注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

ただの愚痴吐き出し

レス5 HIT数 350 あ+ あ-

既婚者
18/11/14 22:33(更新日時)

私が風邪でしんどいのに遊びに行ってきたんだから、夜のミルクぐらいやれよ( ゚д゚)
眠気強くでる薬飲むから、夜中しんどいかも。その時はお願いって頼んだら。分かった〜って言いつつ、「俺もなんか喉痛くなってきたかも〜」ってチラ見を何回か。
がっつり遊びに行って、アルコールも飲んでるくせに何言ってんの?
やらないならやらんでいいけど、あんたが辛い時も知らんぞボケ。
産後も一番辛い時に遊びに行って、あやすとちゃんと反応する頃になってやっとちょーーっっと相手する様になったかなー?位だから期待してないけどね。
次の転勤の時は旦那だけ行ってもらって、私と子どもだけ自分の実家に戻ろうかなー。旦那の転勤の度に、私は人間関係全部リセットされるの面倒だし、地味に辛いし。
「そうだよね〜。辛いよね〜。しんどいよね〜。」って言うだけ。
子どもにはイライラしないのに、旦那にはイライラしっぱなし。
寝室も別にしたいなー。子どもが大きくなってシングルの布団が小さくなったらどうしよう。
旦那と一緒に寝たくないなー。
って吐き出したらちょっとスキッリー(笑)

タグ

No.2742797 18/11/13 22:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/13 22:51
通行人1 

私なら単身赴任してもらうなー
寝室も別にしちゃうなー
(うちは実際に子供生まれてから寝室別です。今更一緒に寝るのは考えられない。)

No.2 18/11/14 09:33
既婚者0 

こんなにレスにありがとうございます。
部屋があれば寝室別にするんですけどねー。いつまで一緒に寝てくれるかな。
3〜4歳位までは「ママと一緒に寝る〜!」って言ってくれないかな。

No.3 18/11/14 09:53
既婚者 

結局、旦那は夜中のミルク変わってくれる事もなくガーガー寝てた。
朝起きれば、「薬ってもうなかったっけー。あ、この喉スプレーって病院からー?」って知らんわ。腹立つからシカト。
明日は社員になる部下のお祝いで飲み行くんでしょ。そんな元気あるなら大丈夫じゃない。
「ふぅーん」って言ったら、今日出張で明日そのまま飲み行く予定だったみたいだけど、明日午後から有給とって昼頃帰ってくるってLINE。
昼頃なんて出かけてるから、家居ませんけど?
自分が辛いのか、こっちがイラっとしてるの分かってんのか知らないけどさ。
言ってくれなきゃ分からないじゃなくて、考えろよ。自分だったらどうしてほしいか。
1から10まで言われてやっと出来るんなら、幼児だって出来るわ!

No.4 18/11/14 10:27
匿名4 

>> 3 1から10まで言ってる時間もないですよね、こっちは。乳児育児なめんなって、私も常々思ってはイラついてます。

No.5 18/11/14 22:33
既婚者5 

やって頂戴って言ってもやってくれずに、遊びに行ったりしてるならマジで終わってる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧