注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼女が痴漢されまくるんですが・・・(精神崩壊)

レス10 HIT数 6169 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 05:03(更新日時)

スレタイの通り、彼女が痴漢されます。軽いものだと視線や意味不明な呼びかけ、思いものだと肌に触って来たり、顔にキスや盗撮をされることもあります。同じ職場の人間から、知らないおじさんまで、加害者も多種多様です。頻度は週に2~3回程度です。

私にとっては3人目の彼女で、初めてこんなに痴漢被害のある方とお付き合いしました。正直精神が持ちません。嫉妬したり、加害者に憤慨することもありますが、大概は自分の部屋に土足で上がられて滅茶苦茶にされたような気持になります。

数か月我慢していたのですが、ある日「顔にキスされた・・・どう思う?」というようなことを聞かれて、爆発してしまいました。「辛いに決まってるのに、なんでそんなこと聞くの?」「俺のことを試してるの?」「本当に痴漢なんてあったの?」と色々な気持ちが一気に出てきてぐちゃぐちゃになってしまいました。

今は距離を置かれています。彼女は悪くないのに、力になれなかったことを後悔しています。このまま本当に別れることになるかもしれませんが、自分としてはできることは全てやっておきたいと思い、こういう掲示板を初めて利用してみました。

どなたか、痴漢被害に頻繁に合っている女性や、そういう彼女をお持ちの男性はいますか?彼女へのケアの仕方や、自分のストレスの対処法を教えてくれないでしょうか。

ただの似たような体験談でも、私にとっては大事な参考になりますので、よろしければお願いします。痴漢の被害内容とかは聞きたくないので省略してくださって結構です。

とりあえず自分は、仕事が落ち着いたらカウンセラーに行こうと思っています。他にも出来ることがあれば、教えてほしいです。

タグ

No.2742232 18/11/12 22:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/12 23:06
匿名さん1 

学生時代に毎日のように痴漢にあっていました。

当時の彼氏に相談すると、朝同じ電車で通学をしてくれました。
これはかなり効果がありました。

あとはお尻の辺りに下げられるショルダーバッグも良かったです。

• << 6 レスありがとうございます。 素敵な彼氏さんですね!そばにいる時は私もできる限りのことはしたいと思っていました。 現場に居合わせないとたいしたことはできないな・・・と思ってましたが、お話を聞いて自分がやっていたことにもきっと予防効果はあったんだなと思えました。 ありがとうございます!

No.2 18/11/12 23:28
匿名さん2 

顔にキスから盗撮まで
職場の人から知らない人まで週2~3回

そんな人いるとは思えない
もし事実だとしたら何の対策もせずにさせ続けてる彼女も相当だな(笑)

• << 7 レスありがとうございます。 私もそう思った時期があり、それが一番自分にとって良くなかったと思いました。 でも私は彼女の言葉を信じることにしています。もし盛ってしまったことがあったとしても、本当は痴漢されていないならそれでいいのだと思います。 周りに痴漢されている人がいなくて、自分はとにかくカルチャーショックでした。それで対応もしどろもどろになってしまって・・・今思い出しても最悪です。 まだ知らないことが沢山あるんだなと思いました。 ありがとうございました!

No.3 18/11/12 23:33
匿名さん3 

てかなぜ助けてあげんかった?
彼女が痴漢されてるとわかっていながら、車で迎えにいくとか送ってあげるとか一緒に通勤するとかいろいろできたんじゃないの?
彼女が被害届け出せないならせめてあなたが証拠を掴んで警察につき出すくらいのことはしようとは考えなかったの?
辛い辛いってなに?
本当に辛かったのは彼女の方じゃないの?
彼女だって好きで痴漢されてると思う?
わざわざそんなことあなたに伝えると思う?
自分では怖いんですよ。
だからあなたに助けを求めていたのではないですか?
悪いが彼女が離れたのは当然でしょうね。
困ってる時に辛いときに指を加えて辛い辛いと黙ってなにも助けてくれない彼氏ですもん。
そりゃ離れて当然でしょう。

• << 8 レスありがとうございます。 はい、実は遠距離恋愛で、一緒にいる時にそういったことはありませんでした。 職場の人間が加害者だったときは身元が割れているので、「私から連絡を取るよ、直接説得してダメなら法的手段を考えよう」という旨の話をしました。 お話を聞いて、「やはりそばにいてあげないとダメなのだな」と痛感しました。 私と違い彼女は遠距離恋愛に慣れていて、私は初めてでした。 本当に怖かったと思います。いくつかの痴漢は本当にシリアスなもので、私も何かしないと・・・と思って空回っていました。 でも、レスを頂いて吹っ切れた気がします! 彼女とやっていくには「遠距離を解消して近くにいてあげるしかない」と思えるようになりました。すべての問題も、遠距離であることがややこしくしていたかもしれません。 もちろん今からでは遅いかもしれませんが・・・チャンスをもらえた時のために準備しておこうと思います。 実は、今転職してノマドといいますか、働く場所を選ばない職種に就きました。 元からそういう方面で働きたかったのですが、彼女が決断させてくれたことも大きいです。 自分はまずその仕事を一生懸命やって、貯金をして、もし彼女から機会をもらえた時に、すぐにそばにいけるような状態にしておこうと思いました。 ありがとうございます。前向きな気持ちになれました。 あなたのレスは自分に必要な言葉でした。 カウンセリングも、自分のケアというより自分の歪んだ心を見直すために、やはり行こうと思います。 機会をもらえたとして、二度と傷つけるようなことはしたくないので・・・。 自分から出るような言葉ではなかったので、本当に彼女も傷つけたし、自分も驚きました。 色々と見失ってしまったのですが、この掲示板に書き込んだのは正解だったかもしれません。 本当に感謝しています。ありがとうございました。

No.4 18/11/12 23:36
匿名さん4 

基本女は守って欲しいんだと思いますよ。
よっぽどの人でない限り、痴漢をされて嫌な思いをしているはず。
それで責められるよりは、大丈夫と優しく慰めて欲しかったんだと思います。

痴漢されたことを報告して、それであなたの表情を楽しんでいるような変な女の人とはさっさとお別れした方が良いと思われます。

• << 9 レスありがとうございます。 もっともっと、優しく慰めてあげるべきだったと感じました。後悔しています。 私は思えば感情表現が上手な方ではないので、それで相手に安心感を持たせられなかったのかもしれないと思いました。 恋愛は久しぶりで、もしかしたらさぼっていたのかもしれません。 でも感情表現ってとても大事なことだと思うので、まずは笑顔から、ちゃんとできるようにしていきたいと思います。 今更ながら自己啓発本とか、読んでみるべきなのかな・・・と思ったり・・・ まずはカウンセリングに行って、プロに何をするべきか聞いてみたいと思います。 ありがとうございました!

No.5 18/11/12 23:38
匿名さん5 

主さんはその現場に居合わせたことありますか?

もし彼女さんの話だけなら、少し妄想入ってるかも。彼女さんのほうに、です。

主さんより彼女さんをカウンセリングに連れていったほうがいいんじゃないかな。

• << 10 レスありがとうございます。 いえ、遠距離ということもあり、残念ですがありませんでした。 男性恐怖症に近いところはあるかもしれません。そして自分がそれを悪化させてしまったと思います。 最初は妄想を考えたのですが、いつも痴漢をされていれば、そのうちストレスで過敏になっていくことは自然だと思うようになりました。 にわとりと卵かもしれません。今は妄想でもなんでも、ストレッサーになっていることに対処してあげないと・・・と考え方が変わりました。 とにかく、あの時は自分の頭がぐちゃぐちゃで、整理しようと思ったけどダメで・・・というひどい状態でした。 カウンセリングは彼女のストレスを和らげてくれると思い、提案したことがありますが、やはり「カウンセリング=普通じゃない人が行くところ」という感じで拒否反応でした。 今では自分がまずカウンセリングに行くべきだったと反省しています。 正しい言葉をかけるべきでした・・・ 沢山のレスを頂きまして、今の自分は「ちゃんとした彼氏が近くにいることが一番のカウンセリングになるな」と思っています。 自分は今、とうてい「ちゃんとした彼氏」ではないので、意識的に自分を変えていこうと思います。 もちろん、このまま振られるかもしれませんが・・・「またいつか連絡する」というようなことを言われているので、それまでにできることは全部やって、待ちたいと思います。 ありがとうございました!

No.6 18/11/13 04:09
匿名さん0 

>> 1 学生時代に毎日のように痴漢にあっていました。 当時の彼氏に相談すると、朝同じ電車で通学をしてくれました。 これはかなり効果がありまし… レスありがとうございます。
素敵な彼氏さんですね!そばにいる時は私もできる限りのことはしたいと思っていました。
現場に居合わせないとたいしたことはできないな・・・と思ってましたが、お話を聞いて自分がやっていたことにもきっと予防効果はあったんだなと思えました。
ありがとうございます!

No.7 18/11/13 04:12
匿名さん 

>> 2 顔にキスから盗撮まで 職場の人から知らない人まで週2~3回 そんな人いるとは思えない もし事実だとしたら何の対策もせずにさせ続けて… レスありがとうございます。
私もそう思った時期があり、それが一番自分にとって良くなかったと思いました。
でも私は彼女の言葉を信じることにしています。もし盛ってしまったことがあったとしても、本当は痴漢されていないならそれでいいのだと思います。
周りに痴漢されている人がいなくて、自分はとにかくカルチャーショックでした。それで対応もしどろもどろになってしまって・・・今思い出しても最悪です。
まだ知らないことが沢山あるんだなと思いました。
ありがとうございました!

No.8 18/11/13 04:24
匿名さん 

>> 3 てかなぜ助けてあげんかった? 彼女が痴漢されてるとわかっていながら、車で迎えにいくとか送ってあげるとか一緒に通勤するとかいろいろできたんじ… レスありがとうございます。
はい、実は遠距離恋愛で、一緒にいる時にそういったことはありませんでした。
職場の人間が加害者だったときは身元が割れているので、「私から連絡を取るよ、直接説得してダメなら法的手段を考えよう」という旨の話をしました。
お話を聞いて、「やはりそばにいてあげないとダメなのだな」と痛感しました。
私と違い彼女は遠距離恋愛に慣れていて、私は初めてでした。
本当に怖かったと思います。いくつかの痴漢は本当にシリアスなもので、私も何かしないと・・・と思って空回っていました。
でも、レスを頂いて吹っ切れた気がします!

彼女とやっていくには「遠距離を解消して近くにいてあげるしかない」と思えるようになりました。すべての問題も、遠距離であることがややこしくしていたかもしれません。
もちろん今からでは遅いかもしれませんが・・・チャンスをもらえた時のために準備しておこうと思います。
実は、今転職してノマドといいますか、働く場所を選ばない職種に就きました。
元からそういう方面で働きたかったのですが、彼女が決断させてくれたことも大きいです。
自分はまずその仕事を一生懸命やって、貯金をして、もし彼女から機会をもらえた時に、すぐにそばにいけるような状態にしておこうと思いました。
ありがとうございます。前向きな気持ちになれました。
あなたのレスは自分に必要な言葉でした。

カウンセリングも、自分のケアというより自分の歪んだ心を見直すために、やはり行こうと思います。
機会をもらえたとして、二度と傷つけるようなことはしたくないので・・・。
自分から出るような言葉ではなかったので、本当に彼女も傷つけたし、自分も驚きました。
色々と見失ってしまったのですが、この掲示板に書き込んだのは正解だったかもしれません。
本当に感謝しています。ありがとうございました。

No.9 18/11/13 04:28
匿名さん 

>> 4 基本女は守って欲しいんだと思いますよ。 よっぽどの人でない限り、痴漢をされて嫌な思いをしているはず。 それで責められるよりは、大丈夫と優… レスありがとうございます。
もっともっと、優しく慰めてあげるべきだったと感じました。後悔しています。
私は思えば感情表現が上手な方ではないので、それで相手に安心感を持たせられなかったのかもしれないと思いました。
恋愛は久しぶりで、もしかしたらさぼっていたのかもしれません。
でも感情表現ってとても大事なことだと思うので、まずは笑顔から、ちゃんとできるようにしていきたいと思います。
今更ながら自己啓発本とか、読んでみるべきなのかな・・・と思ったり・・・
まずはカウンセリングに行って、プロに何をするべきか聞いてみたいと思います。

No.10 18/11/13 04:37
匿名さん 

>> 5 主さんはその現場に居合わせたことありますか? もし彼女さんの話だけなら、少し妄想入ってるかも。彼女さんのほうに、です。 主さんよ… レスありがとうございます。

いえ、遠距離ということもあり、残念ですがありませんでした。
男性恐怖症に近いところはあるかもしれません。そして自分がそれを悪化させてしまったと思います。
最初は妄想を考えたのですが、いつも痴漢をされていれば、そのうちストレスで過敏になっていくことは自然だと思うようになりました。
にわとりと卵かもしれません。今は妄想でもなんでも、ストレッサーになっていることに対処してあげないと・・・と考え方が変わりました。
とにかく、あの時は自分の頭がぐちゃぐちゃで、整理しようと思ったけどダメで・・・というひどい状態でした。

カウンセリングは彼女のストレスを和らげてくれると思い、提案したことがありますが、やはり「カウンセリング=普通じゃない人が行くところ」という感じで拒否反応でした。
今では自分がまずカウンセリングに行くべきだったと反省しています。
正しい言葉をかけるべきでした・・・

沢山のレスを頂きまして、今の自分は「ちゃんとした彼氏が近くにいることが一番のカウンセリングになるな」と思っています。
自分は今、とうてい「ちゃんとした彼氏」ではないので、意識的に自分を変えていこうと思います。
もちろん、このまま振られるかもしれませんが・・・「またいつか連絡する」というようなことを言われているので、それまでにできることは全部やって、待ちたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧