注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

出会い。

レス2 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 11:18(更新日時)

僕は高校を卒業してすぐ料理人の仕事につきました。専門学校に行く手段もありましたが、現場で働いてみたいということで洋食のレストランに就職しました。
朝早くから出勤し、終わるのは深夜です。大型連休は掻き入れどきで、休みは週に1日程度です。
そんな環境にも慣れて、そういう日々が当たり前のようになった時に、彼女が欲しいと思いました。
ですが、出会いなんてなにもなく、1人暮らしでなんだかなぁという感じです。
まわりの友人は、大学、専門学校へ通いしっかりとした交際をしています。
学生でもなく、女性の多い職場ではない場合は、どうすれば良いのでしょう。
そのうちできると思ってはいましたが、そんな気配は全くありません。
ドラマのような出会いなどは求めているわけでもないのですが、ただこの先の人生で結婚して子供がいてというのが理想です。焦って付き合う必要は無いとわかってはいるのですが、大切にしたい相手がいたら仕事も生活もなんでも頑張ろうと思えます。
出会い方教えてください。

No.2742397 18/11/13 06:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/13 09:38
匿名さん1 

友達や職場の先輩に紹介してもらうとか?
女性も参加してるような趣味や習い事を始めたり、社会人サークルに参加する。
お金を使うことに抵抗がないなら、街コンに参加したり、相席居酒屋に行ったりすることも、出会いの一つだよ。
手軽にマッチングアプリを使う方法もある。
それらをしたかといって恋人ができるとは限らないし、いい人に出会えるとは限らないけど。
出会いがないなら、出会いのある場所に行かなきゃ、

No.2 18/11/13 11:18
通行人2 

周りにいる人にいい人いたら紹介してもらうとか、異性と出会えるようなイベントに参加してみるとかですかね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧