注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

助けて欲しい。吐き気や苦しみが終わらない

レス4 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 16:33(更新日時)

簡潔に書きます。
浮気しておきながら「浮気はしてないけど別れたい」と言って別れた彼氏と半年程度付き合っていました。
別れたあともゲーム仲間として交流はありましたが、今カノから連絡が来て「あんたのせいで死にかけた!」と言われました。
それから色々話し、浮気や、嘘がバレてそれは解決したのですが。
元彼をすきでいた自分が気持ち悪くなり、吐きそうになったり吐いたりしてしまいます。
別の女の人とキスしたり性交した身体で私に触れられてたと思うと半年たっても吐き気や気分の悪さに悩まされます。
私に対し、死ぬとよく言う今カノをとめられなかったら恨まれるのではないかと不安になってしまうのです。
恨まれる夢、呪われる夢をよく見ます。
男性から好意を向けられても、「浮気されたら?」と思い、未だに現実で彼氏を作れません。

どうすれば、何も思わなくなれますか?
苦しいです、助けてください。

No.2742596 18/11/13 15:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/13 16:40
フリーさん1 

そんなボンクラ男とダラダラした関係なるからだろアンタの異性関係の宿命だよ、2~3年は男作るな下らんゲームなんかやめて
勉学.仕事に精だしながら運動もして良書でも紐解きな
考え方や生き方が変わるから

No.2 18/11/13 17:56
匿名さん2 

>> 1 まぁ、そうかもしれませんね。
ですが"くだらん"ゲームをやめてという言い方は他者の趣味を批判しているにすぎませんので言う必要はなかったのではないか、と思っておりますが。
あとまるで私が勉強も運動もしていないようにおかきですが、私はきちんと運動も学校も勉強もしております。

まあ、くそボンクラ男と男性と付き合ったのが運の尽きと思っておきます。

No.3 18/11/13 18:13
匿名さん2 

主です。
ちなみにですがわたし自身は性交は一切行っておりません。
そして元々チームのようなもので、簡単に抜ける、ということが不可能だったことも追記しておきます。

No.4 18/11/14 16:33
匿名さん4 

考えすぎないようにするしかないです。
みんなそうしています。

自分のせい自分のせい、そう思ってるから自分のせいだと思います。
投稿を見る限り、あなたは何も悪くないです。

あなたのせいじゃないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧