻ってくるのかなという印象です。

  • << 16 気分屋には間違いないですね!

No.15 18/11/15 13:10
匿名 ( ♀ t63Ov )

>> 11 時々不安な言葉を出すときありますよ、 私ではなくほかの人のほうが、、とか そうなんですずっと悩んではおりますねー せっかく付き合って好き同士なのに悩むって勿体無いなと私は思いますよ
好き好き言う時間も足りないのに!

自分を穏やかになのに夢中にしてくれる人っていますよ^^
今までの恋愛はなんだったんだろうって

彼女さんが変わってくれないなら
その悩みから解放されてもいいと思います。

No.16 18/11/15 23:21
匿名さん 

>> 14 今の時間が楽しければいいという感じで、あまり計画性がない彼女かなと思いました。 気分屋にも見えるので、別れて寂しくなったらまた戻ってくるの… 気分屋には間違いないですね!

No.17 18/11/16 03:07
通行人17 

付き合って2年も経つのに試されるのはちょっと、、ですね、

思いっきり突き放して見たら案外あっちからくるのでは?
そのままになるかもしれませんが、、

No.18 18/11/16 09:08
匿名さん 

>> 17 そうなんです!意外に戻ってくる可能性もあるのですが、その勇気がないんです><

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧