注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

過去の恋愛についての質問

レス3 HIT数 336 あ+ あ-

匿名( ♂ doaRv )
18/11/14 12:43(更新日時)

現在婚活中でお付き合いしている女性がいます。
この前会った時に過去の恋愛について聞かれました。
内容としては、今までで付き合った中で1番長い期間とか、直近で別れてからどれぐらいかとかでした。
普通に答えたのですが、過去の恋愛について聞かれるのがあまり良いイメージがないので少し気になりました。
女性の方はどんな時に、彼氏の過去の恋愛が気になるものですか?

タグ

No.2743015 18/11/14 07:46(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/14 09:24
通行人1 ( ♀ )

おはようございます(*^-^*)

お相手の女性の質問の意図は分かりませんが、私が同じ質問をしたとするなら…

『一番長い期間』は、数ヶ月の付き合いを次々に繰り返していると知ったら、飽き性の男性だと判断して付き合わないと思います。

『付き合いの直近はいつか』は、極最近だったら変わり身の速さに少し躊躇するかもしれません。



No.2 18/11/14 10:41
匿名さん2 ( ♀ )

もう付き合ってる彼氏だったらヤキモチ妬いちゃうので聞きません。
でも付き合う前だったら今までどんな風に恋愛してきたのか、ってその相手を「彼氏としてどうかな」って思った時とかに聞きますし、単なる話のネタとしても聞いたりします。
それだけで図れるものではないと思いますが、長い期間お付き合いの続いたことがある人だったら信頼できるような気がしますし。とにかく付き合う前って手さぐりなのでそんな小さなことからでもヒントを得たいと思うものです。

No.3 18/11/14 12:43
匿名 ( ♂ doaRv )

意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧