注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

嫉妬心がヤバい。。。

レス4 HIT数 524 あ+ あ-

匿名
18/11/19 21:33(更新日時)

こんにちは。
私は、中学2年生です。(女子です。)
中学生と聞くと、「釣りだ」とか「どうせ、中学生なら・・・」みたいに本気で考えてくれなかったりするのですが私は本気で悩んでいるのでどうかマジメに回答お願いします。
ちなみに、このミクルというところでの投稿は初なので場違いなことを言ったり何かしてしまったらごめんなさい。

私は、今とても好きな人がいます。その人は、去年から同じクラスで同じ部活です。部活では、aとbという風にチームが分かれていて私も彼も同じbチームです。去年は、全く彼のことを気にしていませんでした。しかし、2年生になってからよく話すようにもなりだんだん仲良くなり、実行委員も同じのに立候補し二人での作業も多くて好きになってしまいました。彼は、勉強はできてフレンドリーでリーダー的存在の人です。よく、休み時間も話したりするので周りから「付き合ってんじゃない?」みたいに言われることもあります。多分、彼も私の事を少し気にしている気がします。そして、私が彼を好きということも少しばれてる気がします。最近は、彼が他の女子としゃべっているというだけで嫉妬してしまいます。そして、部活(ちなみに剣道)でも女子が少ないのでそこでしゃべってるだけで嫉妬してしまいます。部活では、ちょっとした試合みたいなものをすることがあります。そこで、よく彼からお願いされます。(試合の相手は、自分で決めていいです)一日にふつうは同じ相手とやるのは一回くらいなのに2~3回彼とやってます。笑ってはいけないのに、二人でやってると思わず二人とも笑ってしまいます。そんな感じで彼と関わっています。
しかし、たまにちょっと冷たいのです。彼に「今日部活来れる?」って聞かれて「係の仕事をしてから行くから遅れる!」というと彼が「チッ、むかつく。早く来てね。」と少し怒った感じで言います。
そして、来年の一月に同じクラスの女子2人ともう一人男子の計4人でディズニーに行くと聞きました。その女子も多分彼のことが好きです。女子からは嫌われてるけど、男子からは好かれている感じのテンション高め女子です。その子たちとディズニーに行ったら多分彼は彼女たちととっても仲が良くなり行った後も「このアトラクション楽しかったねー」とか話すと思います。今でも、少し話しているので。その子に、「○○(私)と、○○(彼)ってよく話してるよねー」とか言われます。ちょっと、うざいです。私は、群馬県に住んでいるのでディズニーまで少し遠いのでその間に、色々と話して仲良くなったら悔しいです。
今は、まだ私スマホがだめなので(テストで20位以内なら買ってくれます。)彼とは学校でしか話せません。しかも、最近のテストだと80位くらいだったので60位上げるのはかなり無理があると思います。塾にも行ってないので・・・
もし、期末で頑張って20位以内入れたら彼に遊びに行こう!ってライン出来るのに・・・
あと、1週間と少ししかありません。ワークで必死です。20位以内は入れる気がしません。

長文スミマセンでした。
アドバイスお願いします・・・
テストの結果は、結果が出たら投稿します。。。
言い忘れたことは、あとでまた投稿するので・・・

タグ

No.2742194 18/11/12 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/13 18:27
匿名1 

誰かー!
この子にレスしてあげてーーーーw
悩んでるのに、なんでみんなスルーするの???

きついレスでも、優しいレスでもいいから~~w

注:私はスレ主ではないです・・・w

No.2 18/11/13 19:21
旅人2 ( 30代 ♀ )

主さんはじめまして
1回ディズニーでダブルデートしたくらいでそんなに仲良くなるもんなのかな?
その男子とは学校では主さんと一緒に居る時間の方が多いんじゃないかな?
嫉妬する気持ちはよくわかるけど、気にすることないですよ、冷静に

No.3 18/11/14 12:04
遊び人3 

どんまいw
彼とはカップルになれないねw

なんとなく

No.4 18/11/19 21:33
中学生4 

もう、なんか彼と一緒に行く女子と彼が仲良すぎて辛いです。
もう、無理ですw

でも、ここであきらめきれないのでその子を何か言うより自分磨きを頑張って他の男子たちに振り向えてもらえるようにします!
絶対、あの子よりスタイルは良いしw
スタイルだけは。。。
だから、もっと髪もビシッとやって勉強を頑張ります!

テストまで1週間切りました。
もう、間に合いません( ノД`)シクシク…
スマホは、諦めますw

主より

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少