注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

他中の人に告白するにはどうしたらいいですか?

レス2 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
18/11/20 22:46(更新日時)

私の好きな人は同じ支部の他中の人で、彼は剣道強豪学校で、昨日の男子団体の剣道県大会を見に行ったら、あの素早い動きとかっこいい発声、姿勢、みんなの竹刀をさりげなく持ってあげたりする姿にどんどん惹かれていきました。

彼とは1ヶ月くらい前に友達からLINEを貰ってそこそこ喋る仲で通話もしました。
とても優しい性格で、自分よりも相手を優先するって感じで、気配りができる、でもすごく面白い人でした。

彼は好きな人も彼女もいた事がない、女子をそんなふうに見たことがないって言ってました。
中学生の間では彼女作るかもわからないとも言ってました。

チャンスかな?と思いました。
でも、もしかしたら中学生の間では確実に彼女を作らないのかもしれないし……
何しろ私は他中の人ですし…

すぐに告白したら嫌われますか?
でも、ずっと我慢していたら他校だし、すぐには会えない、そんな間に好きな子や彼女が出来たら嫌だし、そういうことを考えているだけで胸が痛くなります。

早ければもう今すぐにでも告白したいです。
けど、それにはリスクもいる気がします……
やっぱり我慢ですか……?

でも、私の中では告白しないって手段はありません。
この気持ちは相手にぶつけたいんです。

確実に仲良しになってからですか?
告白して仲良くなるってパターンもありますよね。

回答お願いします……!


タグ

No.2741953 18/11/12 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/12 21:30
匿名 ( zKePv )

他中だから、仲良くなってから告白ってしたら結構時間もかかるし難しいよね。

No.2 18/11/20 22:46
通行人2 

とりあえず仲良くなることが先なんじゃないでしょうか?告白するのは時期尚早かなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧