注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

連絡が来ない

レス12 HIT数 871 あ+ あ-

乃愛( ♀ GXfRv )
18/11/24 17:47(更新日時)

付き合ってから半年になる彼氏がいます。毎日LINEをしてくれていた彼氏なんですけど土曜日からLINEの返信をしてくれなくなりました。
忙しいか、その他何かあったのか、私を試しているのか、考えれば考えるほどネガティブなことばかりです。
1つ気になることがあります。LINEの返信はなしなのですがLINEのプロフィール更新はされていました。
心配で夜も寝つけられません。このまま一週間以上LINE返信なかったら私はどうすればいいですか?アドバイスがほしいです。

18/11/16 01:42 追記
朝に私からLINE送ってみました。
これで一週間以上返信なかったらどうしようと心配です。

18/11/24 17:47 追記
22日に彼氏からLINE返信来ました。
音信不通になる前に私がネガティブ思考になっていたことに対して怒ってたみたいです。お騒がせしてしまい申し訳ないです。相談乗ってくれた方ありがとうございました

タグ

No.2742842 18/11/13 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/13 23:05
通行人1 

飽きたとかうざがられてるとかじゃないのかな?
何か怒らせるようなことした?
直に会って話すのが一番かな?

No.2 18/11/13 23:14
乃愛 ( ♀ GXfRv )

>> 1 やっぱりそうなんですかね…
怒らせた心当たりはありません…でももしも私の何かで怒らせたのだとしたら謝りたいです…
会って話をしたいのですが遠距離なので会うのは難しいです…

No.3 18/11/14 02:44
匿名さん3 

最後に送ったLINEは質問系で終えてるの?

とりあえず、話題が見つからないのならラインのプロフについて触れてラインを送ってみたら?

それで返事が来たら、最近LINEが来なくて寂しかったよ。何か怒らせたかな?って聞いてみたら?

No.4 18/11/14 12:18
乃愛 ( ♀ GXfRv )

>> 3 質問系で終えてはないです
やっぱりすぐに言うのがいいんですね…
頑張ってみます

No.5 18/11/14 16:03
匿名さん5 

心配しすぎて、相手を問いただして喧嘩になりませんように、

No.6 18/11/14 17:22
乃愛 ( ♀ GXfRv )

>> 5 喧嘩にならないように気をつけます(--;)

No.7 18/11/15 11:06
通行人 ( ♀ 7BHLv )

毎日lineとか本当にうざいですよね。
恋愛の始めの頃はお互い盛り上がってるから楽しいんだけど、毎回毎回、中身のない内容に飽きてきたし、もう、主さんの事、あれもこれもわかってくると興味も失せます。チッ( ・ε・)またかよ。他にねーのかよ。暇か?オマエの報告に毎日なんで返信しなきゃならないんだ?が男の子の本音です。

  • << 9 あ、そうなんですね(--;) 彼氏が毎日LINEしてくれないと嫌と言ってきてる場合はどうすれば… でも本音がこんな感じだとだいたい分かってスッキリしました。ありがとうございます。

No.8 18/11/15 11:42
ラブラブさん8 ( ♀ )

それは心配になりますね。

これは彼氏さんの性格によると思いますよ。

最初は彼氏からかなりライン来てたけど3ヶ月で変わりました笑

だから直接聞きましたよ!ライン減らした方がいいのかと
そしたら彼氏が元々自分からあまり送れなくて3ヶ月人生で一番頑張った
これが本当のペースと言われました^^
くだらないラインをよく送ってて1年位して数日忙しくて止めたら
送ってもらうのは全然大丈夫だからない方が寂しいと言われました。

だから今は私達は既読スルーしてもお互い連投も全然しますよ^^
2年付き合ってますが絶対毎日ラインするとは言ってないけど1回以上必ずしてます。

だからあまり思い悩まず聞いてみてはどうですか?
彼氏は色々言いやすい方ですか?
受け入れてくれる人ですか?

  • << 10 やっぱりそうなんですね!頑張ってLINEしてたみたいな感じなんですね。 その関係うらやましいです。 彼氏にはまだ遠慮しちゃいます。元彼がかなりガミガミ言う人だったのでその影響か元から臆病なのかなかなか言いたいことも言えていません。 受け入れてくれてると思います。私が勝手にそう思っているだけで彼氏の本音は分かりませんが…私はそう信じてます。

No.9 18/11/15 12:30
乃愛 ( ♀ GXfRv )

>> 7 毎日lineとか本当にうざいですよね。 恋愛の始めの頃はお互い盛り上がってるから楽しいんだけど、毎回毎回、中身のない内容に飽きてきたし、も… あ、そうなんですね(--;)
彼氏が毎日LINEしてくれないと嫌と言ってきてる場合はどうすれば…
でも本音がこんな感じだとだいたい分かってスッキリしました。ありがとうございます。

No.10 18/11/15 12:40
乃愛 ( ♀ GXfRv )

>> 8 それは心配になりますね。 これは彼氏さんの性格によると思いますよ。 最初は彼氏からかなりライン来てたけど3ヶ月で変わりました笑 … やっぱりそうなんですね!頑張ってLINEしてたみたいな感じなんですね。
その関係うらやましいです。
彼氏にはまだ遠慮しちゃいます。元彼がかなりガミガミ言う人だったのでその影響か元から臆病なのかなかなか言いたいことも言えていません。
受け入れてくれてると思います。私が勝手にそう思っているだけで彼氏の本音は分かりませんが…私はそう信じてます。

No.11 18/11/15 13:17
ラブラブさん8 ( ♀ )

>> 10 多分男性は女性みたいに彼女に色々伝えたい!って方は少ないと思うし
今まで頑張ってたのかもしれませんね^^

私も最初は遠慮してた言うか言わないか悩んでたけど彼氏が素過ぎる人で笑
なんでも受け入れるしひかないと言われてるのもあり彼氏があまり気に止めない人でもあるので
言いやすかったです^^
今も多少送る前に考えますが悩みはしないですね^^

最初は冷めたのかと悩みましたが言ってから徐々に今の状態になり悩みも解決しました^^

返事もうん、俺もが多いですがそれも慣れました笑

私は彼氏になれないから何を考えてるのかわからないですよね
直接聞くのが一番です!!

No.12 18/11/15 14:09
乃愛 ( ♀ GXfRv )

>> 11 なるほど…私の場合はなんて返信しようか今でも結構悩んでしまいますね。
今も返信するのに時間かかってます…
頑張ってみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧