注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛

脈ありか脈なしか意見お願いします

レス2 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 21:17(更新日時)

先日2回目のご飯に行ったのですが、脈ありか脈なしか意見ください。
主は男、お互いに大学生で好きな子はバイト先の1つ下の後輩です。

ご飯中はすごく良い雰囲気で話も弾み、楽しく過ごせたと思います。
お会計の時に僕が伝票持って払いに行こうとすると、彼女が「前ご馳走してもらったので今日は私が出します」と言って、僕はいいよ出すよって2〜3回言ったんですけどそれでも引いてくれなかったので、ご馳走してもらいました。
というのも、1回目のご飯の時は僕が出しまして、その時に彼女は「今度私が奢りますね」と言ってくれていました。僕は社交辞令だと思っていたんですけど、その時の事もあったので僕が出すのを通すのはあれかなと思い引きました。年下の女性が少し頑固になってでもご馳走してくれるっていうのはどういう心理なのでしょうか…

また、その日の夜は寒かったんですけど帰り道にコンビニでアイスを買い、アイス持ってる手が冷たくて「やばい手めっちゃ冷たいっ」って言いながらお互いの手を触って、スキンシップと言えるかどうかはわかりませんが、軽く触れ合うことはできました。

そして彼女の家にもうすぐ着くよってくらいの時に、この時期11月末までテストなので「テスト終わったら12月に映画行かない?」
と言うと、「行きたいです!」と返事をくれ、「ホラー系は本当に見れないんです」「ミニオンみたいなあったかい系良いですね」など好みの映画の話もしてくれました。3回目のデートの約束をできたとは思っているのですが、ただ12月なので本当に実現するかどうか、社交辞令なんじゃないかと不安です(12月に入ったらこちらから映画の予定決める話するつもりです)

その日の一連の流れはこんな感じです、どうなんでしょうか。

No.2743315 18/11/14 20:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/14 20:22
恋愛中級者1 

中々最近見ない奥ゆかしい女性ですね

おごられるのが当然の様な女性とは雲泥の差

優しくもうひと押しです

頑張って!

No.2 18/11/14 21:17
匿名さん0 

>> 1 回答ありがとうございます、もうひと押し頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧