関連する話題
恋愛は向いていなかった?
一度も恋愛経験がない
理解してくれる人

全然わかりません?

レス4 HIT数 14102 あ+ あ-

恋愛中さん
18/11/15 16:11(更新日時)

今日年下男性とsexしたら、射精時に鳥肌が立っていました。
私が年上だから嫌なのかなあと思ったのと、鳥肌にびっくりして「そんなに嫌なの?」と聞くと、「え?イッタから」と言われました。

彼とは今日で6回目位のsexですが、男性はイク時に鳥肌立つのですか?
今までの男性経験では体験しなかった為、とてもびっくりしました、

実は先日、彼からは「もうsexしない」と言われていたのに、会ったら「身体が反応しちゃう」と言われて、彼の好きな事を5分位して、そのままイキたかったらしいですが、私が1つになることを望んで、1つになって3分くらいでイキました。
なので気持ちの悪いことはしたつもりがないのですが、鳥肌たっていたことが気になりました。
1つになってから、「動かすとイッちゃう」
といって、「いっていいよ。これから仕事だから疲れちゃうからね😆」と言ったら、激しく動かしてすぐイキました。😅

彼とは不倫です。
彼は奥さんとも他の人どイカナイそうです。

なのに「もうsexしない」と言われたり、すればすぐイッチャウのに鳥肌たってたり、意味がわかりません。

子供が生まれたので、子供に対する罪悪感はあるみたいです。

こういう男性心理をわかりやすくどなたかご説明いただけませんか?

No.2743420 18/11/14 22:55(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/14 23:01
アドバイザー1 ( ♂ )

イッた瞬間に汗が冷えて鳥肌たつかもね。意識した事ないから知らんが…

No.2 18/11/15 01:13
恋愛中さん0 

>> 1 そうなんですね😅
私の事そんなに嫌なのかと思ってしまいました。
ありがとうございました。😆

No.3 18/11/15 12:15
匿名さん3 ( ♂ )

鳥肌たつほどの快感だったのさ!
恐怖だけで鳥肌が出来る訳ではないよ、至福の悦びを得ても出ます!

No.4 18/11/15 16:11
恋愛中さん 

>> 3 そうなんですね!
不快で鳥肌立ったのでないのなら安心できます!
実は帰り際「もうしないよ」
といっていました。今回もするつもりが二人ともなかったはずなのにしちゃったし、まだ続くかなと思っていたら「もうしないよ」だし、私とのsexがそんなに嫌なのか、きのうからずっと考えていました。

ありがとうございました😆

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧