注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ぶりっこっぽい洋服の基準

レス6 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 19:17(更新日時)

女子高校生です。

私はぬいぐるみやパステル系のものなど可愛いものが大好きです。
顔面は歪みまくりなのでsnowだとわりと可愛い方だけど現実は…と言ったレベルです。
客観的に見て多分中の中、中の上くらいだと思います。

本題なのですが、洋服もはやりかわいい系が好きです。
ふりふりしてるもの、所謂ロリータ系のもの、露出が高いもの、動物モチーフのもの、短すぎるスカート、などは着ません。
しかし、大体スカートで、ゆったりしたりひらひらしてるもの、上も襟が付いてたり少しレースが入ってるもの、Tシャツなどよりはふんわり系(伝わりますか?(^^;))
のものを好んで着ています。
私はわりと太め(BMIでいうとぎりぎり標準程度)なので、太り始めた頃にズボンが履けなくなってからほとんどズボンを持っていないし履きたいと思いません。
脚が太くて短いからかズボンは似合わない気もします。

このような洋服はぶりっこに思われるでしょうか?
中身によるとしたらどのような性格だとぶりっこと言われるでしょうか?
また、もしぶりっこに思われるとしたらどう直せば良いでしょうか?

No.2741961 18/11/12 16:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/12 21:49
匿名さん1 

ぶりっ子っていうよりオタサーの姫感ある

No.2 18/11/12 22:25
匿名さん2 

>> 1 主です、レスありがとうございます。

私のイメージするオタサーの姫さんのようなふりふりな服は着ないのですがそれでもですか…?

No.3 18/11/12 22:57
匿名さん1 

スノーなどで加工して中の上、太めな体系ということから想像したのがオタサーの姫(リアルバージョン)でした。もしくは原宿系女子

もしお整った顔でスタイルがよければ人形やモデルみたいな女の子を想像しました。

No.4 18/11/13 04:55
匿名さん4 

>> 3 主です、レスありがとうございます。

要は何を着ても顔、体型、ということでしょうか?
でもそれだとオタサーの姫さんが大量発生しそう…そんなものなのでしょうか笑

ダイエットはするつもりです。
顔面偏差値普通でも痩せていればオタサーの姫さん感はなくなりますか?
やせてるオタサーの姫さんもいると思うのですが。

No.5 18/11/13 18:29
通行人さん5 

勘違い系姫w

アク●ーズとか着ちゃうとヤバイやつねw

No.6 18/11/13 19:17
匿名さん6 

>> 5 主です、レスありがとうございます。

質問文ちゃんと読んでいただけましたでしょうか?
そういうのは着ないのですが、基本スカートだということです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧