注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

彼女の感情が分からない

レス4 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 03:12(更新日時)

半年付き合ってる彼女について、ドライすぎて感情が読めないです。こういう人はどういう考えなんでしょうか。
・写真を全く撮らない、撮らせてくれない。
・人がいるところで手を繋ぎたくない。人混みで繋ごうとするとはっきりと断られます。
・雑談のようなLINEはない。
・スキンシップは全くしてこない。

タグ

No.2742545 18/11/13 14:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/13 14:25
匿名さん1 

そういう性格の人は確かにいますが、そういう相手だと不安になるし、騙されてるんじゃないかと疑ってしまいますね。
恋愛は一方のしたいことだけでは成立しないので、あなたの思ってることを伝えて、彼女がどう思ってるか聞いてみるものいいかと思います。

No.2 18/11/13 14:47
匿名さん2 ( ♀ )

私はドライというより「恥ずかしい」という理由で写真撮らないとか人前で手を握らないとかスキンシップ自分からしないとかありました。
でもそれについて主さんが嫌だなとかもっとこうしてほしいなって思ってること、伝えましたか?
伝えないと、案外気づいてないです。私もそうでした。
指摘されて初めて、自分の心の中では「大好き~~」って思ってるのに、私の行動のせいで全く伝わってなかったんだなってびっくりしたぐらいです。
それからは態度や言葉で表さないと伝わらないってことを学んで、自分のできる範囲で努力するようになりました。最初はやっぱり慣れないので気恥ずかしさもあったけど、徐々に慣れていって今では自然にできるようになりました。
全てを受け入れる必要もないけど、お互いに譲歩しながら、できる範囲での歩み寄りは大事だと思います。
例えば彼女さんがLINE苦手だったら「彼女さん側が苦手でも努力して返信し続ける」か、「主さん側が我慢して用事のある時だけにする」か、もしくは「その代り週に2回は電話する」とか妥協点を見つけるとか。

No.3 18/11/13 22:26
通行人3 

そういう人なんでしょう。
でも、主さんに愛情がないってわけではないんじゃないですか?
好きだから付き合ってるんですよね?

No.4 18/11/14 03:12
通行人4 

あんまり気にしすぎないでください(^^)

・写真を全く撮らない、撮らせてくれない。
←私もあまり写真を撮ったりしないです。撮りたいんですが一緒にいる時間が楽しくて、撮るのを毎回忘れてしまいます(笑)でもデート中、彼から撮ろうと言われるとすごく嬉しくなります!
snsに載せる人はたくさん載せますし、載せない人は全く載せないですよね(・・;)
私も学生時代、載せて欲しくて喧嘩をしてました。笑 でも今は載せてほしいなどの感情もないし、自分も載せたいな〜って思ったときくらいしか載せてないです!

・人がいるところで手を繋ぎたくない。人混みで繋ごうとするとはっきりと断られます。
←私も最初自分の手汗が気になって少し抵抗ありました(・・;)
あと、恥ずかしいのもありました!
理由を聞いてみるのもいいかと思います!

・雑談のようなLINEはない。
←電話などはどうでしょうか?

・スキンシップは全くしてこない。
←女の子のほとんどは、彼からきてほしいですよ!
もう少し彼女とお互いのことを知って仲良くなったら、積極的に頑張ってください!

参考までに!

お二人が幸せになりますように。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧