注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

無条件な男性

レス14 HIT数 902 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/11/13 14:47(更新日時)

よく会社帰りを車で送ってくれる男性がいました。
無条件で身体の関係もないです。
高速道路代も彼が負担、たまに食事もしました。
少し遠回りにはなりますが、家までです。
なぜ男性は無条件でそこまで優しくしてくださるのでしょうか?

No.2741788 18/11/12 08:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/12 08:54
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

好意があるからだろうね。 (^^;)

  • << 4 仕事で関わりがあります。 気を使ってるのではないでしょうか? このままだと古く言うアッシー、メッシー扱いで悪いと思い、気持程度の物を渡していたんです。 気を遣わないで! とは言われますが、彼の方ではないでしょうか? 渡して嫌な顔をされたこともあります。物が嫌だったのでしょうか?

No.2 18/11/12 09:24
恋愛恐怖症2 

主さんがその男性に恋に落ちたら、更に優しくなりますね。

男性は主さんに恋してて、エライ時間が掛かりますが…昔の戦国時代の頃の様に…
城→主さんとして…
城の最大の防御である外堀を埋めてるのでしょうね。
外堀を埋めてしまえば、敵軍にとって足止めが無くなりますから、城→主さんは無条件で白旗を挙げるしかありませんね。

「殿…主様、大変でございます‼️
外堀が…どういたしますか⁉️敵軍の数は我が軍より多いです‼️
外堀を埋められたら…我らは負けでございまするぅ‼️このままでは…
主様‼️ここは我等が奴等に攻めます‼️負け戦は目に見えてますが…主様は逃げる事ができます‼️…ん?…主様⁉️落ちても良いかな?って思っておりませんよね?主様⁉️」

一国の主様はどう出るか⁉️次回はどうなるでしょう?

  • << 5 つまり硬派な方?と言うことですか? 敵は誰だったんですか? 私なら…先頭きって絶滅させます?かな? 一緒に戦うか、一緒に逃げるかですね

No.3 18/11/12 10:36
八方美人ちゃん3 

無条件?
変な使い方

それを言うなら「何も下心が無い」のにでしょ

  • << 6 そうなんですが、 下心って書いてしまうと、なんだか彼に申し訳ないなって思います。 気持程度の物も気を遣わないでって言われるくらいの方なので

No.4 18/11/12 12:55
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 好意があるからだろうね。 (^^;) 仕事で関わりがあります。

気を使ってるのではないでしょうか?
このままだと古く言うアッシー、メッシー扱いで悪いと思い、気持程度の物を渡していたんです。
気を遣わないで!
とは言われますが、彼の方ではないでしょうか?
渡して嫌な顔をされたこともあります。物が嫌だったのでしょうか?

No.5 18/11/12 12:58
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 主さんがその男性に恋に落ちたら、更に優しくなりますね。 男性は主さんに恋してて、エライ時間が掛かりますが…昔の戦国時代の頃の様に… … つまり硬派な方?と言うことですか?
敵は誰だったんですか?

私なら…先頭きって絶滅させます?かな?
一緒に戦うか、一緒に逃げるかですね

No.6 18/11/12 13:00
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 無条件? 変な使い方 それを言うなら「何も下心が無い」のにでしょ そうなんですが、
下心って書いてしまうと、なんだか彼に申し訳ないなって思います。
気持程度の物も気を遣わないでって言われるくらいの方なので

No.7 18/11/12 20:29
恋愛恐怖症2 

ドーモ≫2でーすヽ(*´∀`)ノ♪

敵は彼の無償の行為です‼️
この敵は、何処を叩けば良いのか…分からない難解な敵です。

敵…なのかな?

『先頭きって、全滅させます』みたいに乗り込んだとしても、敵はソレを望んでいる可能性が高いですからね。


主「なんで…なんで優しくするの?」
彼『ん?なんでって…なんでだろうね?』
主「はぁ?分かんないの?」
彼『うーん…答えは…君…だからかなぁ?』
主「は?何新手のストーカー?」
彼『そんなんじゃないよ。ストーカーなら、もう襲ってるでしょ?じゃあ、なんで僕はしないのかな?』
主「じゃあ…何よ?」
彼『ん~…放っとけ無い…なんだろうね。多分、君はこの答えを知ってるよ。』
主「何ソレ?…何?アンタ恋してるの?…まさか私…に⁉️んぐ⁉️」
彼『…プハァ…そんなに襲って欲しいの?僕としては好みじゃないけど…君が望むなら…』

キャーヽ(;゚;Д;゚;; )キャァァァ‼️
主様‼️だから…お逃げくだされと言うておったのにOrz

…って感じになるかもね?

No.8 18/11/12 21:12
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 7 つまり、好きではないが釣れたら楽しいなって事です?

No.9 18/11/12 21:18
匿名 ( zKePv )

主さんが好きなんだと思います。なにもないのに優しくなんかしないです

No.10 18/11/12 21:23
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます

なんだか少し勇気をもらいました。
彼は優しいです、
確かに、誰にでも…
もしかしたら、他の女性にもしているのかも…とまた不安になりました。

No.11 18/11/13 08:04
匿名さん11 

下心があるかどうかは、同性や友達にも優しいかどうかで容易に判別できます。

No.12 18/11/13 12:43
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 多分ですが、彼にはないかな?と思っています。
送ってくださる車内は2人だけでしたが、本当に何もなかったので
悲しいくらいに

No.13 18/11/13 13:11
恋愛恐怖症2 

主様‼️
ハッ(゜ロ゜;?
家臣でございます。覚えて下されぇ。

え~…今の状況報告ですぞ。
誠に遺憾ながら、外堀を埋められてしまいました。

が…何故か攻めてきておりません。
それと書状が一文届きました。
コレです。

主様に伝えねばならんと思い、書状を開かずに御持ちしました。

…ハッ…お読みたてあげますぞ‼️

ふむ…何々…

『もう、外堀を埋めたから君の負けは決まったよ。ただ…コレじゃ面白くない…そう思ってね。
聞いたよ?君は一人で戦場を切り開いていく話を…凄い興奮したよ。猛者だね‼️
僕も猛者として通ってるからね…手合わせを願いたい。
武士として…男として…女の君をおとしたい。
勝負は一対一…初手は君から…ソレが始まり…フフ…血が滾ってきたよ‼️』

な…なんと⁉️主様と一騎討ちじゃとぉ⁉️
全軍で来られたら間違いなく、此方は負けていたのに…コヤツ…何を考えておるのじゃ?

主様…如何なされますか?一騎討ちとなれば…狭い車内…ですかのぉ?
一人しかおりませぬ。相手も一人…明らか此方の負けは決まっているのに…あえての一騎討ちで…ウムム…考えが読めん⁉️

主様‼️どう致しましょうか?

No.14 18/11/13 14:47
恋愛恐怖症2 

え~…≫13の解説です。

つまり、主さんから彼に落ちてほしい…って事なんだろうと思います。

主さんが別の誰かと付き合っていたとしても、近くに『俺』(無条件な彼)が居るからね?
って事を暗示してるように見えます。

んで、主さんと二人っきりの車内で…主さんから…「車内」→密閉状態に近い+二人っきり+周りに人が少ない夜=主さんからの彼に対しての愛の告白…みたいなのを待ってるんじゃないですかね?

って事を戦国風にお伝えしました。
とりあえず、彼は主さんを恋に落としたい…でも、その発端は主さんに彼が恋で落ちてるからでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧