注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

話が出来なくなるとかあるのでしょうか?

レス6 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/11/15 00:08(更新日時)

悩みは、うぶな女性に恋をしてしまい、一苦労の毎日です。

初めの頃はよく名字で呼んでくれてたりしました。

1.今日もかわいいね~
2.下の名前+ちゃん
3.風邪ひかないように昔そうだっただろ?
4.秘密の共有
仕事の将来的な流れ
5.ボディータッチ

正直、最初の今日もかわいいね~あたりからで自分の名字すら呼んでくれなくなりました。

3の時はとても照れながら、話になりました。
4の時は興味深く話を聞いてくれました

5の時は話の途中に自分が周りに呼ばれてるニックネームで声が上ずりながら言ってくれました。

なんだか、挨拶があったりなかったり!

事務所では二人一緒になっても、全く声をかけてくれないとか。
自分も声をかけないのも悪いのですが。

話を出来ない女性なのではと思いましたが

電話では誰かと普通に会話ができる女性なんだなとわかった感じでした!
その位、自分とは会話が成り立ちません。

昔と違い、普通の会話にもなりません。
なんだか、避けられてるようで。
声をかけてもささっと逃げるみたいに!

時に声をかけて、一言話をするとアハハと大きいリアクションになったりします。

でも、遠くから見てる時もあるし。

うぶな女性って、意識しすぎて一貫性がなくなるとかありますか?

No.2743397 18/11/14 22:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/14 22:37
ラブラブさん1 

君何歳?(笑)

まさか童貞だったりして(笑)

学習能力足らんな(笑)

No.2 18/11/14 22:43
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 そこのプロな方笑
上手いテクニックを
すみませんが色々と教えて下さい

No.3 18/11/14 22:51
匿名さん3 

うぶな女性とわかってるなら、上にあげてるような軽いノリというか、(ごめんなさい!)チャラい感じでの接触ではなく、穏やかな感じでの接触のほうが好ましいのではないかなと思います。(私、一応女性です^^)

うぶっていうのがどうなのかわからないですが、慣れてないとかで、怖いって思うところがあるのかもしれないですよ。
もしそうなら、距離を縮めようと、どんどん寄ってこられると、どうしたらいいかわからなくなるかもしれない^^;

時々お話をされてるのでしたら、最近の話題にしたり、小さな相談をしてみたり(最近肩凝ってるんだよねぇ。みたいな)、まず普通に話せて、話す時間を増やすとか、話し続けられる時間を長くするとか、まず、あなたに慣れていただいてもいいのかもしれないです^^
そういう態度を、誠実だと感じ、好感が持てる人だと、受け入れてもらいやすくなるのかも。安心感を与えると、パーソナルスペースにも踏み込ませてもらいやすくなるかもしれないです。

一貫性がなくなるのは、どう接していいかわからないのが大きいと思いますが、信じても大丈夫なのかなっていうのとか不安もあるのではないでしょうか。
あなたの距離の詰め方と、お相手の距離の詰め方が違うのだと思うので、お相手に合った方法で歩み寄れば、それを優しさや思いやりと受け止めてくれることもあるでしょうし、損な一面もあるんだという自分自身を見てもらえる機会にならないでしょうか?

歩くスピードを合わせてもらえると嬉しいと思う女性は、けっこう多いと思います^^

• << 5 どう接したらわからないのは確かにあると思います! 不安なんですね。 なんとなくですが、全て当たってる気がします。 長期戦になる方で考えてみます! ありがとうございます!

No.4 18/11/14 23:01
匿名さん4 

嫌がってるように思うけどね。
付き合ってない女性に対して軽々しく接し過ぎてるように感じるよ。

• << 6 そうですね。 でも、ボディータッチしてから。 あっちから軽々とニックネームで初めて呼ばれました。 なんか、変ですよね

No.5 18/11/15 00:05
匿名さん ( ♂ )

>> 3 うぶな女性とわかってるなら、上にあげてるような軽いノリというか、(ごめんなさい!)チャラい感じでの接触ではなく、穏やかな感じでの接触のほうが… どう接したらわからないのは確かにあると思います!

不安なんですね。
なんとなくですが、全て当たってる気がします。

長期戦になる方で考えてみます!
ありがとうございます!

No.6 18/11/15 00:08
匿名さん ( ♂ )

>> 4 嫌がってるように思うけどね。 付き合ってない女性に対して軽々しく接し過ぎてるように感じるよ。 そうですね。
でも、ボディータッチしてから。
あっちから軽々とニックネームで初めて呼ばれました。

なんか、変ですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧