注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

FA宣言は5選手 コミッショナー公示

レス4 HIT数 286 あ+ あ-

名無し
18/11/17 17:53(更新日時)

FA宣言は5選手 コミッショナー公示


 プロ野球のフリーエージェント(FA)権行使を宣言した5選手が14日、コミッショナーから公示された。国内で移籍可能な国内FA権の行使が、丸佳浩外野手(広島)、浅村栄斗内野手(西武)、西勇輝投手(オリックス)で、海外の球団を含めて交渉できる海外FA権の行使が、中村剛也内野手と炭谷銀仁朗捕手(ともに西武)。15日から所属球団以外とも交渉できる。

 丸にはロッテが獲得に動くことを表明しており、巨人も関心を寄せている。広島は丸が他球団の条件を聞いた上で残留することを認めるとして既に条件を示している。

 浅村にはソフトバンク、オリックス、楽天が、西にはソフトバンク、阪神、炭谷には巨人が獲得に関心を示している。中村は西武に残留する見通し。

タグ

No.2743416 18/11/14 22:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/15 12:20
匿名1 

お金の無い西武と広島はいつもFAの草刈り場。(ファンの方はお気の毒)
それでも優勝出来るのは、スカウトが超優秀なのと育成システムがハイレベルで機能しているからなのだろう。(ファンの方は自慢出来て羨ましい)

中村は何で宣言したのか分からないけど、他4名は買い手が付くだろうね。

  • << 4 広島は近年の好成績で業績も右肩上がりでかなり儲かってるはずなんでしょうが、財布の紐はまだまだ硬いようですね。

No.2 18/11/15 18:19
名無し2 ( ♂ )

最大の目玉は丸選手、早い時期から巨人が25億円提示広島も17億円で残留求め… 壊し屋巨人にだけは行って欲しく無いな、これまでFAで22~3人獲得しているが、成長もしくは実力を維持出来た選手はゼロ。

No.3 18/11/17 17:44
名無し0 

>> 2 2さん
巨人ではなく他の球団にFA移籍した選手で、2さんの言う[成長もしくは実力を維持出来た選手]って、例えば誰ですか?
もしよければ回答ください。


球団別FAで獲得した人数
巨人ー24
ソフトバンクー13
阪神ー11
DeNAー9
中日ー7
オリックスー6
ヤクルトー4
西武、ロッテ、楽天ー3
日本ハムー2 
広島ー0

No.4 18/11/17 17:53
名無し 

>> 1 お金の無い西武と広島はいつもFAの草刈り場。(ファンの方はお気の毒) それでも優勝出来るのは、スカウトが超優秀なのと育成システムがハイレベ… 広島は近年の好成績で業績も右肩上がりでかなり儲かってるはずなんでしょうが、財布の紐はまだまだ硬いようですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧