注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

原爆TシャツのBTS、ナチス帽も・・・

レス491 HIT数 19531 あ+ あ-

匿名さん
19/03/20 12:18(更新日時)

ナチス親衛隊の記章をデザインした帽子を被っていたり、ナチスを想起させる旗をコンサートで掲げていたとして、アメリカのユダヤ系団体から謝罪を求められる事に。

軍服っぽいコスチュームは、日本のアイドルでも問題になった覚えがある。

中二病的デザインを好むのは日本人だけの感覚じゃないって事かな。

悪意がないだけ、余計性質が悪いのかもしれませんね。

No.2743007 18/11/14 07:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.26 18/11/14 15:20
通行人3 ( ♀ )

>> 5 今回のBTSに関しては悪意がなかったとは思わないけど。 悪意といえばこれでしょうか?

  • << 29 ねつ造された歴史を信じているから悪びれることなくプロパガンダに加担する 韓国という国が異常だと思うよ

No.72 18/11/15 22:22
匿名さん55 

今度は、紅白出場決定のグループがやらかした過去が暴かれたね。

韓国人は、よほどキノコ雲が大好きなんだ。広島、長崎で当時そこにいた朝鮮人も原爆の犠牲になっているのに、その方々も侮辱している事が理解できないんだね。

人の悲しみや苦しみを逆なでして肯定するK-Poopは、本当に日本に要らない。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1984313.html

  • << 74 韓国人のグループは、もう締め出すしかないな! 要らないね!

No.82 18/11/16 10:42
通行人3 ( ♀ )

12さんいるかなあ。
頑張ってBTSの援護しても批判ばかりで逃げちゃったかな(^_^;)


あのね~こんなにBTSやらかしても日本ではまだ根強い人気でオリコン上位になったらしいね。

それをみて韓国の人達がどう思っているか知ってる?

これは日本のミクルとか2ちゃんねるみたいな韓国のまとめサイトの韓国の人達の意見なんだけど~(笑)↓


日本の女も脳なしだから

日本の女も脳なしだから

日本の女も脳なしだから



やだやだやめて~(笑)一緒にされたくないわ( ;∀;)

No.196 18/11/18 07:20
通行人3 ( ♀ )

>> 193 今に置き換えたら 東日本の震災で多くの人が亡くなったのは、天罰だと言って 震災万歳Tシャツ着てるのと同じ。 それでも、ファンなら何で… ファンはバカだから例えBTSが東日本大震災で日本人が津波に飲み込まれる図のシャツを着ても庇いますよ。
それの横に「東日本大震災をお祝いします」と書かれていてもきっと喜んで庇いますよ。でTシャツを買い着ますよ。

私が一番がっかりしたのはBTSよりバカなファンたち。

それを諌めることができない周りの大人たちですね。

もう一度そんなファンを、BTSファンが大好きな韓国の人達がどう見ているか知ってほしい。


日本の女も脳なしだから
日本の女も脳なしだから
日本の女も脳なしだから

「日本人が書いたんだろ」って信じない人?カイカイ、でググれば出てくる。
韓国のサイトです。

  • << 198 あからさまな幼稚な行為が出来る人種もいるようですしね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 私達、日本人はそういった挑発的な物事の対応も求められていると思いますね(o^^o) ふぅ〜ʅ(◞‿◟)ʃ

No.401 18/11/21 09:50
匿名さん55 

こいつらは、「確信犯」だね。原爆やナチ親衛隊だけでなく、3.11もネタにしていた。

BTSの差別行為①:東日本大震災の“溺死パフォーマンス”
BTSの差別行為②:コンサートでのナチス風衣装とナチス風デザインの旗
BTSの差別行為③:ハーケンクロイツの付いた帽子を着用しながらのグラビア撮影
BTSの差別行為④:ホロコースト記念碑の石碑の前で無許可撮影

『RUN -Japanese Ver.-』のミュージックビデオをなぜか2016年の3月11日に発表。これが3.11での津波犠牲者の溺死パフォーマンスとも受け取られかねない映像だった。

https://daily-jitsuwa.com/archives/902#BTS-4




日本をヘイトし、原爆や3.11での犠牲者を冒涜しエンタメとは程遠い政治色を帯びているにもかかわらず、こいつらを擁護するファンって頭がおかしいレベルに思える。


もう日本には、「韓流」なんて要らない。目にしたり聞いたりするだけで嫌な思いがする。

  • << 403 酷いね まだまだあるよ nhkもなんなのー?? 知らない事 沢山あるんだな〜

No.426 18/11/22 14:56
通行人3 ( ♀ )

42さん、86さん、10さん、5さん、サナダさん、7さん、えとえと💧まとめてこんにちは👋😃

そんな中韓国では慰安婦財団を解体するとか。
これは前年?(何年前か曖昧💦)
永久的に不可逆的に慰安婦問題のことは蒸し返さないという約束を破棄すると韓国側で言ってきたわけです。

これからも蒸し返しことあるごとく慰安婦問題で日本を追撃するぞと宣戦布告をしてきた訳ですな。

そもそも慰安婦問題は1965年の日韓条約で解決済でした。

その時何億だか何兆のお金を韓国に支払ったと。

そして時代はかわり政権が変わるたびに韓国側は日本にあの時の謝罪は充分でなかったと合意を破棄してきたわけです。

これで「韓国」の「おかわりちょうだい⊂(゚∀゚ )」は何度目なんだろうか💧
お金ではないといいながら補償を要求する。

そのお金は税金です。

老後保証とかインフラとか日本発展に使えるはずのお金です。

自虐歴史もけっこう(いや、よくないけどね)ですが戦争というものは加害者被害者表裏一体。
人を殺さず戦争はできない。
だから日本だけでなく多くの国がそれこそ残虐行為を行ったり慰安婦みたいな存在も各国にありました。
アメリカも韓国女性を慰安婦として囲った過去がありますが韓国がアメリカの非を責めないのはアメリカが韓国に充分謝罪したからではありません。

日本にだけ慰安婦のことをいうのは反日のツールだからいつまでも引っ張るのです。

下の画像は冷静な韓国ウォッチャーの方の今日における韓国の反日の見解です。

リンクにしなかったのはこの部分だけを一人でも多くの人に見てもらいたかったから。

特に未だにBTSは悪くないと言っている人に見てもらいたいです。

BTSというタレントもその他韓流スターもそのファンも単なる反日のツールに過ぎない。

ただの捨てゴマなんですよ…………

  • << 431 韓国外相は慰安婦財団解散について日本は過剰反応しないほうがいい、10億円の扱いを協議しろと言ってる 徴用工といいBTS問題の発言といいもうめちゃくちゃ
  • << 449 こんばんは。どなたかも仰っていましたが、日本の政治家にも原因はあると思います。 慰安婦問題の話しが浮上した時、慰安婦のおばさんに日本軍に連れ去られたと主張するよう促したのは、当時弁護士だった福島瑞穂です。 民主党政権の時には竹島が不法占拠されてるとら一切言わなかったり。 あと朝日新聞、他界したけど吉田清治、かなりの責任ではあるでしょう

No.443 18/11/23 08:12
通行人3 ( ♀ )

86さん、わかりました。
もう身内に小学生はいませんがアマゾンにも売ってますからね。
可能なかぎり買ってみようかと思います。
自虐歴史観念が育つのは小学生くらいからですからチェックも必要かと。

441さん、ハルノートなんて最近知ったくらいだから小学生や中学生には教えていないかも知れませんね。

440さん、大きなことと言えば「慰安婦のことはもう蒸し返さない」という約束が破棄されましたね。

今回と前回パク・クネの時と1965年のやつとなんかもっと合意破棄された記憶があるけど何だったかなあ?いつだったかなあ……

と思ってたらこんだけ破棄されたよ。

なんなの日本( ´,_ゝ`)………

逆に日本に呆れたよ。

もう日本は「詐欺師連盟が持っていると言われる簡単に騙せる奴を網羅したカモリスト」のカモのキングオブカモだよ( ´,_ゝ`)…

  • << 454 おはようございます😃 自虐歴史。。 今、息子は保育所の年中です。同級生に日本には長いと思います。中国の子がいます。息子とは仲が良く、私と息子に色々お話に来ます。?何故か?お母さんだけ口調と威圧を感じます💦 ブラジルの方、フィリピンの方、中国の方でも育った環境なのか?そんな口調、威圧を感じた事はないのですが。。😣 そんな中 慰安婦財団解散 でも本音は『助けて日本』韓国世論 ジャーナリスト 近藤大介 をネットで目にしました。 今🤯なので投稿内容などをじっくり読んでみます。

No.462 18/11/24 19:40
通行人3 ( ♀ )

こんばんは。

バカな、と思う人も
知ってたよ、と思う人も
いるかもしれないけどとりあえず貼りますね。

この方の予言?というより予報の域に入ってますがだいたい当たりますからね。

核が21世紀、もう一度使われることがないよう祈る。

No.485 18/12/08 18:31
通行人3 ( ♀ )

さてこの画像をごらんください。
メリーモンドという新しいブランドだそうです。

柄はいかにも女性が好きそうな花柄。

なんとこれ、韓国の慰安婦団体に保障するための財源として立ち上げたブランドで日本にオープンしたとか。

12さんみたいな親韓な人は
「慰安婦さんにお金が入るなら買わなきゃ」と思うでしょうが過去を例に見てみても慰安婦にお金が入るなんてうそ。
お金を受けとれば「そんな端金で日本を許すのか❗」と同じ韓国人から非難されるとか。
こうして集められたお金は新たに反日活動の資金になるだけです。
こうしていかなる善意の金でも新たに反日活動の資金になるだけなので親韓派が韓国と仲良くしたくてお金を使っても反日の無限ループが延々と続くというわけですな( ̄▽ ̄;)💧

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧