注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない

干され始めた防弾少年団

レス11 HIT数 1207 あ+ あ-

通行人
18/11/13 09:30(更新日時)

Tシャツ一枚でえらい騒ぎになってきちゃいましたね。
ミュージックステーションへの出演が取り止めになってから、FNS歌謡祭や
紅白歌合戦など年末の音楽番組への出演も見送り決定の様子。
韓国で日本企業に元徴用工への損賠賠償を命じる判決が出てしまい、
日本側世論の反発を招く出来事が重なったのも時期が悪かった印象です。

No.2741768 18/11/12 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/12 07:46
匿名さん1 

世界を股にかけて活動してる人が、無意識か洗脳か分からないけどヘイト活動しちゃダメでしょ。
ファンの人や情勢に興味ない人は日本だけが騒いでるみたいに言ってるけど、どうも広がり始めたみたいだよ。
韓国だけなら隠せたのに、人気者は大変だね。

No.2 18/11/12 08:11
magician ( 30代 ♂ z8C61b )

芸能を商売にしてるから金のために日本でもいい顔をしてるけど、韓国で反日教育を受けて育ってきてるんだから他の韓国人と一緒で根っこの部分は反日ってこと。 Tシャツ1枚って言ってるけど、これはほんの一部でしょ。 (^^;)

  • << 5 東日本大震災で人が津波にのまれたことを揶揄(追悼でなはく)したMVもだしたとか(^_^;) 政治(両国勘定)と文化は別とか詭弁つかう識者、マスコミ、ファンたち? これだけ反日性メッセージが強いことばかりしといて明らかに「文化」じゃないでしょ😁 本日の格言 政治と文化は別⬅「わが校にはいじめはまったくございません」くらいしらじらしい嘘っぱちな言葉。

No.3 18/11/12 08:21
匿名さん3 

あんなTシャツ着る人間は基地外としか言えない。
二度と日本に来なくて良い。

No.4 18/11/12 08:25
匿名さん4 ( ♀ )

反日で日本が嫌いなくせに金儲けの為だけにあいつらは来ます❗韓国のやろーは2度と日本に来るな‼

No.5 18/11/12 08:48
心 ( 50代 ♀ gTQ31b )

>> 2 芸能を商売にしてるから金のために日本でもいい顔をしてるけど、韓国で反日教育を受けて育ってきてるんだから他の韓国人と一緒で根っこの部分は反日っ… 東日本大震災で人が津波にのまれたことを揶揄(追悼でなはく)したMVもだしたとか(^_^;)


政治(両国勘定)と文化は別とか詭弁つかう識者、マスコミ、ファンたち?

これだけ反日性メッセージが強いことばかりしといて明らかに「文化」じゃないでしょ😁


本日の格言

政治と文化は別⬅「わが校にはいじめはまったくございません」くらいしらじらしい嘘っぱちな言葉。

No.6 18/11/12 14:42
茶の間のおばさん6 ( ♀ )

半日教育で育ったから仕方ないとは
言えないな

私も学校教育時代は日本の特攻隊はキチガイと脳に叩き込まれていた。
社会人になってから?時代が良くなり当時、言えなかった人達がその当時の話しをしてくれたお陰で少しは心の痛みがわかったのかな?
けど原爆を経験した方達の無念、痛みは知ることは出来ない
人として言って良いこと、悪い事はしっとこうね

日本人も金さえ出しての時代は過去の話し! 黙ってない日本人バンザイ🙌
言える日本人バンザイ🙌

No.7 18/11/12 17:12
匿名さん4 ( ♀ )

東方神起も反日でプロモに世界地図をのせて日本だけ削除とか?全くふざけた国ですね‼

No.8 18/11/12 17:20
茶の間のおばさん6 ( ♀ )

けどさっ通行人さんもTシャツ一枚でえらい騒ぎって。。

当たり前の事でしょうよ!
原爆落とされた日本だよ!

原爆を正当化する事自体がおかしいよ
その体験をしない限り。戦争も含めて。。

私も貴方よりの考え方よ。戦争をしらないからね

けど体験者の話しを生々しく聞いてみてよ
本当にそんなTシャツ着れる?

No.9 18/11/12 21:31
匿名さん9 

頭の悪いガキを調子に乗らせて
歴史だの主義だのどうでも良い金儲け主義の連中
こういう奴等が安易に金儲けできる社会を
自由主義経済と呼ぶ
防弾少年だか何だか知らんが
金儲け主義の連中にはただの商品ってだけ
干されたらまた次を作るだけ
クソ経済

No.10 18/11/12 22:06
匿名さん10 

韓国全てが悪いわけではないけど、韓国人日本入国一時中止した良いんじゃない?
きちんと韓国政府が日本に入国するための正しい礼儀を教えてからにするべき。
普通に知らなかったじゃ済まされないレベルの事

No.11 18/11/13 09:30
茶の間のおばさん6 ( ♀ )

おはよう☀

これから書くのは若気のTシャツの話しじゃないけど。。。

韓国で船🚢が沈没して沢山の学生が亡くなったのを日本の皆んなは、どう見てた?

この若気のTシャツっ子達は笑うんかね?まぁー自国の事やから笑う訳ないかっ😡

学生の子達は最後まで助けてーって言ってた。。 その無念の言葉を聞いて涙が出たよ💦
船の管理とか色々な方に怒りがでたよ!

言葉が違えど同じ人間やからね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧