注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
付き合った彼氏実は結婚していた
車中泊で職質されますか?

がーん・・惚れてしまったかも

レス2 HIT数 375 あ+ あ-

通行人
18/11/12 21:40(更新日時)

私は小さい頃に父親に虐待されていた経験から何かあれば怒ったり、手を出す人が好きではありません。気に食わないからと手を出す人、喧嘩したからと手を出す人。
残念ながら職場に一人います。いつもカリカリしてて何だと!って怒る人。ほよよ~なんで怒ってんだあのお兄ちゃんって思うくらい些細な理由です。
(新人の挨拶が小さかった、ティッシュの置き場所が変わってた、雨が降ってきた)
もう一人職場にいつも大人しい人がいます。子鹿さんです。カリカリお兄ちゃんに怒られるといつも萎縮してます。
先日のことなんですが、明日は日曜だからと皆で飲みに行きました。最初はカリカリさんも子鹿さんもニコヤカに話をしていたんですが、お酒が回ってきたのかカリカリさんが怒りだしました。標的になったのは主に子鹿さん。私たちも止めようとしてたんですが、そのあと子鹿さんは殴られました。カリカリさんは殴り返してみろと言っていたんですが何もせず、終いにはカリカリさんが止めに入った女の子に手を出そうとしたところで、子鹿さんが止めました。手を掴んでスッテーンと転ばせました。カリカリさんは子鹿さんに転ばされたことでプライドが傷付いたのか更に怒りましたが、また転ばされました。面白いくらい簡単に転ばせるので、演技?と思うくらいでした。後で子鹿さんに聞いたのですが、幼少期から合気道をやっているそうです。自分は殴られても良いけど同僚が殴られそうだったからとカッコつけてましたが、カッコいいかもと思ってしまいました。こんな男の人いるんか・・。今までちょっと頼りないなぁと思ってたのですが、一昨日のことで評価が変わりました。

でも。。。男嫌いでこの歳になるまでまともな恋愛経験もない私が何を今更って感じですよね。

No.2741827 18/11/12 10:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/12 12:15
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

まるで映画のようなドラマチックな展開だけど、まあ、でも、カリカリさんのことを思うのであれば小鹿さんは自分をも殴らせるべきではなかったと思うね。 さらに言えば、言葉で諫めることができればもっと良かったかなと。 (^^;)

No.2 18/11/12 21:40
匿名 ( zKePv )

小さい頃のトラウマがあっても、年をとっていろいろな経験をして、考えが変わるのはいいと思いますし、当然ですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧